
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつも行く道、散歩道♪

2016/09/04
9月3日、土曜日

朝の散歩へ出発する前

いつものように


DSC_2992_01_20160903134127a8f.jpg


私をみつめてくれる

ルージュ(ロングコートチワワ)の瞳がありました♪^^





花数は、だいぶ減ってきたけれど


DSC_2993_01_20160903134305fdd.jpg


まだまだ、ガウラが咲いてくれています♪

フェンスから、通りへと顔を出し

咲いているガウラを撮っていたら


リードを付け終えた愛犬トリオたちが

門扉前の階段に勢ぞろいしていました^^



DSC_2997_01_20160903134440d60.jpg


朝の光が

トリオたちを優しく照らしています♪





さぁ、散歩へ出発です!^^


DSC_3001_01_20160903134631731.jpg


いつものように・・






DSC_3002_01_2016090313472450a.jpg


コウ(ロングコートチワワ)は、

ブラウン(シーズー)よりも前を歩くことに必死?^^




通りを渡るときも


DSC_3007_01_20160903134847e3c.jpg


尻尾をピンと立てて

ブラウンよりも前に出たいと、言っていた??^^







他所のお宅の門扉前では

今日も


DSC_3004_01.jpg


アメリカンブルーが咲き






そして


サルスベリも


DSC_3008_01_20160903135124102.jpg


まだまだ綺麗に咲いていました♪



先日の、台風の影響で

私は、自分の庭のサルスベリの枝をかなり落とすことになってしまったのですが

このお宅のサルスベリは、被害がなかったようでした^^






朝の光の中で撮った畑のツル♪


DSC_3009_01_20160903135412961.jpg


このツルは、たぶん

サツマイモのツルだと思います♪





そして

私が、畑で足を止めていたとき


トリオたちは

何故か、他所のお宅の車庫の前で・・



DSC_3016_01_20160903135622f67.jpg




たむろっておりました(笑)^^




DSC_3018_01_20160903135722db8.jpg





ルージュが見ています^^


DSC_3023_01_20160903135854eaa.jpg




ああいうふうに

普通にご挨拶すればいいんだぁ~♪って

思っていたのかな??^^




DSC_3025_01_201609031359486d9.jpg



初めましてのワンちゃんだったので

飼い主さんが

首のことろを

シッカリと押さえてくれていました^^





そして

帰り道には

コウと相思相愛の子にも出会えて



DSC_3031_01_20160903140248e6c.jpg


この日の散歩は、

コウが一番

満足していたかも知れません^^



大好きだよ♪と

手を差し伸べてもらい


コウも負けずと

大好きなんだジョ~♪と

思いを伝える♪



そして・・


DSC_3034_01_20160903140455fc9.jpg


コウの大好きの度合が高すぎて

コウの顔は、フレームアウトしてしまったけれど

コウの肉球も、大好き!と、言っているような気がしたので

この写真も、アップさせていただくことにいたしました^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪



comment (6) @ 散歩
花散歩のつもりが・・カワセミにも会えました♪ | イメージしたのは、グラスの中の・・夏の海のキラメキでした♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

いつもの散歩コースで大好きな人と会ってふれあったり、皆で匂いを嗅いで確かめ合ったり、楽しそうですね~
きっと、3者3様お散歩がすごく楽しかったのが伝わってきます。
ルージュちゃん、今度はコウ君を見習って挨拶できるといいですね~頑張ってね。
2016/09/04 Sun 08:47:10 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
散歩では絶対に負けたくないコウちゃん、
初めての挨拶も、
甘え方も上手ですね。
これも末っ子の特技でしょうか^^
2016/09/04 Sun 09:10:24 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん
凄いですね。
初めての子でも
挨拶出来ちゃうんですね。

私も、コウちゃん
見習わなくては…。|д゚)
2016/09/04 Sun 13:36:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

今まで果樹園であったところや
大きな駐車場であった場所が宅地化されていっている
そんな東京多摩地区の住宅街の中のいつもの散歩道も
そこで出会う花や、人によって
全然違ったものに感じられることがあるんです^^

ルージュも、コウを見習ったのか、最近は
とっても社交的になってきているんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/04 Sun 19:36:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウって
本当に
あるがままで、
これが人であったなら
嫌われ者になってしまうのかも??と、思ってしまうこともあるのですが
あるがままであっても
どこか憎めない人って、クラスの中にいましたよね^^

もしかしたら、コウは、そんな子であるのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/04 Sun 19:38:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、とっても社交的な子でもあるんです^^
そんなコウをみていると
私も、見習わなくては!って、思ってしまっています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/04 Sun 19:40:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
