
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ホントに、要らない情報ですが・・^^!

2016/09/19
ガーデンテーブルの上を

秋色に染め上げてくれている・・



DSC_3753_01_20160918150751f12.jpg


真っ赤な、真っ赤な、トウガラシ!^^





この赤い色が

昨日いらしてくれたゲストには


DSC_3750_01_20160918150904615.jpg


酔いも手伝っていたのか

とても

美味しそうに見えたらしい!^^;


それは、鑑賞用だよ!

食用ではないよ!と


私の忠告を無視して

口に頬張り


そして

一言!


美味しくない!!

辛味も感じないし

青臭いだけだった!と


ぺペット、吐き出しておりました!^^


良い子のみなさまは、くれぐれも

真似っこをなさいませんように~!!(笑)^^


本当に、要らない情報でした!!(笑)^^



ルージュ(ロングコートチワワ)も

上目使いに


DSC_3760_01_20160918151229343.jpg


母さんも、真似っこしないでね!って

言っていた??(笑)^^





DSC_3778_01.jpg







今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
9月の雨の日、雨の中・・(郷土の森公園散歩♪) ① | 当たり前のように見てきていたけれど・・

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
お酒の力って怖いですねぇ~♪
そんなものまで食べちゃうの(猛爆)
2016/09/19 Mon 08:08:03 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
美味しそうにも見えますが、
これをパクっといっちゃうなんて、
いくらお酒の力とは言え、
その方かなりのチャレンジャーですね^^;
2016/09/19 Mon 08:40:05 URL
: ハーモニー @-
青臭いだけだったからよかったかも...
辛かったら大変!! 
お口の中、火事になっていたかも~~(笑)

その後、体調、大丈夫でしたか?
2016/09/19 Mon 14:50:21 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
なんでも 
口にして経験積まれる方だったんでしょうか
よかったですね、味のわかる人で 
( *´艸`)ppp
2016/09/19 Mon 15:10:27 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

観賞用の
唐辛子・・・。
あるんですね。

私も知らなかったら
料理とかに使って
しまいそうです(*ノωノ)

2016/09/19 Mon 15:42:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

元々が、チャレンジャーなのですが・・
やっぱり、観賞用は、観賞用だと納得したみたいでした!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/19 Mon 17:23:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

このチャレンジャー精神のお陰で、
もしかしたら、私は、お料理のレパトリーが増えたかも知れません^^

とっても、有難い、存在なんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/19 Mon 17:25:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんにちは♪

お料理に使って、飾りで添えている
鷹の爪も、辛いとわかっていながら
口に含んで、その辛さを身をもって体験したいような人なのですが
この観賞用の唐辛子は、やっぱり、かなり不味かったみたいです!(笑)^^

その後、体調を崩すこともなく、飲んでいたので大丈夫です!^^

心配していただいて・・
そして、コメント
ありがとうございます*^^*♪
2016/09/19 Mon 17:29:30 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

はい^^
鑑賞用は、所詮、観賞用と
身をもって学習?したみたいでした!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/19 Mon 17:30:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

真っ赤な唐辛子、お料理に使いたくなっちゃいますよね~!^^
だから、きっと・・間違えないように
大きく「観賞用」と、書いてあるのだと思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/19 Mon 17:32:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
