
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まだまだ修行が足りないジョ~♪

2016/10/06
今日も、秋の寄せ植えが


DSC_4649_01.jpg


10月の光の中・・






気持ちよさそうに・・


DSC_4652_01_20161004112235881.jpg






DSC_4662_01_2016100411225950a.jpg


風に誘われるまま

そよいでいます*^^*





その寄せ植えの向こうに

庭探検中のルージュ(ロングコートチワワ)を


DSC_4664_01.jpg


見つけました!^^


ルージュ!

そう、名前を呼んで振り向いてもらったのですが


母さん、私は、忙しいんです!

用がないなら、呼ばないでください!

みたいな顔をされちゃいました(笑)^^



視線を感じて振り向いてみると


DSC_4667_01_20161004112615cc9.jpg


コウ(ロングコートチワワ)が

こんな表情を浮かべ

私を見つめてくれておりました^^




そして

ブラウン(シーズー)も室内で


DSC_4668_01_2016100411275520b.jpg


私を見つめてくれておりました^^




やがて、デッキに戻ってきた

ルージュと、私は、ニラメッコ??^^


DSC_4682_01_20161004112851bd2.jpg


ルージュ♪

なぁに??^^

母さんの顔に、何か付いてる??(笑)^^



でも、やがて

ルージュの表情に変化がみられました^^


DSC_4683_01_201610041130299a1.jpg








DSC_4684_01.jpg


どうやら、自分の後ろから近づいてくる

コウの気配を感じとったようです^^




そして・・

コウもまた

こんな表情を浮かべていました^^


DSC_4693_01_20161004113241797.jpg


後ろから、チョッカイをだそうと思ったのに

気付かれちゃったジョ~!^^;


おいら、まだまだ、修行が足りないジョ~!


と、反省していた??^^




コウ♪

母さんも、チョットだけ、期待してカメラ構えていたんだよ^^

いつかみたいに


DSC_9217_01_20151105140919887_20161004113457e86.jpg



また、こんなシーンを撮らせてくれないかなぁ~♪って、

ちょっと期待しちゃったんだ!^^



カメラを構えているときに

じゃれ合ってくれるとは、限らないけれど


でも、また、いつか撮らせてほしいシーンです(^^



DSC_2663_01_2016050115112896e_201610041137555ed.jpg





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
そっと、お腹に聞いてみた??^^ | ・・幸せに思いました・・♪

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
うんうん、修行がね(笑)
でも毎日トリオちゃんたちカメラをちゃんと分かってる気がしますね。
カメラが何かはわからないだろうけれど、
bunrumamaさんが、こっち向いてね、良い笑顔頂戴ねって言ってるのが
通じてるものね、
いいな、良いなの連続です。
2016/10/06 Thu 07:25:42 URL
: モカ @-
そうなんですよねぇ、、
カメラを持っている時に限って、シャッターチャンスをくれないんですよね(^^;

油断している時に、「あっ」てっ(笑)
2016/10/06 Thu 07:45:02 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

コウ君が「ママ、僕たちのお宝ショット撮りたかったら、もっともっと僕たちに一日中張り付いて
ないとだめだジョ~。一日中だジョ~。そしたらお宝ショット狙えるかもだジョ~」とイタズラ顔で話しかけているように見えました(笑)
なかなか撮影できないからお宝ショットになるのでしょうが、またきっと
そのチャンスがくるような気がしてなりません。
ルージュちゃんとコウ君の距離がだんだん近くなってきているように見えるのは
気のせいでしょうか。
私もいつかくるその日を楽しみに待っていま~す(*^-^*)
2016/10/06 Thu 08:17:37 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
5枚目のコウちゃんの顔、眠そうにも見えますが、
あれは、悪だくみしているときの顔^^;
ルーちゃんに気付かれないように近づいて、
と思ったら早々に気付かれて、
落ち込んでいるのが、10枚目の顔ですね。
コウちゃん劇場、毎日が楽しみです^^
2016/10/06 Thu 09:15:05 URL
: ジョニママ @-
秋の寄せ植え
素敵ですよね。

猫がいなければ、
こんな寄せ植えを
楽しみたいところです(*´ω`*)
2016/10/06 Thu 12:57:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

ほぼ毎日のようにトリオたちにレンズを向けてはいるのですが
舞台も同じ、役者も同じで
どうにも、こうにも同じような写真しか撮れないことも多々あるんです(^^;

そういうときは、マジで、ブログの更新
お休みしようかな!って、思っちゃいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/06 Thu 18:23:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

そうなんですよね^^
諦めて、カメラを下した途端に
撮りたかった動き、表情をする!

あっ!!って、思っても
もう、間に合わないんですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/06 Thu 18:26:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

私が撮りたいのは自然体な動きのある写真なのですが
なかなか、思うように撮らせてはくれない
トリオたちです^^

でも、なかなか撮れないから
お宝ショットになるのかも知れないですね!^^

ルージュとコウの距離は、コウを家に迎えた当初には考えられないほどに
縮まってくれています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/06 Thu 18:31:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの表情をみていると
色んなことが想像できるのですが
コウ劇場を楽しみにしていてくださる!
更新の励みになります!^^

ありがとうございます*^^*!
2016/10/06 Thu 18:33:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ジョニ子さんは、運動神経抜群だから
鉢植えを室内に置くわけには、いかないのでしょうね・・^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/06 Thu 18:35:50 URL
: 園長 @JalddpaA
コウちゃんが忍びの達人でも
くのいちルー姉ちゃんにはかなわないのね(*^-^*)
コウちゃん いっぱい修行して
いつかお姉ちゃんに「コウ、やるわね!」って
言ってもらおうね~~♪


トリオちゃんたち いつも楽しそうで
bunrumamaさんの写真を見てると癒されます。
2016/10/06 Thu 19:35:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

コウは忍びの達人で、
ルーは、くのいち・・思わず、笑ってしまいました^^

トリオたち、いつも楽しそう・・
そう仰っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^

いつも同じような写真しか撮れていないような気がして凹むこともあるのですが
更新の励みになるコメント、本当に、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/06 Thu 19:48:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
