
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

でも、大丈夫! 待つよぉ~♪

2016/08/08
この日も

摘み忘れてしまったバラたちが

ポツリ、


DSC_1408_01_20160807112641218.jpg






ポツリと・・


DSC_1422_01_2016080711271179b.jpg


咲いていました*^^*





サルスベリは

今が盛り・・♪^^


DSC_1418_01_201608071128069c1.jpg


咲き誇ってくれています!^^




朝の散歩へ

早く行こうよ!


DSC_1556_01_20160807112921a03.jpg


まるでそう言うように

ブラウン(シーズー)が、

散歩の用意をしている姿を見つめています♪




ルージュ(ロングコートチワワ)も、


サルスベリの前で


DSC_1558_01_20160807113046ddf.jpg


まだぁ~??^^

と、言っているようでした*^^*





庭から、外の通りへと飛び出して咲き


DSC_1559_01_20160807113146c69.jpg


家の前の通りを歩く方々の目を楽しませてくれていると

思いたい(自己満足^^)・・


コバノランタナも


DSC_1561_01_201608071133060d7.jpg


花数が増えてきてくれています♪





そして、この子は、名前不詳にしてしまったのですが

この子も、フェンスを飛び出して


DSC_1563_01_201608071134046d9.jpg


コバノランタナと競い合うように

咲いてくれています♪^^





あっ!

ルージュが、元気よく通りへと出てきました!^^


DSC_1567_01_2016080711351775f.jpg



トリオ揃って

朝の散歩へ出発です!^^




そして

最初にこの場所で立ち止まったのは


DSC_1571_01_20160807113703467.jpg


ルージュだったのですが



後ろからやって来た


コウ(ロングコートチワワ)に弾かれて





DSC_1573_01_20160807113834684.jpg






DSC_1572_01_20160807113801261.jpg


こーんな顔になっちゃいました^^;




でも、でも、大丈夫です!^^


DSC_1574_01_20160807113955324.jpg


すぐに

いつもの

ルージュの顔に

なってくれました♪^^




そして

コウは、

まだ

この場所にとどまり


DSC_1573_01_20160807114700abf.jpg


臭い探検に夢中になり



ブラウンの進路を塞いでしまっていたのですが・・・・




僕は、大丈夫!



DSC_1578_01_201608071147500c6.jpg


待つよぉ~♪と、

ブラウンは・・

言ってくれているようでした!^^



決して喧嘩をしたことがない

愛犬トリオたちなのですが

でも、

それは、先住犬たち(ブラウンとルージュ)の

懐の深さによるものなのかも知れません・・^^




   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
下町夕涼み(江戸東京たてもの園)♪ | 七夕まつり♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

道を歩く私にとって、庭先からこぼれ出ているお花はとっても嬉しい存在です。わぁ~こんなに綺麗なお花が咲いてる~って思わず写真を撮ってしまいます。
お花が私を出迎えてくれていると勝手にそう思っているのです(笑)
ん~コウ君、今日もわが道を行くの図ですね。でもそれを承知しているかのようなブラウン君とルージュちゃん。本当に仲が良くなければこんな光景は見られないはずだと思います。
トリオ揃ってのお散歩風景は、いつみてもいいものですね。
2016/08/08 Mon 08:32:13 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
ほんとですね。
ブラウンとルージュの懐の深さがコウちゃんを
育ててくれているように思います。
トリオちゃん、頑張れ!
2016/08/08 Mon 08:57:27 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ブン兄ちゃんとルーちゃんの優しい思いに甘えて、
コウちゃんは今日もわが道をまっしぐらですね~
トリオちゃんたち揃っての散歩、
いろいろな動きを見せてくれて、
いつも楽しそうです^^
2016/08/08 Mon 09:07:42 URL
: ジョニママ @-
まだ、楽しめる薔薇・・・。
いいですね・・・。

お兄ちゃん、お姉ちゃん
やっぱり、弟君には
優しいんですね。
バランスのとれた
トリオさん達ですね(*^^)v
2016/08/08 Mon 12:29:34 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
我が家も少しですが、ミニバラが咲いています(笑)。
トリオちゃん達、本当に仲良しですよね♪
決して喧嘩をしたことがないなんて、本当に素晴らしいです♪

『ポチッ』
2016/08/08 Mon 15:37:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

庭先からこぼれて咲く花・・
意図したわけでもなく、そんなふうに咲いてしまうこともあるのですが
そんな花たちにも、温かな心を寄せてくださる方がいらっしゃる・・
そんなことを知って、嬉しく思います!^^

コウは、これ以上、末っ子気質に磨きをかけて
どうするんでしょうね??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/08 Mon 16:50:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウが何をしても
許してしまうブンとルー^^

たまには、怒ってくれないかな~?と、思ってしまうのは
贅沢な悩みなのかも知れないですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/08 Mon 16:52:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
トリオ揃っての散歩は、私の幸せ時間なのですが

コウが何をしても許してしまう
ブンと、ルー♪

コウは、益々、駄々っ子になりそうです・・・・(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/08 Mon 16:54:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
まだ、バラが咲きたがっているんです^^

バランスがとれたトリオたち・・
そんなふうに見ていただけて幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/08 Mon 16:56:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

トリオたちに
本当に仲良し・・
そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/08 Mon 16:58:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
