
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

花の名前は知らないけれど・・

2016/08/23
8月21日、日曜日

夕方5時頃

いつもの時間よりは、ちょっと早いけれど


DSC_2336_01_201608221005193e0.jpg


西の空が気になり

もしかしたら、雨が降り始めるかも??

そう思い・・


DSC_2340_01_20160822100700d27.jpg


夕方の散歩へ出発することにいたしました♪^^





ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)は

おんなじものが気になっていたのかな??^^

そして

コウ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_2341_01_201608221009006dc.jpg


散歩へ行きたくなかったのかな??^^





でも、大丈夫!

散歩へ出てしまえば

そして、ヤル気スイッチがonになれば

コウも・・


DSC_2347_01_20160822101018b92.jpg


張り切って歩きます!^^





他所のお宅の

通りに面した花台の上に

あまりみかけない子が咲いていることに気が付きました^^


DSC_2352_01_201608221011515c2.jpg





花の名前は知らないけれど


DSC_2353_01.jpg


素敵だね!って

そう思う心があれば

花も許してくれるでしょうか??^^





その隣では

同じような花色の


DSC_2358_01_20160822101401eaf.jpg


オシロイバナが咲いていました*^^*




そして

そっと後ろを振り向くと

抱き上げられて


DSC_2351_01_2016082210145389e.jpg


私が撮っている花を覗きこむような

コウの姿がありました^^



コウは・・

私が、何を撮っているのか気になったのでしょうか??^^

それとも、こっそりと私が一人で

いいものを食べていると思ったのでしょうか??(笑)^^



西の空は

いつのまにか


DSC_2350_01_20160822101642a23.jpg


ほんのりと焼けていて

嵐の前の静けさ??^^;


そんなことを思った

この日の夕方の散歩でした・・・・・*^^*・・・・・・・




みなさまのところは、台風の被害なかったでしょうか??^^
私が年に数度、お世話になっている
西武多摩湖線が脱線したことには、驚きを隠せなかったけれど
お陰様で・・我が家の庭は、バラ鉢が数鉢倒れたくらいで
大きな被害は、ありませんでした・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
順番?^^ | 空を見上げて思っていた?^^
