
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スッキリしない天気だったので・・

2016/10/09
10月9日、

今日も、スッキリしない天気だったので

鉢植えのウィンターコスモスで遊んでみました(^^



DSC_5100_01_2016100914273812f.jpg



最初は・・

背景にブルーのタオルを使ってみました♪




DSC_5118_01_201610091428251e7.jpg







次は・・


DSC_5130_01_20161009142904baf.jpg


庭の緑が

背景になるように撮ってみました(^^






そして

最後は

室内に入れて

白いレースのカーテンが背景になるように

撮ってみました*^^*



DSC_5141_01_20161009143102121.jpg






DSC_5146_01_20161009143137328.jpg






DSC_5151_01_201610091432021aa.jpg





私にとっては、結構楽しい

一人遊びの時間だったのですが・・・





コウ(ロングコートチワワ)にとっては、不思議でたまらず・・


DSC_4369_01_2016100914335480c.jpg


一体、母ちゃんは

何をしているんだろう??って

悩んでいたのかも??(笑)^^






    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




昨日、私のうっかりから
下書きだったハズの記事がアップされてしまい
一日に2記事の更新になってしまいました(^^;
暫くの間、夜10時前後に記事を更新していきたいと思います・・(__)・・^^!


comment (6) @ 庭
くらーい顔と・・^^ | 一週間前よりも・・^^

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

ウィンターコスモスという種類があるのですね~
とっても可憐でかわいいです。
初めて見ました~
また一つ勉強になりました。ありがとうございます。
コウ君、ママそんなことしていないで、僕と遊ぼうよ~
ってじっと見つめて遊ぼう光線を送っていたように私には見えました。
2016/10/10 Mon 07:37:03 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
この3連休、本当にハッキリしない天気ですね。
雨の日の室内撮り、
背景をいろいろ変えられて、面白そうですね^^
コウちゃんの表情もどよよーんっと曇ってるようです^^
今日も朝のうちは曇ってますが、
晴れるといいですね~

2016/10/10 Mon 09:06:07 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

こういう、遊び面白いですね。
拝見していると
真似してみたくなりますが。。。

鉢植えをジョニに
倒されるかもと思うと
やはり怖くて買えません( ;∀;)
2016/10/10 Mon 14:05:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

ウィンターコスモスは、一度迎えると
次の年も、咲いてくれるのでお勧めの子です!^^
以前は、地植えにしていたのですが、管理がしやすいように
鉢上げしてしまいました!^^

コウは、遊ぼう!って、言っていたのかも知れないですよね^^
コウの声に耳を傾けてくださって、ありがとうございます!^^
2016/10/10 Mon 17:01:21 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

本当に、スッキリしない天気が続いてしまっていますよね(^^;
おまけに、なんだか肌寒いですよね(^^;

背景を変えての一人遊び・・楽しい時間でした(^^♪

コウは、今日は、ワクチン接種の日だったのですが
コウに安静を求めても、ヤッパリ無理でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/10 Mon 17:09:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

気分転換には最高の一人遊びでした!!

鉢植えを倒されちゃうと、あとが大変ですよね(^^;
わかりまーーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/10 Mon 17:19:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
