
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

当たり前のように見てきていたけれど・・

2016/09/18
ちょっと前までのブラウン(シーズー)だったら・・

デッキに飛び上がるのを失敗してしまい


DSC_1396_01_20130127164108_2016091710165144c.jpg


お腹をデッキで打ってしまうことがあっても

懲りずに飛び上がってきていました^^





でも、2005年10月2日生まれのブラウンには、

もう・・無理なのかも知れません^^;


当たり前のように

ブラウンがデッキに飛び上がってくる姿を見てきていたけれど

7月くらいから、そんな姿を目にすることが

できなくなっています・・・・・・・・



それでも、ロンチーコンビは

今日も、ブラウンがデッキに飛び上がってきてくれるのを

心待ちにしていました^^


DSC_3722_01_20160917102040881.jpg


今かな?

今かな?

ブン兄ちゃん、頑張れ~♪




DSC_3729_01_20160917102126c3a.jpg


おいらがついているジョ~♪ (byコウ♪^^)





ルージュも、コウと一緒に

ブラウンが飛び上がってきてくれるのを待っていました^^


DSC_3731_01_20160917102250e8a.jpg




でも、ブラウンは、デッキの下でモジモジしていました・・^^


ルージュは、ちょっと心配そう??^^


DSC_3736_01_20160917102538e46.jpg


ブン兄ちゃん、無理しなくっていいからね!^^






DSC_3741_01.jpg


無理して飛び上がって来なくて

いいからね♪





DSC_3743_01_20160917102714b9e.jpg


ねっ!

母さんも、そう思うでしょう?? (byルージュ♪)




そうだよね!

ルージュ♪


デッキに飛び上がってくるブラウンを出迎えるために駆け寄る

貴方達の姿は、母さんの目にも焼き付いているよ♪^^



DSC_8333_01_2016091710323237b.jpg




もう、あんな光景は見ることができないかも知れないけれど・・


だからこそ


写真を撮っておいてヨカッタ!!^^



DSC_7396_01_20150509140139e6b_201609171034484ba.jpg



私にとって写真は・・記憶・・・・・・・・・




これからも、貴方達の姿を撮らせてね!と、

トリオたちを抱きしめていた私でした・・・・・・・・・


年齢を重ねるということは、誰もが通る道・・・・・・・

ただ、貴方達に流れる時間は、人とは比べ物にならないほど速い・・・・・・・

それが、チョッピリ切ないけれど

だからこそ、私は、貴方達と過ごせる時間を大切にしたいと思っているの・・・・・

そう・・語り掛けてみたけれど

私の気持ち・・感じとってくれたかな??^^




DSC_3723_01_20160917104003b0d.jpg

(カフェラテ)






DSC_3727_01_20160917104040b79.jpg

(斑入りヤブラン)





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




今日(9/18)、これから先日の母の13回忌に来ることができなかった親戚が来てくれるので
もしかしたら、更新が滞るかも知れませんが、私も、トリオたちも元気です♪^^




comment (10) @ いつもの光景
ホントに、要らない情報ですが・・^^! | いつのまにか・・・・・・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
足腰が衰えるのは仕方のないこと。
無理して怪我をされるよりは、
抱きかかえてあげた方がいいですね。
怪我せず、病気をせず、
いつまでも元気でいてくれることが一番ですね^^
2016/09/18 Sun 07:51:01 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
あがってきたブラウンを囲むコウちゃんとルージュの顔の
良いこと!
良いお写真です。
うるっときてます。
2016/09/18 Sun 07:56:36 URL
: アンジュまま @-
背景のバラたちがとてもキレイそうです( 〃▽〃)
カフェラテのような茶系の秋バラは☆キレイですね~(#^.^#)
2016/09/18 Sun 14:59:09 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
最後のトリオさんたちの
お写真、すごくいいですね。
みんな、嬉しそうで、幸せそうで・・・。
トリオさんたちの
お互いへの思いやりと
仲の良さが伝わってきます・・・。

2016/09/18 Sun 15:32:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

年齢を重ねれば、足腰が衰えるのは
仕方がないことですよね^^

飛び上がれなくなってしまったことを
ブラウンが恥じることなく
堂々と、抱っこを求めてくれるようになることを
私も望んでいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/18 Sun 15:42:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

デッキに駆け上がってきたブラウンを
ルージュと、コウが駆けよって迎える・・
この光景をみるのが、私は、本当に好きでした!^^

でも、だからこそ
たくさん撮っておいてヨカッタ!!って思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/18 Sun 15:44:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

カフェラテとか、ジュリアとか、茶系のバラ
私も大好きなんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/18 Sun 15:45:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

一番下の写真がジョニママさんの目にとまって嬉しいです!^^
この写真は、コウを迎えて間もない頃に撮ったものなのですが
私の、お気に入りの写真なんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/18 Sun 15:47:23 URL
: ハーモニー @-
最後の一枚!
トリオちゃん達が一緒にいる写真に
心がウルっときました。

時が過ぎていく事は切なくなる事もあるけれど、
優しい思い出もたくさんくれますね。

お互いに優しく思いやりをもって過ごす日が
たくさんありますように...
明日も良い日でありますように^^♪
2016/09/18 Sun 19:33:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

最後の一枚に目を留めてくださって嬉しいです!^^

この写真は、私も、大好きな写真なんです!^^
コウを迎えて間もない頃に撮ったものなのですが
この写真を撮ることが出来た瞬間に

トリオたちは、もう大丈夫!^^
ブラウンを中心にして
まとまってくれる!
そんな気持ちになっていました!^^

今は、もう・・シニア犬になってしまったブラウンとルージュ・・
そして、いつまで経っても、ヤンチャ坊主のままのようなコウ・・^^

この子たちに流れる時間が
ゆったりとした大河のようでありますようにと
日々、思ってしまっています^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/18 Sun 21:03:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
