
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

母の13回忌に寄せて・・

2016/08/27
今日(8/27)は、母の13回忌です・・


前日の夜に

箸休めになるように・・


DSC_2451_01_20160826131922057.jpg


ゴーヤの佃煮や






DSC_2463_01_20160826132003aa1.jpg


キュウリの辛子漬けを

作っておきました・・






花が大好きだった母♪


普段の

お墓参りの際には、そんな母のために

仏花ではなくて

季節の花を用意していたのですが



今日は、違います・・・・・・・・・・


住職の目もあるので



DSC_2455_01_20160826132227a1a.jpg


極々、一般的な

お墓参り用の花を用意しました・・






DSC_2458_01_201608261323127f2.jpg


でも

もしかしたら、母は

喜んでいないかも知れません^^





DSC_2460_01_20160826132441764.jpg


お墓参りのために

高い花を用意するくらいなら

その分で、美味しいものを食べなさい!


そんな母の声が

聴こえてくるような気がしていた私でした・・・・・・・・・・








comment (-) @ つぶやき・・
棚田と白いヒガンバナ♪(横瀬町寺坂棚田) | 発作を起こしたのかと思っちゃいました(^^;
