
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一週間前よりも・・^^

2016/10/08
10月8日、朝から雨が降っていたのですが

14時を過ぎた頃に

もう、雨の心配はないかな??そんな感じになってくれたので

曇天ではあったのですが・・

この日も、昭和記念公園へふらりと、一人で行ってみました♪




そして、この日も


DSC_4958_01_20161008182624984.jpg


シュウメイギクが





DSC_4972_01_20161008182705e10.jpg


出迎えてくれました*^^*






DSC_4973_01_20161008182740dfc.jpg


雨上がりの公園は

人影も、まばらでした・・・・・・・・・・





DSC_4976_01_20161008182847a32.jpg


ダリアも数輪、咲いていました*^^*







DSC_4980_01_20161008182924c0d.jpg


池の淵の緑に

なんとなく




DSC_4981_01_20161008183012673.jpg


秋の気配を感じます♪






DSC_4987_01_2016100818312445b.jpg


毎年、出会うことを楽しみにしている

黄色いコスモスも、今年は、開花が遅れているのでしょうか??^^

まだまだ、咲いている子は、極々、僅かでした・・・・・・・・・




歩みを進め

先週も、会ったばかりだったけれど

キバナコスモスが咲き乱れている場所にも

行ってみました*^^*


DSC_5007_01_20161008183249ba8.jpg






DSC_5025_01_201610081834133db.jpg





DSC_5047_01.jpg


まだ、

あと、もう少し

楽しませてもらえそうです!^^



赤く

色付いていた実は


DSC_5049_01_201610081836495ff.jpg


モッコクの実でした*^^*





林の中では、


DSC_5058_01.jpg


シオンが咲いていました*^^*





DSC_5059_01_2016100818393390d.jpg


今年も

シオンと出会えたことを幸せに思い


帰路につくことにしたのですが




DSC_5089_01_2016100818402775f.jpg


一週間前よりも

確実に






DSC_5096_01_20161008184101bb6.jpg


秋が近づいてきている!


そんなことを思った

この日の昭和記念公園散歩でした*^^*



   今日も、ご訪問心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ 写真散歩
スッキリしない天気だったので・・ | 10月の陽射しのkiss♪

comment

: x都人x @-
今晩は
ダリア!しっとりと愁いを感じるピンク素敵です^^

キバナコスモスの群生!カメラマンさんがかくれんぼ
してる様で、、あ~俺もこんな所で撮って見たいな~
時間をキバナせず?気にせず、、でした(笑
2016/10/08 Sat 19:41:51 URL
: モカ @-
今の時期の昭和記念公園は、花もたくさん咲いていて楽しいですよね^ ^

まだコスモスも楽しめるんですね!!
2016/10/08 Sat 20:14:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
都人さん、こんばんは♪

雨上がりのダリアも素敵ですよね~♪
そして、この花色に、私もうっとりしながら撮っていました!^^

キバナコスモスのこの群生、見応えありますよね~*^^*~♪
時間を気にせず、撮ってみたい!
私も、そう思いながら・・夕飯の食材を買うことが優先事項になってしまって
いました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 20:57:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

昭和記念公園のキバナコスモスは、そろそろ見頃を過ぎてくるかな??
そんな感じでしたが、普通のコスモスは、まだまだ2分咲きだそうです^^

モカさんも、是非~!って、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 21:04:03 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

ふらりと昭和記念公園に出かけられるって羨ましいです。
やはり雨だと公園に訪れる方も少ないのですね。でも人が少ないのは
写真をたくさん撮れるといういいこともありますものね。
今年は秋の花が咲くのが遅いのですね。関東地方は日照不足が関係しているの
でしょうか。
雨上がりのお花たちが露をまとって輝いていますね。
季節は少しずつですが秋へと向かっていっているのが分かります。
昭和記念公園のコスモスを楽しみにしていますね~
2016/10/09 Sun 08:08:56 URL
: アンジュまま @-
シュウメイギクやダリアは☆秋を感じますね~♪♪♪
昨日、初めての場所をお散歩して☆とても慎重に歩いてました~(#^.^#)
2016/10/09 Sun 10:55:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

我が家からだと30分ほどなので
いつでも、気が向いたとき行ける距離なんです^^

ただ、諸々家の用もあるので
長居は、できないのですが・・・・・(笑)^^

昭和記念公園のコスモスの開花、今年はかなり
遅れていると思います・・^^;
なんでなのかな~??って、思っちゃいます!^^

昭和記念公園のコスモスの写真は、毎年アップさせていただいているので
今年も、なんとか撮りたいな!って
私も、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/09 Sun 14:59:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

シュウメイギクやダリアの花には
秋を思いますよね~*^^*~♪

アンジュままさんは、初めての場所を散歩なさったんですね!^^
お写真、楽しみにしています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/09 Sun 15:01:25 URL
すごく綺麗ですね★ : グレースファミリー @.9Mrd1dU
とても綺麗で、感動しました‼︎
ブログを始めたばかりですが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/09 Sun 21:23:15 URL
Re: すごく綺麗ですね★ : bunrumama @-
グレースファミリーさん、こんばんは♪

初めまして^^

感動とまで仰っていただいて・・ありがとうございます!^^

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたします!^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2016/10/09 Sun 21:47:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
