
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

空を見上げて思っていた?^^

2016/08/22
8月21日、土曜日

朝の散歩へ出発する前

玄関前の花壇の脇に


DSC_2284_01_20160821132227700.jpg


ブラウン(シーズー)の姿がありました♪






ルージュとコウの

ロンチーコンビは


気を合わせたように


DSC_2288_01_20160821132404731.jpg


同じ場所におりました^^



そして

散歩へ行く前に

かるーく


DSC_2292_01_20160821132508814.jpg


ウォーミングアップ??^^






そして散歩へ出発すると

この日も・・


DSC_2300_01_20160821132611957.jpg


ルージュが、列の最後尾を

トコトコと歩いていました♪^^





列の先頭には


DSC_2303_01_20160821132707f11.jpg


コウの姿♪





そんなコウが・・

空を見上げます^^


DSC_2310_01.jpg





コウが見上げた空は


DSC_2317_01_201608211328535be.jpg


若干、雲が多めだったけれど

青い空♪





コウは、本当に台風が近づいてきているのかな??^^

でも、おいらは、雨に

あんまり降ってほしくないんだジョ~♪って


DSC_2304_01_20160821133117eaf.jpg


思っていたのかも??^^





この日

散歩途中で出会った花たちも



DSC_2314_01_20160821133220499.jpg

(芙蓉)





DSC_2318_01_20160821133249288.jpg

(ハナトラノオ)



きっと

ほどほどの

雨や風を望んでいるんだろうな・・って

そう・・思いました・・・・・・・・・




そして

家の前まで戻ってくると


DSC_2333_01_20160821133718404.jpg


アゲハチョウが遊びにきていた・・

そんな朝でした*^^*



台風・・みなさまのところは、大丈夫でしょうか??^^
最小限の被害ですみますように・・・・・・・・・・




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 散歩
花の名前は知らないけれど・・ | レンゲショウマに会えました♪(庭園散歩)
