
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Cosmos field ♪ ②

2016/10/16
10月15日、土曜日

コスモスに会いに行った日♪


DSC_5862_01_20161016185209e74.jpg







DSC_5874_01_20161016185242403.jpg



見頃を迎えつつあったコスモスたち♪







DSC_5905_01_2016101618533988b.jpg



そんなコスモスたちに

心躍らせて撮っていたけれど・・






DSC_5933_01.jpg






ダリアや




DSC_5945_01_20161016185455fd4.jpg







DSC_5946_01_20161016185528616.jpg






くさ原の秋色の穂や



DSC_5936_01_20161016185611858.jpg







秋色の葉にも



DSC_5960_01_20161016185642abb.jpg


心、踊らせていた

私でした*^^*






10月16日、日曜日

この日、私は、市民祭に参加?していました^^

クロッカスの球根を袋に詰めて

声を張り上げ

花いっぱい運動の会です!

クロッカスの球根をお配りしています!

そう言って・・欲しい方に差し上げる!

そんな作業だったのですが

慣れないこと

おまけに私向きの作業ではなかったことも理由なのか

チョッピリ疲れてしまい

いつも以上に、自分の撮った写真に言葉を添えることが出来ませんでした・・


ゴメンナサイ・・(__)・・・・・・・・・







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*!




comment (14) @ 写真散歩
気持ちは、金額じゃないよね♪ | Cosmos field ♪

comment

: aunt carrot @-
咲き始めの優しいコスモスにあえましたね。
まだまだ蕾がいっぱいで、これからが楽しみです。
ダリアの綺麗に撮れてます。

疲れますよね、慣れないこと、しかもちょっと声張り上げての作業はね。
私も大の苦手です。
どちらかと言えば梱包作業のみの裏方でいたいほうです。
今日はゆっくり休んで、又明日元気に!
2016/10/16 Sun 23:26:26 URL
: モカ @-
コスモスにダリア、
秋ですね^ ^


これから、徐々に紅葉の季節ですね♪
2016/10/17 Mon 07:51:02 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

市民祭、お疲れ様でした。
慣れない作業でお疲れになられたとのこと、参加されるだけ
賞賛にあたいします。
もらわれて行ったクロッカスが綺麗に咲いてくれるといいですよね~
私もクロッカスの球根が欲しくなりましたよ(笑)
昭和記念公園の満開のコスモスを本当に見たくなりました。
今年は無理だとしてもなんとか時間を作って行ってみたいで~す。
ダリアもそして、秋色の葉っぱもとっても綺麗ですね。
今日は一日、トリオ達に癒されてゆっくりのんびり時間を過ごせると
いいですね。
2016/10/17 Mon 08:27:18 URL
: うさ @-
こんにちは♪
お疲れさまです。
慣れないことをするとどっと疲れがでますよね。
疲れが抜けるまでゆっくりとお過ごしくださいね。
気温差が大きな季節です、弱っているときは狙われますので、体調の変化にお気をつけてお過ごしくださいね^^

コスモスもダリアもキレイです^^
クロッカスも大好きですよ♪
2016/10/17 Mon 08:44:37 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
市民祭への参加、
お疲れ様でした。
人と接する作業は疲れますよね。
トリオちゃんたちにたっぷりと癒してもらってください^^
15日は箱根駅伝の予選会をやっていたのではないですか?
公園の光景も秋らしくなってきましたね。
2016/10/17 Mon 09:53:21 URL
: ジョニママ @-
お疲れ様です。
慣れない作業は誰でも疲れますよね。

コスモスもいいけれど、
ダリアも素敵ですよね。
秋のお花もそれぞれ
個性あって綺麗ですね(*´▽`*)
2016/10/17 Mon 12:59:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

慣れないことって、本当に疲れますね^^
しかも、初参加の私は、段取りさえもわからずでした^^

来年も参加しなくてはいけないので、今年のこの経験を
来年には、いかせそうです・・たぶん・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 15:41:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

コスモスにダリア、秋ですよね~♪
あともう少しすれば、皇帝ダリアも咲き始めますよね^^

紅葉も、楽しみたいし、やっぱり
その季節、季節を楽しみたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 15:43:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

慣れない作業・・しかも初参加で、段取りすらわからずの
状態だったので、心も身体も、なんだか疲れちゃいました(笑)^^

小さな封筒に入れたクロッカスの球根、喜んでもらってくださる方
なにも言わずに、籠に手を突っ込んで持っていかれる方
そんなもの要らないと言う方

本当に、様々でした(笑)^^

昭和記念公園のコスモス、満開のときは本当にきれいなんです^^
是非、いつか、Bまるちゃん にも見ていただきたいなぁ~♪って
思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 15:48:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

慣れない作業の上に、私は、初参加で
段取りさえもわからず、それだけで、疲れちゃっていたのかも知れません(笑)^^

うささんのところも、寒暖差が激しいんですね!^^
うささんのハスキーボイスは、治ったでしょうか??^^

うささんも、体調に気を付けて過ごしてくださーーい!^^

私も、クロッカス大好きなのですが
クロッカスの球根です!
そう、言っても、クロッカスって、どんな花が咲くの??
そんな質問もありました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 15:51:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

自分が住んでいる市の市民祭であるのに
私は、過去に1回しか行ったことがなかったんです^^
12時、1時、2時に球根を配るのに、なんで、全員が午前10時に集合なんだろう??って
疑問に思っていたのですが、行ってみてわかりました^^
その時間に集合しないと、ものすごい人出、そして交通規制で、
集まれなくなってしまうことが・・(笑)^^

チョッピリ疲れたけれど、貴重な体験をさせていただきました♪

はい^^
15日の昭和記念公園も、駅伝の予選会で、これは、モノスゴイことになっていました(笑)^^
でも、勝手知ったる公園なので、脇から、花の丘へ行くことができました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 16:01:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
慣れない作業、おまけに初参加で
昨日は、疲労困憊・・そんな感じになってしまいました(^^;

花は、それぞれが素敵ですよね~*^^*~♪
コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/17 Mon 16:04:45 URL
お久しぶりです。
お疲れはとれましたか?
お写真だけでも 見惚れちゃいました。
2016/10/17 Mon 21:33:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ドルフィンココアさん、こんにちは♪

はい^^
やっと、疲れが抜けました^^
ありがとうございます*^^*

咲き揃い始めたコスモスの可憐さに心惹かれていた私でした!^^
コスモス、大好きなので、また会いに行きたいと思っています*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/10/18 Tue 12:31:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
