
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寝癖??^^

2016/08/13
8月11日、祝日の昼下がり

もっと、撫でてくださーーい♪


DSC_1940_01_20160812101030d5f.jpg


まるで

そう言っているような

気持ち良さそうなルージュ(ロングコートチワワ)の顔が

ありました*^^*






おいらも、撫でてもらうの大好きなんだジョ~♪


DSC_1943_01_2016081210114561d.jpg


そう言って

グニュグニュ、グニャグニャの格好になっていた

コウ(ロングコートチワワ)の姿もありました*^^*





そんなコウと、


DSC_1947_01_2016081210133876b.jpg


ニラメッコ♪





東側の花壇では

フェンスに誘引した


DSC_1950_01_20160812101441ce1.jpg


クレマチス・ギャロルが

また、咲き始めてくれています♪





日は陰ってきたけれど

アスファルトは、まだ熱いままかな??^^

通りへ出て、アスファルトに触ってみて・・

冷めてきたことを確認して

夕方の散歩へ出発です!^^



コウがブラウン(シーズー)の顔をみつめていました^^


DSC_1952_01_20160812101726326.jpg


ブン兄ちゃん、ブン兄ちゃんの頭

なんだか変なんだジョ~!^^;

ブン兄ちゃんって、寝相悪いの??

変な寝癖がついているんだジョ~!^^


って、言っていた??^^


DSC_1953_01_2016081210193580c.jpg





そして

このときも・・

コウは、気付いていなかったのかも??^^


ブラウンも、ルージュも・・


DSC_1954_01_201608121022086b2.jpg


スロースターターのコウが歩き始めるのを

ひらすら、待ってくれていたんです!^^




そして

歩き始めると

この日のコウも

散歩を楽しむというよりも

リードをガンガン引っ張って

ブラウンよりも、ルージュよりも前を歩くことに

専念?していました^^

そんなコウに時々立ち止まってもらい

後ろを振り返り写真を撮っていたので

リードを握っていたコウの写真は、撮れなかったのですが・・


DSC_1962_01_2016081210253371a.jpg


端っこ歩きが得意なルージュの姿や





DSC_1965_01_201608121026136c6.jpg


路駐してあった車を上手に迂回して

また、通りの端に戻ってくる姿や






DSC_1968_01_2016081210275706a.jpg


ブラウンの後ろをすり抜けてくる

ルージュの姿を撮ることは、出来ました(^^



そして、散歩中に出会った花にも

一応、レンズは向けてみたのですが・・・・・・・・・

左手にリードを握った状態での花撮りは、

なんだかな~??

そんな写真ばかりだったので、

全て、ゴミ箱へ入れてしまいました(^^;




     今日も、ご訪問・・心からありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
花散歩♪(サギソウとヒマワリと・・) | 山の日の花散歩♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

ルーちゃんもコウ君もbunrumama様に撫でてもらって気持ちよさそうですね。コウ君はもしかしてへそ天しているのでしょうか?甘えている姿がなんともかわいらしいですね~
トリオは暑い中、それぞれにお散歩を楽しんでいる様ですね。
bunrumama様宅のクレマチス、頑張っていますね~うちのクレマチスはすでに終わってしまい残念です(笑)
2016/08/13 Sat 08:36:52 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
へそ天でグニュグニュになった甘えん坊のコウちゃん、
心地よさそうにナデナデされているルーちゃんも、
とっても可愛いですね〜
コウちゃんのスロースターターぶりは、
相変わらずのようですね^^
2016/08/13 Sat 08:53:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
撫でてもらって
うっとりしている
ルーちゃんとコウちゃん
こんな顔見せられたら
たまりませんね。

耳がすっかり隠れて
まん丸頭になっているように
見えるコウちゃんの写真が
大好きです\(^o^)/
2016/08/13 Sat 12:10:12 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日は晴れたり曇ったりしていましたが、日中はやはり蒸し暑くなってしまいましたね。
結局、今日も何処へも行きませんでした。(^^;)

ワンちゃん達は、ナデナデして貰うと、とっても気持ち良さそうにしていますよね♪
トリオちゃん達、元気に仲良くお散歩をしていますね♪
2016/08/13 Sat 15:22:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

コウは、身体と頭の位置がねじれたような格好になる
ねじれヘソ天が得意なんです^^

クレマチスは、5月頃に咲いてくれて
その後、切り戻しておいたのですが
今になって、また、咲き始めてくれました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/13 Sat 15:30:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウのヘソ天は、グニュグニュに見えますよね~!(笑)^^
私が笑うと、得意になって余計にねじれてくれる
そんなコウなんです(笑)^^

はい^^
コウは、きっとこのまま変わらずに
マイペースなままなのだと思います^^

人間の子だったら、迷惑をかけていることを
注意できるのですが・・・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/13 Sat 15:34:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
撫でてもらって
うっとり顔、飼い主としても
至福の時間です!^^

耳がすっかり隠れて
まん丸頭になっているように
見えるコウちゃんの写真が
大好き・・


わぁ~!
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/13 Sat 15:36:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

本当に、連日蒸し暑い日が続き
高温注意報が、消えないですよね(^^;

はい^^
この日も、楽しそうに散歩をしていた
トリオたちでした*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/13 Sat 15:38:44 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
グニュグニュ、グニャグニャのコウちゃん、最高!
信頼しきって甘えなくちゃこうはならないですね。
撫でてもらってうっとりのルーちゃんも!
幸せだなぁ~♪
burnrumamaさんに飼われているこの子たち、
本当に幸せそうです。
2016/08/13 Sat 22:33:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、おはようございます♪

グニュグニュ、グニャグニャのコウちゃん、最高・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

同じ犬種でも、ルーは、こんな格好にはなれないんです^^
ヘソ天で甘えることができない子なんです(笑)^^

縁あって一緒に暮らすことになったトリオたち♪
この一緒にいられる時間を、これからも大切にしたいと
思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/14 Sun 06:24:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
