
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

太陽の光を待っている♪

2016/10/12
10月10日、祝日

私が、楽しく悩んでお迎えした子は


DSC_5218_01_20161011111758ccc.jpg


クフェアと






DSC_5221_01_201610111120250d5.jpg


ノボタン ヒマラヤンオパールでした*^^*






そのクフェアと


DSC_5325_01_2016101111214361a.jpg







DSC_5225_01_20161011112229e76.jpg


ヒマラヤンオパールを一緒に植えて





花台に使っている

ガーデンチェアに乗せて



DSC_5341_01_20161011112324ab1.jpg



シュウメイギクの脇に置いてみました♪






背高ノッポになってきて

ガーデンチェアに寄りかかるような格好になって咲いている子も

いるけれど



DSC_5324_01_20161011112545db8.jpg


これも自然体な姿と思えば

全然、気にならない私でした(笑)^^






自然体な姿と言えば

この子は、刈り込んでも、刈り込んでも

丈を伸ばし

まるで

野放図のように咲いている子もいるんです(^^


DSC_5343_01.jpg


この子は

たぶん、サルビアアズレアだと思うのですが

違っていたら、教えてください・・(__)・・^^♪





地植えにしている子が伸び伸びと咲いている一方で


鉢植えの子たちは



DSC_5350_01.jpg



控えめに咲き・・






DSC_5356_01_2016101111302975f.jpg


太陽が笑いかけてくれるのを待っているのかも知れません

(bunru地方、雨or曇りの日が続いてしまっているんです(^^;)






太陽が笑ってない日でも

ルージュ(ロングコートチワワ)は

庭探検を勤しみ・・


それでも、私と目が合うと立ち止まり

そして・・

まだ、お庭にいていいでしょう??^^


DSC_5338_01_20161011113337de5.jpg


そんな顔をしていました^^

うん、うん、ルージュ♪

あと、もうちょっとだけいいよぉ~♪





そんな頃

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

男子ペアは


こーんなことになっていたんです!^^



DSC_5154_01_20161011113627fc9.jpg


少しでも

ブラウンの傍にいたいコウは、

ベッドの出口を塞ぐようにして

まどろんでいたんです♪^^


ブラウンの表情は、

まぁ、コウじゃ仕方がない!と

半ばあきらめ顔??^^




そして、私の気配に気が付くと

コウは、頭を上げ(このときもブラウンはベッドの奥にいたままでした^^)


DSC_5156_01_20161011114009da6.jpg


こんな顔をしてくれました!^^



母ちゃん、おいらも、お日様が笑ってくれるのを

待っているんだジョ~!って


言っていたのでしょうか??^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
光に誘われて♪ | 曇天の日の植物園散歩♪

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
とっても素敵なチョイス!
bunrumamaさんらしいなぁと感心してしまいます。
小さくてかわいくて優しい色、、、、
クフェアも良いし、ヒマラヤンオパールはほんとに良い色!
めいっぱい晴れる日がほしいですね。
トリオちゃんたち、おひさまの中でぶんぶんと
飛び回りたいでしょうね。
明日、うんとうんと晴れてくれますように!
2016/10/12 Wed 22:40:42 URL
: モカ @-
この季節、お日様が笑ってくれるとすごく気持ちが良いですよね!
今の気候が一番好きです^ ^

全てをやめて、遊びに行きたくなっちゃいます♪
2016/10/13 Thu 07:24:34 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

素敵なお花がお庭の仲間入りしましたね~
きっとお庭のバランスを考えてお迎えする子を決めていらっしゃるのかと
思いますが、選ばれるセンスが素晴らしいですね。
お迎えした子がどんな成長をこれから見せてくれるのか、楽しみですね。
ルーちゃんは、お庭を楽しんでいるようですね。1日中いても飽きないわよ~って
ルーちゃんの心の声が聞こえてきそうです。
コウ君とブラウン君は温かそうな所にいますね。コウ君のとびっきりの笑顔に
メロメロになりそうになりましたが、奥にいるブラウン君が気になって仕方なかった
おばちゃんです。
2016/10/13 Thu 08:26:25 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ルーちゃん、本当に庭探検が好きなんですね。
それに比べて男子チーム、
ひとつのベッドに仲良く収まってヌクヌク^^
寒くなるに従い、
こんな姿が何回も見られるのかもしれませんね^^
2016/10/13 Thu 09:43:28 URL
: アンジュまま @-
我が家もアズレア☆自由にのびのび咲いてますよ~(≧∇≦)
ママさんと目があうと確認するルージュちゃんのお顔が可愛らしいです(≧∇≦)
2016/10/13 Thu 12:39:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

素敵なチョイス・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

なんだかなぁ~!??!
って、思っちゃうほど曇天の日が多いですよね(^^
本当に、うんとうんと晴れてほしいです!!^^

コメント、ありがとうございます!^^
2016/10/13 Thu 14:32:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

今の季節は、お日様が笑ってくれると
外へ出たくなりますよね!^^

でも、なかなか笑ってもらえませんね!^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/13 Thu 14:34:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

今の庭の様子を頭に思い浮かべて
一応、花選びはしているつもりなのですが
素敵な子と、仰っていただいて嬉しいです!^^
ありがとうございます!^^

はい^^
ルージュは、本当に外の空気が大好きな子なんです^^
に、引き換えて、男子チームは!(笑)^^

出入口を塞がれてしまっても、コウに怒ることができない
ブラウンなのですが、そんなブラウンに心を寄せてくださって
幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/13 Thu 14:40:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュは、本当に外が大好き!
外の空気にふれていたい子なんです!^^

動のルージュに比べて、男子チームは、今からヌクヌク・・
冬を超えられるのかな~??^^
大丈夫かな~??って、思っちゃいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/13 Thu 14:45:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

あっ!
アンジュままさんのところでも
アズレア、のびのびと咲いているんですね!^^
この子は、本当に、のびのびが好きみたいですよね~*^^*~♪

はい^^
ルージュは、私の姿に気付くと、一応、アイコンタクトをくれるのですが
まだ、庭にいたいと!目が語っていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/13 Thu 14:48:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
