
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イメージしたのは、グラスの中の・・夏の海のキラメキでした♪

2016/09/03
久々で

光と遊んでもらおう!と、

そう、思いました・・・・・・・・・


DSC_2923_01_2016090210521678b.jpg


気泡入りのグラスに

ビー玉を入れて


デッキのガーデンテーブルに置きました♪



DSC_2957_01_2016090210585322f.jpg



イメージしたのは



グラスの中の

夏の海のキラメキ♪



そんなイメージを頭に浮かべながら

撮ってみたのですが・・・・・・・・





DSC_2955_01.jpg




私のイメージ・・

伝わったでしょうか??^^



もう少し

寄ったほうが

よかったのでしょうか・・・・・・??^^




写真が写心であるならば

もしかしたら

このときの私は

心の中に

きらめく

青い空と

蒼い海を

欲していたのかも知れません・・・・・・・・・・



私の心

写っているでしょうか・・・・・・・・・??^^





この時の私は

抜いても、抜いても生えてくる雑草と


蚊の襲撃に

耐えかねて


作業半ばで、気分転換をしていたくなっていたのだと

思います・・・・・・・・・(笑)^^




DSC_2954_01_20160902172226090.jpg


光がヤブランに射し込んでいるのをみつけて

撮ってみました*^^*


私は、後ろから射し込んでくる光が

大好きみたいです(^^




今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ 遊び心の写真
いつも行く道、散歩道♪ | 不思議な前ボケ?^^

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

グラスの中のビー玉だったのですね。
海の中に入っていくようなそんな感覚になりました。気持ちの良い水の中にいつまでもいたいな~とそう思いました。
お庭作業はとても疲れることですね。あまり無理しないようにしてくださいね。
ヤブランがそう言っているように思えました。
2016/09/03 Sat 08:44:16 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
一枚目を見て、
炭酸水に氷を入れたのかと思ったら、
ビー玉だったんですね^^
子供の頃はビー玉でよく遊んだな~
三枚目、背景がブルーだったら、
本物の海のキラキラに見えたかもしれませんね。
2016/09/03 Sat 08:55:33 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
とっても素敵!
ビー玉が夢心地になってますね。
空の青や雲と一緒に撮れたら良いかも。
ぜひぜひ晴れた日にやってみてね。
これはシリーズにしたら楽しいかも!
絶対です!!!
2016/09/03 Sat 09:02:39 URL
: ジョニママ @-
グラスの中の
夏の海のキラメキ♪


伝わってきましたよ。
とっても素敵です。

こういうアイデア、
そしてアイデア通りの
お写真が撮れるなんて、
さすがですね(*^^)v
2016/09/03 Sat 14:21:56 URL
: うさ @-
こんにちは♪
とっても涼しげなお写真。
キラキラ水の中みたいでキレイです☆

青い空と蒼い海、私の大好きな景色です^^
私は蚊の襲撃に負けて朝起きたら虫刺されが2つできてました;;
bunrumamaさんは勝てたかな?!
2016/09/03 Sat 15:45:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

はい^^
庭作業を中断して、グラスの中にビー玉を入れて
写真を撮って遊んでしまいました^^

今の季節、いくらガーデニングが趣味とは言っても
辛いものがあります(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 16:42:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

気泡入りのグラスを使ったので
その気泡にピントを合わせても面白いかな??と、思ったのですが
炭酸水のようにもみえますね^^

三枚目の写真・・なにかブルーのものを背景に持ってくればヨカッタですね!^^
庭作業をしていたら、汗だくになってしまい
おまけに軽い頭痛もあったので
いつにも増して、背景にまで頭が回っていなかったかも知れません^^

背景にブルーを使って
もう一度チャレンジしてみたくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 16:46:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

空の青や、白い雲を背景に入れてみる・・
面白いかも知れませんね!^^

挑戦してみたくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 16:48:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

私のところからだと海までとっても遠いので
グラスの中に海をイメージしてみました^^

とっても素敵・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 16:50:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

涼しげな写真・・嬉しいです!^^

呑兵衛の私は、蚊に、かなり好かれちゃうみたいなんです^^
毎日の水遣りだけで
かなりの数、刺されてしまっているんです(^^;

夏が終わっていくのは一抹の寂しさがあるけれど
蚊には、早くいなくなってほしいでーーす!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 16:53:11 URL
: yukaten @kpjYxc8I
こんばんは。

当方のBlogにコメントを頂きましたが、
どうしてもお答えのコメントを送信できません。
まるで無視したかのような状態になってしまっ
てます。スイマセン・・・

木の実等をディスプレイするセンスが無いと
おっしゃっていましたが、bunrumamaさんの
Blogからはセンスの良さと優しさが伝わって
きます。

我が家はケージが間もなく送られてくるの
ですが、実はワンちゃんが決まってません。
候補は数匹いるのですが・・

bunrumamaさんのワンちゃんたちは、デッキに
離しても走ってどこかへ行ってしまうことは
ないのでしょうか?
庭全面にフェンスをされているのでしょうか?
いずれにしても賢いワンちゃんたちですね。
感心致します。
2016/09/03 Sat 17:35:05 URL
こんばんは。 : エルフィン @z7JV0frs
草の中と海と・・・
心が行き来していたのかしらと(*^-^*)
海の中から海面を見上げながら、空気の泡粒が登って行くのを見るのもいいね~。
とはいえ私は金槌よりもっとどうにもならない「石・・・どぼ~ん」深い底に沈んでいくかも知れません(≧ω≦;)暗い!
2016/09/03 Sat 18:44:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
yukatenさん、こんばんは♪

リコメができなかったのは、
もしかしたら、また、fc2の不具合が起きていたのかも知れないですね^^

わぁ~♪
私のブログから、センスの良さと優しさが伝わる・・
そう、仰っていただいて、幸せに思います!^^
ありがとうございます*^^*♪

我が家のトリオたち、今でこそ落ち着いていますが
ルージュも、コウも、脱走の常習犯でした^^;

メインガーデンは、フェンスで囲ってあるのですが、
駐車場には、さすがにフェンスがないので
脱走防止用に重しにチェーンを使ってネットを張り
車を止める場合には、そのネットを外して入れて
また、ネットを張る・・そんな構造にしてあるのですが
ルージュは、ネットの隙間を見つけて
そして、コウは、ネットに小さな穴を見つけると
前足で、ネットを引搔いて、穴を大きくして脱走するという
とんでもない子だったんです(^^;

2歳を過ぎる頃までは、脱走に気を付けた方がいいのかも知れません^^

yukatenさんの候補に上がっている子たちは、どんな子たちなのでしょう??^^

楽しみですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/03 Sat 19:53:49 URL
Re: こんばんは。 : bunrumama @-
エルフィンさん、こんばんは♪

気分転換に、気泡入りのグラスを使って遊んでみたら、
さっきまで、草を格闘していたことを忘れられるような気がしました^^

今の季節の庭仕事、いくら好きなことでも
辛いときもありますよね~!^^

えっ!どぼ~んって・・・深い底に沈んでいくかも知れない・・
って、大丈夫ですか??^^
今、浮き輪を投げるから、浮かびあがってきてくださいね~!!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/09/03 Sat 19:58:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
