
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月の陽射しのkiss♪

2016/10/08
まだ、ノコンギクが咲いてくれている庭♪


DSC_4813_01_201610071044422dd.jpg





夏の暑さに負けて

手入れが不十分でありながらも


四季咲きのバラたちが

秋の陽射しに誘われて

ポツリ、ポツリと咲き始めてくれています♪



DSC_4729_01_20161007104620f55.jpg

(琴音)








DSC_4815_01_201610071046521f4.jpg

(テンダー)







そんなバラたちを撮っていたら

トンボが遊びに来てくれました♪


DSC_4839_01_20161007104838899.jpg


そして・・・・・

背景に玉ボケが入るようなアングルを探って

撮らせてもらうことができました!^^


もしかしたら、サービス精神、旺盛な子だったのでしょうか??^^





今日も、コウ(ロングコートチワワ)は、

ブラウン(シーズー)の傍をピョンピョン跳ねています!^^


DSC_4864_01_201610071053125ab.jpg





ブラウンにまとわりつくようにしていたあと・・



DSC_4843_01_2016100710541377b.jpg






こちら側へと駆けてきたコウ♪



DSC_4844_01_201610071054527d9.jpg





その顔には

笑みが浮かび・・



DSC_4846_01_20161007105528904.jpg







DSC_4848_01_20161007105555017.jpg


10月の陽射しからもkissしてもらい

この日のコウも

とても幸せそうにみえました・・・・*^^*・・・・・・・



コウ♪

陽射しが、あるだけで嬉しいよね!^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
一週間前よりも・・^^ | そっと、お腹に聞いてみた??^^

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
ほんと日差しがあるだけで幸せです。
いっぱいの玉ボケに明るい楽しい一日を感じます。
今日は一日雨模様の予報、、、
トリオちゃんたち、家の中の一日になってしまいますね。
ちょっと我慢ね!
2016/10/08 Sat 07:44:28 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
最後の写真のコウちゃんの背景、
カラフルなキラキラ玉ボケがいっぱい!
まるでコウちゃんのこの日のこの時の、
心の中のようですね^^
2016/10/08 Sat 08:51:12 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

秋の日差しの中で嬉しそうにしているコウ君の顔を見ているだけで
幸せになります。
なかなか秋晴れが続きませんが、貴重な日差しを楽しみにしているんだジョ~
ってコウ君が話してくれているように見えます。
何気ないこの日常に幸せがつまっていますね~
2016/10/08 Sat 09:19:42 URL
: アンジュまま @-
琴音☆いい色ですよね~(#^.^#)
少しの陽射しが☆どんなに嬉しいか、皆同じ思いですね♪
本日、陽射しが見当たらなく残念です(^^;
2016/10/08 Sat 11:49:55 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

日差しのキス
素敵な表現ですよね。

わんちゃんには
うれしいおくりものですよね(*´ω`*)
2016/10/08 Sat 13:33:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

日差しがあるだけで幸せ・・本当に、そう思いますよね~*^^*~♪

こちらは、予報よりちょっと遅れたけれど
午後には、晴れ間もみえました^^

ルージュが、早速庭探検へ繰り出して
グッショリ濡れても、家の中に入るのを渋っていました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 18:10:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

玉ボケに包まれたコウの写真が撮れたとき
親バカ全開になって
光の国の王子様!って、思っちゃいました(笑)^^

この日、このときのコウの心の中のよう・・
そう仰っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 18:12:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

本当に、晴れの日が続きませんよね(^^;

コウの心の中の声に耳を傾けてくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 18:16:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

琴音の花色、私も、大好きなんです!^^
いいですよね~*^^*~♪

アンジュちゃんも、陽射しを待っているんですね!^^
アンジュちゃん、今日は、お散歩できたのでしょうか??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/10/08 Sat 18:21:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

日差しがあるだけで
嬉しそうに
そして、幸せそうに見えちゃいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/08 Sat 18:22:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
