
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんでストレートに気持ちを表現しないの?と言っていた??^^

2016/09/01
8月27日の早朝、母の13回忌に合せて

弟が来てくれました!^^


わっ!

わっ!

僕の、私の・・大好きな人が来てくれたよ!

と、ストレートに気持ちを表現して飛び付いていく

愛犬トリオたち!^^

そんなトリオたちが少し落ち着くのを待って

レンズを向けてみました^^


DSC_2481_01.jpg



弟の指、一本にも

素直に反応するトリオたち♪





DSC_2476_01_2016083122050217b.jpg


来てくれてありがとう!と

羨ましいくらいにストレートに気持ちを表現するトリオたち♪






DSC_2465_01_201608312206099aa.jpg


そして

たぶん

ブラウン(シーズー)は、私に言っていたのだと思います^^

母さん、なんで

僕たちみたいに、ストレートに自分の気持ちを表現しないの??

なんで、僕たちみたいに

いい子、いい子してもらわないの??(笑)^^



**************




8月28日、日曜日

ムクゲ自然公園をあとにして

次に目指してくれたのは、

神流湖、下久保ダムでした*^^*


DSC_2740_01_20160831221055cbb.jpg






DSC_2744_01.jpg





ダムの上に出られる階段を見つけて

下りて行ってみることにしたのですが

コウ(ロングコートチワワ)が、突然


DSC_2751_01_2016083122132071f.jpg


フリーズを起こしてしまいました^^



すると、今、下りてきた階段をブラウンが

駆け上がり・・



DSC_2753_01_20160831221514176.jpg


立ち止まったのは

コウの隣でした^^

そして・・

コウと同じような表情になっていました^^

これには、思わず・・笑みをもらいました♪




DSC_2781_01_20160831221952846.jpg


下久保ダムには

釣りを楽しむ方のボートが浮かび





そして

ダム湖を背景にして咲く


DSC_2784_01_20160831222102e1e.jpg


花の姿もありました*^^*






DSC_2730_01_20160831222145a48.jpg


台風が接近中の中、出掛けた秩父地方・・





母が逢わせてくれたような気がした

白いヒガンバナ♪



DSC_2819_01_201608312223541c4.jpg






DSC_2830_01_201608312225345fc.jpg







DSC_2846_01_201608312225592d4.jpg



今日も

あの

白いヒガンバナたちは

咲いているでしょうか??


台風の被害を受けていないでしょうか??^^



みなさまのところは、大丈夫だったでしょうか??^^




季節の花に巡り合う

そのタイミングは、本当に難しいけれど



まるで

計ったように巡り会えた


白いヒガンバナたちの清楚な美しさが

いつまでも

心に残りそうな


今回の・・

秩父方面へのドライブでした・・・・・・・・・・・・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
不思議な前ボケ?^^ | 靄って、ガスって・・白い世界の散歩(愛犬と散歩・美の山公園)♪

comment

: モカ @-
ストレートに気持ちや想いを表現して伝えること。

一番やりたい事ですが、難しいんですよね^ ^
もし、それができる環境があったら、ステキですね♪
2016/09/01 Thu 07:44:04 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

トリオ達、とっても嬉しそうですね。
弟さんがトリオ達のことをすごく大事にしてくれるのでしょうね。トリオ達の姿ですごくよく分ります。ブラウン君、bunrumama様のことを誘っていたのかもしれませんね。「ママ~こっちにおいでよ~僕たちと一緒に喜びを分かち合おうよ」って。
階段の下には何があったのでしょうか。コウ君が立ち止まり、さらにブラウン君が階段を駆け上ってきたのは何かわけがあるのかしら?
2ワンが嫌いな水たまりでもあったのでしょうかと一人妄想劇場してしまいました。
白い彼岸花、何度見てもいいものですね。
彼岸花は赤しかないと思い込んでいたので、新たな発見をすることができて、とても幸せです。
2016/09/01 Thu 08:14:05 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
ほんとうにこれは愛犬ということでなく、
まったくの家族ですよね。
好きな人がくれば甘えて、独り取り残されれば迎えに行って、、、、
ほのぼの以上の熱い思いを感じます。
愛をかけて育てたおられるからですよ。
良いな!
2016/09/01 Thu 08:41:10 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
トリオちゃんたちのはしゃぐ様子がいいな~
大好きな人に会えて、本当にうれしいのでしょうね^^
階段の上でドヨヨ~ンとしたブン兄ちゃんとコウちゃん、
仲のいい兄弟そのものですね。
2016/09/01 Thu 10:04:42 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
弟さん。モテモテですね。
トリオさんたちも幸せそうです。

2016/09/01 Thu 10:13:37 URL
: ハーモニー @-
秩父地方!
素敵な所ですよね。

週末になると西武鉄道に乗って出かけたハイキング♪
なつかしく思い出されます。

あの時と変わらぬ爽やかな空気を感じて
嬉しくなります~^^♪
2016/09/01 Thu 14:56:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

ストレートに自分の気持ちをぶつける・・
これって、出来ないですよね^^

そして、言葉も選ばないと誤解を生んでしまうこともある・・

だから余計に考えすぎてしまうことがあるのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/09/01 Thu 19:02:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

トリオたちも、弟のことが大好き♪
そして、弟も、トリオたちを可愛がってくれる・・
だから、トリオたちは、弟が来てくれると
自分たちに会いに来てくれたと、信じ込んでいるのかも知れないですね(笑)^^

あっ、ブラウンは、私のことを呼んでくれていたんですね^^
そんな想像をしていただけて、幸せに思います!^^

コウが立ち止まると、階段を駆け上がってくれたブラウン♪
コウは、何が気になったんでしょうね??^^
大きな水たまりとかは、なかったのですが
妄想劇場、ありがとうございます*^^*♪

赤いヒガンバナも素敵だけれど
白いヒガンバナもいいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/01 Thu 19:08:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

愛犬というよりも
全くの家族・・
そんなふうに思っていただいて
幸せです!^^

コウを迎えた当初
ルージュの困惑ぶりを目の当たりにして
コウを迎えたことは、間違いだったかも知れないと
悩んだことが思い出されます^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/01 Thu 19:12:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

トリオたちのはしゃぐ様子・・いいな・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

コウのところへ走って行ったブラウン♪
そして、揃ってなんでこんな顔になったんでしょうね!(笑)^^
仲のいい兄弟そのもの・・そんなふうに見ていただけて
幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/01 Thu 19:14:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちは、弟のことが大好きなんです^^

トリオたち、幸せそう・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/01 Thu 19:16:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

ハーモニーさんは、西武鉄道に乗って
秩父地方へハイキングに行っていらっしゃたんですね^^

きっと、ハーモニーさんがハイキングを楽しまれた頃と
秩父の爽やかな空気は、変わっていないと思います^^

私は、年に数度
秩父地方へ遊びに行っているので
また、機会があったら記事にさせていただきたいと思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/09/01 Thu 19:20:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
