
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コスモス畑のコスモスたち♪

2016/10/03
10月1日、土曜日

曇天の下、コスモス畑に行ってみました♪


DSC_4457_01_20161001153027b96.jpg


出迎えてくれた






DSC_4463_01_20161001153059e9d.jpg


たくさんのコスモスたち♪






DSC_4466_01_201610011531412cf.jpg


勿論

一輪、一輪が

素敵なのですが・・





DSC_4472_01_20161001153240ebd.jpg


圧倒されるほどの

花数です!^^





DSC_4486_01_20161001153329c26.jpg


どんなふうに撮ればいいんだろう??^^






DSC_4493_01_20161001153422ec7.jpg


どんなふうに撮ってあげたら

コスモスたち、喜んでくれるかな??^^





DSC_4498_01_20161001153517e6e.jpg


その結果


果てしなく、たくさん撮ってしまうことになり






DSC_4500_01_20161001153600108.jpg


しかも

同じような写真の羅列になってしまっているかも知れないけれど






DSC_4505_01_20161001153647ec9.jpg


コスモスたちの囁きに耳傾けるような気持ちになって






DSC_4509_01_20161001153740608.jpg


コスモスたちが咲き乱れる中を







DSC_4517_01_201610011539045e8.jpg


泳ぐように歩き回り



背伸びしてみたり


しゃがみ込んだりして




DSC_4520_01_2016100115395845a.jpg


撮らせてもらっていた

私でした*^^*




どこへ行って来たのかは

明日の記事で、報告させてください!^^




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (12) @ 写真散歩
コスモス畑のコスモスたち♪ ② | 優しい風を待っていた・・

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
優しい色の秋桜ですね。
ほっと嬉しくなります。
Sかなぁ~♪
Kかなぁ~♪
明日も楽しみです!
2016/10/03 Mon 07:32:07 URL
: モカ @-
秋桜、綺麗ですね!

実は今年、まだちゃんと秋桜を観ていません(汗)
急がないと思いつつ、、
来週まで持つか心配です^^;
2016/10/03 Mon 07:42:16 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

たくさんの素敵なコスモスが咲いているところへ、会いに行かれたのですね。
どの子を撮影しようか迷う気持ちはすごくよく分ります。
現地で見るとさらに圧巻で、素敵なのでしょうね~
明日の記事が今からとっても楽しみです。
私もお花に会いに出かけたくなりました~
2016/10/03 Mon 08:20:14 URL
: アンジュまま @-
コスモス☆とっても素敵です♪
ヽ(´▽`)/
見とれてしまいます☆☆☆
2016/10/03 Mon 09:43:10 URL
: ジョニママ @-
見事ですねー。
いってみたーい(*´▽`*)
2016/10/03 Mon 13:17:07 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
昭和記念公園のコスモスたちの様ですね♪
とっても素敵に撮られたコスモスの写真を、楽しませて頂きました♪

現在、黄色いコスモスが満開の様ですね。
でも、写真を拝見すると、まだ蕾も沢山あるみたいなので、暫くは楽しめそうですね♪
もう少しすれば、花の丘のコスモスも見頃を迎えると思いますので、両方のコスモスが見られそうな時期に行ってみたいと思っています(笑)。

『ポチッ』
2016/10/03 Mon 15:21:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

このコスモス、レモンイエロー色のキバナコスモスなのだそうです^^

明日も、楽しみにしていてくださる・・
更新の励みになります!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/10/03 Mon 18:20:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

私が、ここでアップしたコスモスは
レモンイエロー色のコスモスなので

普通、私たちがコスモスと言っているコスモスには
まだまだ、十分に間に合うと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/03 Mon 18:22:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

はい^^
レモンイエロー色のキバナコスモスに会いに行ってしまいました^^

写真の世界は、人間の目では見ることが出来ない世界を映しだしてくれる・・
これも、また、写真の魅力だと私は思っています!^^

Bまるちゃんも、是非、ぜひ、秋の花に会いに行ってみてください^^
でも、これからの季節は、紅葉も楽しみですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/03 Mon 18:26:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

コスモスも、素敵な花ですよね~*^^*~♪

みとれた・・そんなふうに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/03 Mon 18:28:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

写真を見て
そして
行ってみたいと思ってくださる・・

スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!!
2016/10/03 Mon 18:30:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

レモンイエロー色のキバナコスモスが見頃を迎えていました*^^*

マルリッキーさんのコスモスの写真、楽しみにしています!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/03 Mon 18:33:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
