
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日も、絶好調の証??^^

2016/08/25
早朝のデッキから

私を見つめる

優しい目があることに気付きました^^


DSC_2402_01_20160824132424b94.jpg





静かに

静かに

見つめ続け

自分が見つめ続けていることに

母さん、早く、気付いて~♪と、


DSC_2403_01_20160824132603ced.jpg


言っているような

ルージュ(ロングコートチワワ)の瞳でした*^^*





そして、そんなルージュを見守っているかのような目も

ありました*^^*


DSC_2404_01_20160824132814799.jpg


それは、コウ(ロングコートチワワ)の

瞳でした*^^*







DSC_2417_01_201608241331558d9.jpg


千日紅は、背丈がだいぶ伸びてきました♪







DSC_2420_01_201608241332549ae.jpg


半日陰の場所で咲いてもらっている

ルリマツリモドキも、台風の影響を受けることなく

咲いてくれています♪







DSC_2422_01_2016082413353330b.jpg


そして、ジニアも

花数が増えてきてくれています♪






家の中に入ってきてみると・・

この日も、コウは、得意のポーズを決めていました(^^


DSC_2429_01.jpg






身体をねじって見上げると


DSC_2432_01_20160824133812e0a.jpg


見慣れた景色も

違う景色に見えるのでしょうか??^^



真似っこして

身体をねじって


コウと同じものを見てみたい!

そうは思うものの

私には、無理な体形です(笑)^^


そして、コウがスゴイと思うのは

写真が撮りやすいようにと

コウを乗せたままベッドを引っ張っても

このままの格好でいてくれることなんです!^^



もしかしたら・・

コウは・・


DSC_2433_01_20160824134051bcc.jpg


この体勢をするということは、

今日も、おいらは絶好調~!と、

教えてくれているのかも知れない・・


そんなことを思った

この日の朝でした*^^*





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
発作を起こしたのかと思っちゃいました(^^; | 順番?^^
