
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

順番?^^

2016/08/24
横向きに抱かれ

気持ち良さそうにまどろむ・・


DSC_2268_01_20160823133701f08.jpg


コウ(ロングコートチワワ)♪






撫でられて


DSC_2273_01_20160823133802759.jpg


益々、幸せそうにみえるコウ♪




なれど

片方の前足だけ


DSC_2270_01_201608231338548ba.jpg


こんなふうに

飛び出させていたのは

何故なんでしょう??^^





そんなコウの様子を

すぐ傍でルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_2274_01_20160823134019cfb.jpg


穏やかな表情でみていました^^




そして

抱かれることに満足したコウが

膝から下りて

ルージュの元へ♪


DSC_2276_01_20160823134121c10.jpg


ルー姉ちゃん、先に抱っこしてもらって

ゴメンだジョ~♪

次は、ルー姉ちゃんの番なんだジョ~♪って


そう、言っているようにみえました^^



ルージュも、おいで♪

そう言われ

膝にのぼっていったルージュ♪


DSC_2278_01_20160823134313050.jpg


でも、ルージュの目は

私の顔をみつめ続けていました^^




そして

ブラウン(シーズー)も


DSC_2281_01_20160823134403c4c.jpg


僕は、母さんに抱っこしてほしいな!って

そう言っているような気がして

すぐにカメラを下し

ブラウンを抱き上げていた

そんな私でした^^






ランタナ・七変化を見る度に思います^^


DSC_2386_01_201608231346394de.jpg


なんで、こんなにカラフルな色合いなのでしょう??^^






DSC_2388_01_201608231347359a2.jpg


神様が遊び心で色づけした花・・

そう思えてなりません・・^^





植えこみの下のほうで

いつのまにか


DSC_2393_01_20160823135033467.jpg


ヤブランが咲いていました♪





そして

今年は、咲き始めが早く驚かされた

ノコンギクも


DSC_2395_01_20160823135143696.jpg


まだまだ、咲き続けてくれている

そんな庭です*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
今日も、絶好調の証??^^ | 花の名前は知らないけれど・・
