
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんで今日も雨なの??^^

2016/09/23
母さん、なんで今日も雨なの??^^


DSC_3929_01_20160922141048954.jpg


雨なのに

なんで僕は、散歩へ行かなきゃならないの??^^ 

そんな問いかけるような目を

ブラウン(シーズー)が、私に向けました・・・・・・・



雨でも、雪でも、嵐でも

そのトイレ事情から散歩が必須なブラウンなのに、

とにかく濡れることが大嫌い!^^;



渋々散歩へ出たブラウンを

ロンチーコンビが

見送ります^^


DSC_3937_01_20160922141342881.jpg





母さん、私は濡れてもいいから

散歩へ行きたいのに

なんで、私は、お留守番なの??^^


DSC_3940_01_20160922141456b84.jpg


今度は、ルージュが

そう問いかけるように、私を見つめておりました・・




おいらは、雨の日の散歩は嫌いだけど


DSC_3948_01_201609221416188ad.jpg


ブン兄ちゃん、早く帰ってこないかな??と、

コウは、網戸に手をかけて

伸びあがって通りの方を見ていました*^^*





夏は、暑いことを言い訳にして

そして

9月に入ってからは

連日のように降り続く雨を言い訳にして

庭の手入れをサボってしまったら

今、庭で一番元気があるのは

庭には生えてほしくない、野の草たちかも知れません(^^;


それでも

まだ

サルスベリが咲き・・


DSC_3941_01_201609221420256fc.jpg





コバノランタナは、一段と花数が増え


DSC_3942_01_201609221421050cc.jpg





そして

ジニアも

雑草に負けじと咲いてくれている


DSC_3945_01_20160922142144d22.jpg


そんな庭です・・^^


今週末、雨が止んでくれたら

今度こそ、庭の手入れを頑張りたいと

そう、思っています!^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
パティオガーベラと・・♪ | 誰にしようかな~??^^

comment

: モカ @-
本当に雨が多いですね。
週末から、ようやく天気は回復していくようですが^ ^
陽射しを見るのが楽しみですね!
2016/09/23 Fri 07:43:00 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
伸びあがったコウちゃん、可愛い!!!
明日あたりから雨があがるようですね・
ちょっと今度は続くみたい、
期待しましょう!ね!
2016/09/23 Fri 08:25:40 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
本当によく雨が降りますね~
雨の日は、三者三様、
トリオちゃんたちそれぞれ、
色々な想いがあるようですね^^
明日辺りから回復しそうですが、
スッキリとした秋晴れにはなりそうもないですね。

2016/09/23 Fri 08:34:54 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
そしてご無沙汰しておりました。
本日、いよいよ自宅に戻ります。戻る前に訪問させていただきました~(笑)
bunrumama様地方は、今年は雨にたたられているようですね。
早くお天気になって、庭の手入れができるといいですね。
ブラウン君も雨の中、お散歩お疲れ様でした。
ルーちゃんもコウ君もブラウン君の帰りを首を長くして待って
いたのでしょうか。
2016/09/23 Fri 10:03:11 URL
: 鱗水 @-
ホント雨ばかりですね。
しかも、ジメジメと湿気多い金曜日
やってられません。
2016/09/23 Fri 12:27:41 URL
: アンジュまま @-
私も今度こそと思いながらも何かと理由をつけ後回し💦💦雨が降り続け(^^;💦我が家も一番元気なのは☆くさ‼クサ‼草!!(〃ω〃)栄養一杯に育ってます(^^;💦
2016/09/23 Fri 13:52:38 URL
: ジョニママ @-
ブラウンちゃん
綺麗な瞳…。
全て、見透かされそうですね。

ワンちゃん達に雨の日は
つまらないですね。
週末、晴れると
いいですね(*'▽')
2016/09/23 Fri 14:25:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

9月に入ってから
本当に、雨や曇りの日が多いですよね!^^;

私も、秋晴れが待ち遠しくなっています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/23 Fri 19:24:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

コウは、二本足で立ち上がったり
二本足歩行も、得意な子なんです^^

ただ、カメラを持ち出してピントを合わせる間に止めてしまうので
まぼろしの写真・・そんな感じです(笑)^^

雨、止んでほしいですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/09/23 Fri 19:27:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

本当に、雨の日が多いですよね^^

私は、水遣りがサボれてラッキー~♪
なーんて、最初のうちは思っていたのですが
今は、根腐れが気になってきています^^

そして、トリオたちも
根腐れはしないまでも
ドンヨリとした暗い顔を見る日が多くなってきてしまいました^^

今週末は、晴れてほしいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/23 Fri 19:30:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

旅行先から、コメント、ありがとうございます!^^
旅行先のお天気は、どうだったのでしょう??^^

旅行記、楽しみにしています!^^

誰か一人でも欠けると
その欠けた子のことを気にしている・・
私の目には、そんなふうに映っています^^

2016/09/23 Fri 19:32:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
鱗水さん、こんばんは♪

本当に、雨の日が多いですよね・・^^
そして、鱗水さんが仰るように湿度も高い・・・・・・

庭、どうにかしなければいけないのに
ヤル気スイッチが、なかなかonになってくれません(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/23 Fri 19:34:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

アンジュままさんも、理由をみつけて
庭のこと後回しになっているんですね^^

あっ!
おんなじ~♪と、思って
なんだかホッとしちゃいました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/09/23 Fri 19:36:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブラウンの瞳・・綺麗・・そう言っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

庭を解放しているので
庭に出られない、出してもらえない雨の日は
トリオたちにとっては、つまらない・・・・・^^
ドンヨリした瞳が並んでいると
切なくなってきてしまいます^^

私が、意地悪をして雨を降らせているわけでは
ないのですが・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/23 Fri 19:40:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
