
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

くらーい顔と・・^^

2016/10/10
雨の日のルージュ(ロングコートチワワ)は

私の顔と外を交互に見ながら・・

切なげに目で訴えかけます・・・・


DSC_4891_01_201610081704548c5.jpg


(外へ出たい!!)






そのルージュの願いが天に通じたのか

やがて


DSC_4922_01_201610081706088ae.jpg


雨が上がってくれました・・





すると

今度は、私の顔をみつめ続けます!^^


DSC_4896_01.jpg


ねっ! 母さん、お庭へ行ってもいいでしょう!!

そう、ルージュの瞳が語っています!^^


でも、ルージュ・・

まだ、庭は、グッショリ濡れているから

もう少しだけ待ってくれる??



庭が、どの程度湿っているのか確認しようと思い

ドアを開けたら

私よりも早く外へ飛び出して行ってしまったルージュ!^^


ルージュは、本当に庭が大好き、外の空気が大好きな子なんです^^




そしていつも

自由奔放にデッキや庭を駆け回り


DSC_4775_01_20161008171157cd1.jpg




カラスがカァ~♪と、鳴いても

なんでカラスは、カァ~!って、鳴くんだろう??


DSC_4783_01_2016100817132284c.jpg


不思議そうに、見上げたりしているのに・・・・・・・・





やっぱり、

コウは、濡れることが

大嫌いなままでした!(笑)^^


室内とデッキの境界線に踏みとどまり

出るべきかでだざるべきか・・


DSC_4923_01_20161008171450fc7.jpg


思案顔のコウでした(笑)^^




さぁ、ルージュ♪

そろそろ庭探検、お終いにしようね!!^^


DSC_4925_01_20161008171617bcb.jpg


えっ!

まだ、探検していたいのに!と

不服そうな顔をみせたルージュだったけれど


抱き上げると

お腹のあたりが、グッショリと濡れていました!^^



DSC_4938_01_20161008172052525.jpg


タオルにくるまれても

ルージュの顔は、晴れません^^




DSC_4945_01_2016100817220109c.jpg


まだ、庭で遊んでいたかったと

顔が語っています!^^




DSC_4946_01_20161008172315edb.jpg


ルージュ!

明日は、お日様が朝から笑ってくれるといいね!^^



そう言って、ルージュを抱きしめていた私でした・・・・・・・・・






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
曇天の日の植物園散歩♪ | スッキリしない天気だったので・・

comment

: モカ @-
私もルージュちゃんと同じで、家の中にいるのが嫌い!
少しでも良いから外の空気に触れたい^ ^

やっぱり外は気持ちが良いですからね!!
2016/10/11 Tue 07:51:15 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
ルーちゃん、本当に庭が大好きなのですね。
雨に濡れても、たとえ汚れたとしても外の空気にふれていたいのですね。
きっとルーちゃんにとって庭はかげがえのないとっても大切な場所なのですね。
今秋からは少し秋晴れが続くようですので、思いっきり外遊びができますね。
良かったね、ルーちゃん♡
2016/10/11 Tue 08:12:28 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
庭に出てもいいよ~と言ってくれるのを待っているようなルーちゃんの顔、
真剣な眼差しが可愛いですね^^
まだまだ遊び足りないルーちゃんの顔は、
ちょっと不満そう。
デッキへ出るべきか出ざるべきか悩んでいるコウちゃん、
一人前に悩むこともあるんですね^^
2016/10/11 Tue 09:18:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

あっ!
私も、モカさんとおんなじです!^^

多少曇っていても
外の空気を感じていたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/11 Tue 12:16:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

はい^^
ルージュは、本当に外が大好きなんです^^
とても、とてもシニア犬には見えません(笑)^^

雨とか曇りの日が続いてしまっていて
私も、お日様の光が恋しくなっています!^^
洗濯物も、思うように乾いてくれません(^^;

天気予報が当たるといいな!って
そう思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/11 Tue 12:23:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

庭に出たい!って、ルージュの顔が語ってますよね~!
そして、撤収のときには、不服そうに見えちゃいますよね~!^^

デッキが湿っていたので、コウは、コウなりに
考えていたようでした!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/11 Tue 12:28:56 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃん
かわいいー(*'▽')

コウちゃん
やっぱり濡れるの
嫌なのですね(´・ω・`)
2016/10/11 Tue 14:55:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

シニア犬になっても、ルージュのお外、大好きは健在です(^^
ルージュ・・可愛い・・スッゴク嬉しいです!^^

はい^^
コウは、相変わらず、濡れることに
ためらいがあるようでした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/11 Tue 17:29:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
