
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっぱり、なんでだろう??って、そう思う・・

2016/10/01
9月25日、日曜日

夕方の散歩へ出発したとき


西の空は・・こんな感じで・・


DSC_4228_01_20160929123906936.jpg





そのちょっと脇には

雲と雲の間が

まるで♡のように見えた


DSC_4229_01_20160929124002607.jpg


こんな空もありました^^




スロースターターのコウ(ロングコートチワワ)は


anigif_20160929124059691.gif


お約束の

歩くもんかポーズを決めてくれました(笑)^^




でも

歩き始めれば



DSC_4218_01_201609291242256b2.jpg


やっぱり

自分が先頭に立ちたい!^^



このときたまたま先頭になっていたのは

ルージュ(ロングコートチワワ)だったのですが・・



DSC_4219_01_201609291243484de.jpg


このとき

既にコウは

ルージュを抜くことを考えていた??^^





DSC_4221_01_20160929124530e29.jpg






DSC_4223_01.jpg


塀際に押し付けられるルージュ!^^;




DSC_4224_01_20160929124721f6e.jpg


もう!

コウったら!!


そんな顔になりながらも

ルージュも、ブラウン(シーズー)と同じように

このくらいのことでは、コウに怒ったりしなくなっちゃったんです(^^;




DSC_4225_01_20160929124941091.jpg


かくして

こうして

ルージュは、益々

一段高いところを歩くのが

上手になっていくのでしょうか??^^;




コウは、これでいいのでしょうか??^^;


散歩から戻れば

ブラウンに張り付き


DSC_4265_01_201609291251255fb.jpg






そして

夜には、


こんなポーズで私を見つめるコウ♪



DSC_4272_01_201609291256334b8.jpg



私にとっては

憎めない子ではあるけれど


ブラウン、ルージュは

どう思っているのかな??


コウについてどう思う??


ブラウン、ルージュと・・

膝突き合わせて

コウを議題にして討論会をしてみたい


そんな衝動にかられていた私でした!^^




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ 散歩
優しい風を待っていた・・ | 秘策?^^

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
ラスト一枚、大笑い~♪
この顔みたら、どんないたずらも行動も許せちゃいますね。
良いな!
雲の切れ間のハートが素敵!
私もなにか見えないかと空をみてみたけど、
今日は真っ黒ですね。
でも気持ちだけは明るく!
10月もよろしく~♪
2016/10/01 Sat 08:09:33 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
コウちゃんを議題にしたコウちゃん抜きの討論会が出来たら、
面白うそうですね~
でもどんな議論、結論になっても、
最後のコウちゃんの姿を見たら、
全員ポカンとあきらめムード、
結局許してしまうことになってしまいそうですね^^

2016/10/01 Sat 08:40:29 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
三食団子みたいで
可愛いですね。

コウちゃん
悪い子じゃないですもの。
みんなそう思ってくれて
いますよ(*'▽')
2016/10/01 Sat 11:47:24 URL
: アンジュまま @-
素敵な景色に遭遇でしたね~(#^.^#)雲の切れ間のハート☆可愛らしいです♪
コウちゃん、自分のペースを貫き(笑)道を譲るルージュちゃん☆添い寝を一緒にしてあげるブラウンくん、やはり弟くんが可愛いのでしょうね♪おとななふたりにコウくんは安心して甘えられるのでしょうね♪
2016/10/01 Sat 14:13:27 URL
: Bまるちゃん @-
こんにちは~

雲の隙間のハートに癒されました~
とってもいいですね~
コウ君は幸せですね。みんなに愛されて、受け入れられて。
きっとブラウン君もルージュちゃんもコウ君のこと、すっごく大好きで
愛おしいなって思っているはずです。
こんなコウ君の姿も私には甘えの表現の一つかと。
コウ君はこうでなくっちゃ、コウ君ではないような気がするかと・・・勝手に思って
しまっています(笑)
2016/10/01 Sat 14:57:05 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
本当にコウちゃんは、とってもユニークなワンちゃんですね♪
一緒に居て、全然飽きないでしょうね(笑)。
あっ、ノエルも良くへそ天で寝ながら、私を見つめています(爆)。

『ポチッ』
2016/10/01 Sat 15:53:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

ラストの一枚に大笑い・・嬉しいです!^^
こんな不自然な格好でも、目で私を追っている・・
憎めないですよね~!^^

雲の切れ目、♡マークにみえますよね~*^^*~♪
これをみつけたとき、なんだか嬉しくなっちゃっていました(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 15:56:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウ抜きで、コウのことを話題にして討論会ができたら
楽しそうですよね~*^^*~♪
でも、コウはちゃっかり参加していそうな気もします!(笑)^^

結局、許してしまうようなコウのポーズ
そんなふうに思っていただけて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 15:59:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

三食団子みたいで可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

そうなんです!^^
コウも、決して悪い子ではないのですが
ユニークというのか、天真爛漫の度が過ぎているというのか・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 16:02:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

雲の切れ目、♡マークに見えますよね~*^^*~♪
これをみつけたとき、なんだか嬉しくなっていた私でした*^^*!

おとなな二人にコウは、安心して甘えている・・
そうなのかも知れないですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 16:06:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

雲の隙間の♡に癒された・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

ブラウンもルーも、コウのことが大好き・・
そんなふうに思っていただけて
私も、コウも幸せです!^^

そして、コウは、こういうふうじゃないとコウじゃない・・
コウのこと、そんな目で見守っていただけることも
幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 16:11:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

コウって、ほーんとユニークですよね・・^^!
これでいいのか??って、思っちゃうこともあるけれど
きっと、コウは、このままなんですよね・・(笑)^^

あっ、ノエルちゃんもヘソ天が得意なんですね^^
こういうポーズ、出来る子と、出来ない子がいますよね~*^^*~♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 16:15:19 URL
こんばんは^^ : ハーモニー @-
コウちゃんは、
夜寝る前にあのようなスタイルで見つめてくるの?

なんと可愛いU^ェ^U⌒♡
肉球も可愛い⌒♡ プニュプニュ!
癒されますね^^♪

2016/10/01 Sat 20:13:55 URL
Re: こんばんは^^ : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

はい^^
こんな恰好で、私を見つめてくれるんです^^

本当に、癒される・・
そんな気持ちになります!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/01 Sat 21:44:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
