
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Cosmos field ♪

2016/10/15
デッキの端っこにいたコウ(ロングコートチワワ)に


行ってくるね!と、話しかけたら

コウは、私が思っていた方向とは、反対方向に振り向いて


DSC_5527_01_20161015183847926.jpg


自分の尻尾超しに、私の顔をみつめ

見送ってくれました♪^^




この日、10月15日、土曜日

もういい加減、コスモスが咲き揃ってきているよね!と

昭和記念公園へ行ってしまいました(笑)^^





公園のモミジの葉は、まだ青々としていたけれど


DSC_5582_01_20161015184232177.jpg





公園の池の中では


DSC_5587_01_201610151843390b9.jpg


秋色の葉が、休んでいました♪





池を渡ってくる風も


DSC_5589_01_20161015184422fcc.jpg


もう既に、夏の風ではありませんでした*^^*





そして

コスモスは・・



DSC_5628_01_20161015190602396.jpg


やっと

見頃始め??^^





DSC_5692_01_201610151906419ea.jpg


そんなふうに感じました^^





それでも


DSC_5719_01_201610151907142f1.jpg


この日は、青い空があったので

気持ち良さそうに風にそよぐ

コスモスの姿を

目にすることができました♪






DSC_5813_01_20161015190830043.jpg






DSC_5868_01_20161015190922318.jpg






DSC_5892_01_20161015191011a3e.jpg



天候にもよると思いますが

満開になるのは


あと、一週間くらい先かな??とは思うけれど・・





DSC_5902_01_20161015191111e02.jpg



咲き揃ってきた

コスモスたちと出会えたことを

幸せに思った


Cosmos field でした*^^*♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございます*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 写真散歩
Cosmos field ♪ ② | 無題

comment

: アンジュまま @-
コスモスとってもキレイでした~♪♪♪
2016/10/16 Sun 06:40:05 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
一枚目のコウちゃんの動作が可愛い~
なんでわざわざ、
逆の方から振り返ったんでしょうね^^
昭和記念公園のコスモス、
漸く咲きそろってきたようですね。
青空にコスモスが良く似合います。
2016/10/16 Sun 09:34:41 URL
: モカ @-
昭和記念公園ですかね!?^ ^

気持ちの良い秋晴れの週末ですね!
2016/10/16 Sun 13:47:07 URL
: ジョニママ @-
もみじはまだ早いのですね。
コスモスは見頃。
秋空にコスモス
美しいですね(*´ω`*)
2016/10/16 Sun 14:06:43 URL
: Bまるちゃん @-
こんにちは~

コスモス、まだ見ごろではないのですね~
それでも結構な数のコスモスが咲いていますね。
お花も太陽からのキスをもらうと笑顔になるのでしょうね~
雨の日もまた違った顔を見せてくれますが、晴れの日は一段と花が綺麗に
見えますよね~
秋晴れが続いているので、お花たちも喜んでいるように見えます。
コウ君のお見送りの中、コスモスに出会えて幸せですね~
やっぱり一度は行ってみたい昭和記念公園で~す(^^♪
2016/10/16 Sun 14:11:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

わっ!
嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/10/16 Sun 20:47:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はるまさん、そう思いますよね~♪
コウは、なんで尻尾超しに見送ってくれたんでしょうね!(笑)^^

はい^^
昭和記念公園のコスモス・・やっと!
そんな感じでした*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/16 Sun 20:48:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
昭和記念公園です!^^

秋晴れ、秋風・・心地よい時間を過ごしてきました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/16 Sun 20:50:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
まだこの辺の木々の葉が色づいてくるのは
もう少し先になりそうです^^

青い空とコスモス・・似合いますよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/16 Sun 21:02:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

昭和記念公園のコスモス、満開時は、こんなものじゃないんです^^
Bまるちゃんも、機会を作って、この季節の昭和記念公園へ是非~♪って思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/16 Sun 21:04:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
