
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

不思議な前ボケ?^^

2016/09/02
西陽の中にコウ(ロングコートチワワ)が、いた♪


DSC_2871_01_20160901175357fb7.jpg





そして

コウは

私が見ていることに気が付くと


DSC_2873_01.jpg


カメラ目線をくれました^^



なれど

すぐに、その視線は

外されて



DSC_2874_01_20160901175555fb6.jpg


やっぱり、西陽の中にいた

ルージュ(ロングコートチワワ)のことを

見つめてた??^^




西陽の中のルージュも、


DSC_2875_01_20160901175651b73.jpg


私が見ていることに気が付くと

やっぱり、カメラ目線をくれました♪




でも、すぐにその視線は外されて、

自分の気になるものを見始めました^^


DSC_2876_01.jpg






そして

ブラウン(シーズー)も

西陽の中に佇んでいました*^^*


DSC_2877_01.jpg






少し引いてみると

こーんな感じのフォーメーションになって、

西陽の中にいたトリオたち♪


DSC_2887_01_20160901180105c54.jpg


このときのトリオたちは

一体、何が気になっていたのでしょう??^^






やがて、ブラウンがデッキに突っ伏しました^^

すると、抜き足差し足で近づいて行く子がいました!^^


DSC_2894_01_201609011803056f5.jpg


コウは、ブラウンにチョッカイをだすつもりなのかな??と、

チョッピリ、期待を込めて

カメラを構え続けていたのですが

別段、何も起こりませんでした^^


抜き足、差し足に見えたのは

私の勘違いだったのでしょうか??^^




そして

ブラウンの傍を素通りして

こちら側まで来たコウ♪


DSC_2897_01_201609011805388b5.jpg





コウの足の間に

デッキに突っ伏している

ブラウンの姿が目にとまりました^^


そこで

コウの足を前ボケにさせてもらったら


DSC_2902_01_2016090118065843a.jpg


こんな不思議な写真が撮れました♪^^





不思議な前ボケの正体は・・


DSC_2901_01_2016090118080815e.jpg


コウの足の

飾り毛でした!(笑)^^





今日も、ご訪問心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
イメージしたのは、グラスの中の・・夏の海のキラメキでした♪ | なんでストレートに気持ちを表現しないの?と言っていた??^^

comment

: モカ @-
面白い前ボケですね^ ^
でもステキな絵です♪

愛情いっぱいの写真ですね!!
2016/09/02 Fri 07:42:56 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
西陽の中でたたずむトリオ達は穏やか~な顔をしていますね。トリオ達は何を見つめていたのか
私もすごく気になります。
トリオ達はカメラを向けるとちゃ~んとカメラ目線になってくれるんですね~(*^-^*)
bunrumama様の一番の理解者ですね(笑)
2016/09/02 Fri 08:12:48 URL
: aunt carrot @MgZ9mXwU
可愛い顔でカメラに収まってくれるから良いですね。
子供の小さい頃の写真、Vサインばっかりよ。
べそかいていてもカメラむけるとVサイン(笑)
そういう下手なことしないからワンちゃんは良いわ!!!
素敵な前ボケ、、、コウちゃんお役目ありがとう!
2016/09/02 Fri 08:39:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

おお、美男、美女揃い。
うっとりです( *´艸`)
2016/09/02 Fri 14:11:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

前ボケ
奥ピン、
もっと極めてみたいと思っています!^^

愛犬の写真も出来れば
スナップ写真ではなく
こだわって撮ってみたいと思うのですが

やっぱり
難しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/02 Fri 20:02:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

デッキのトリオたちは
いっつも同じような写真になってしまうのが
悲しいのですが
その日、その時のトリオたちの表情、仕草に
ありったけの愛情をこめて
これからも撮っていきたいと思います!^^

その日
そのときの写真は
もう・・撮れない・・・・・・・
ブラウンとルージュがシニア犬になってから
余計にそう思うようになり
一緒に過ごす時間が
より一層、大切に思えてなりません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/02 Fri 20:07:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

我が家のトリオたちは
おやつとかで、ポーズをとってもらおうとか思っている訳ではないので
いっつも、超自然体♪

そして、私も自然体の写真が好き♪

そんな私の思いが、もしかしたら
トリオたちに伝わっているのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/02 Fri 20:11:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

美男、美女にうっとり
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/09/02 Fri 20:12:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
