
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨上がりの庭♪

2016/08/20
雨が上がった朝


植えた覚えがない

ツユクサが

裏庭でひっそりと

咲いていることに・・


DSC_2142_01_20160819121659872.jpg


気が付きました・・





朝は

やるべきことがテンコ盛りで

本当なら

雫を撮っている場合じゃないけれど



DSC_2143_01_20160819121816547.jpg


後回しにしていたら

雫たちが

消えてしまいます^^





DSC_2149_01_201608191219270fd.jpg





雫たちが

太陽にkissをされ


照れて

乾いてしまう前に



DSC_2151_01_2016081912210267b.jpg


撮らせてもらおう!って

(私は)

そう・・思ったんです・・・・・・^^






DSC_2158_01_201608191222208d5.jpg



重なり合うような雫たち・・






DSC_2159_01_20160819122313136.jpg


どんな歌をうたっているのかな??^^

そっと

耳を傾けて


きれいだね!

そう呟きながら

撮らせてもらった

私の幸せ時間だったのですが・・・・・・・・・・・・・・



ガラス戸の向こうで

愛犬トリオたちが


ご飯、まだ~??と、


待っていたことに気付いたのは


家に入ってからでした(^^;



ゴメンね! ごめーーーーん! (__)・・・・^^!




    
   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ 庭
レンゲショウマに会えました♪(庭園散歩) | 好きがいっぱい♪
