
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

根競べ??^^

2016/08/05
あのね・・コウ(ロングコートチワワ)♪

お願いがあるんだけどなぁ~♪


DSC_1360_01_20160803205203aa5.jpg



聞いてくれる??^^



えっ?

何??


DSC_1356_01_201608032053571fc.jpg



何??^^


DSC_1357_01_20160803205428e10.jpg





用があるなら

早く、言ってほしいんだジョ~♪


DSC_1363_01_20160803205534fd5.jpg


おいらは、とっても忙しいんだジョ~♪

早く言ってくれないと

こーんな顔になっちゃうんだジョ~!^^





だ、だよね!

コウは、本当に忙しそう!^^


DSC_1365_01_201608032056504c3.jpg


アッチをみたり・・





上を向いたり



DSC_1368_01_20160803205733093.jpg






チョコマカト駆け回ってみたり


DSC_1374_01_2016080320581460b.jpg






足場確認をして・


DSC_1381_01_201608032058497ea.jpg






飛び降りてみたり・・♪


DSC_1382_01_20160803205924818.jpg






昨夜、コウは、何故・・午前3時頃まで

吠え続けていたのでしょう??^^;



お陰で

私も


ブラウン(シーズー)も・・


DSC_1389_01_20160803210112ccc.jpg





そしてルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_1391_01_20160803210154199.jpg


寝不足です!(>_<)!





でも、寝不足の原因となった当犬は

いたって、元気いっぱいです(笑)^^


普段、私は、2階で寝ていて

トリオたちは、1階で寝ているのですが

たぶん、夜、寝ているときも

コウは、ブラウンに張り付いているのだと思います^^


でも、昨夜は、ブラウンがテント型のベッドで寝てしまったので

張り付くことが叶わず、それで2階に向かって吠えて

私に、一緒に寝てほしいんだジョ~♪と、

訴え続けていたのだと思います^^


コウの頭は、私の手でも

両手を使えば、すっぽりと包みこめる大きさです^^


コウのこの

小さな頭の中に

どのくらいの量の脳みそがあるのかは

うかがい知れないところですが^^


それでも、

知恵がついてきた子供と同じくらいの知能はあるのとだと思います^^



オモチャ、買って~!と、駄々をこねて、泣いてみる・・

きっと、コウも

自分の要求を通そうと

吠え続けていたのだと思います^^




DSC_1383_01_20160803210706d11.jpg


ねっ、コウ♪

夜は、しっかり寝てほしいなぁ~♪^^

私のお願い・・わかってくれたかなぁ~??(笑)^^






DSC_1355_01_20160803210914ed9.jpg


(ポートメリオン)





吠え方で、緊急を要するのか

否かは、わかるのですが

昨夜は、吠えている時間があまりにも長いので

2回ほど、様子を見に下りることになってしまいましが・・


吠えても要求が通らないことを

コウは、学習してくれたでしょうか??^^


吠えれば、欲求が通るとコウが学習してしまわないよう


吠えても要求は、通らないとわかってもらうための

根競べでもあったような気がします^^


だがしかし、

3時間も吠え続けたコウの根性は

かなり・・立派なものでした??^^;




   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
サギソウ♪ | 合格?それとも??^^

comment

: aunt carrot @SYpvqIHQ
3時間もとは凄い根性です(笑)
コウちゃんは何か言いたかったのでしょうね。
言葉がわかったら良いのにね。。。。
今日はお昼寝でもして睡眠不足解消してくださいね!
2016/08/05 Fri 07:28:07 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
じ~っと見つめるコウちゃん、
この目を見たら何でも許したくなっちゃいますね。
それにしても3時間も吠え続けるなんて、
コウちゃん、見かけ以上に根性ありそう。
その根性、別の方向に向けてくれたらもっといい子なのに^^;

2016/08/05 Fri 07:33:58 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

コウ君、昨日は残念でしたね。
ブラウン君もたまには一人で寝たいこともあるので、許してね。きっとコウ君は淋しかったのでしょうけど、根性ありますね~(笑)
3時間も吠えるなんて。それでも、次の日はこんなに元気なんて、信じられません。
コウ君、恐るべしですね。
ブン兄もルーちゃんも少々お疲れ気味に見えますね。今日はゆっくりお昼寝タイムを満喫できるといいですね~
コウ君、今晩は吠えないでね。よろしくね。
2016/08/05 Fri 08:24:11 URL
こんにちは^^ : ハーモニー @-
コウ君、3時間、吠えていたんですね。
寂しかったのかな~

でも今日は疲れているのでは...
コウ君の心の中、知りたい気もします。

今夜はぐっすり眠れますように...
2016/08/05 Fri 12:44:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん
どうしたんでしょうね。
何かあったのでしょうか。
まあ、本人には本人の
事情があったのでしょう。

今夜はもう大丈夫だよね、
コウちゃん(*^^)v
2016/08/05 Fri 13:50:44 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
あらら、コウちゃんは夜中に吠えて何か要求していた様ですね。
それにしても、3時間も吠え続けたコウちゃんの根性も素晴らしいですが、それに耐えたbunrumamaはもっと素晴らしいです(笑)。

ノエルは、隣の部屋で音がするとワンワン吠えますが、根性無しなので4~5回吠えたら、鳴き止みます(笑)。

『ポチッ』
2016/08/05 Fri 15:13:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

私も、3時間も続くとは
思いもしませんでした・・(>_<)

今日は、早めに布団に入ることにしまーーす!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:15:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
澄んだ瞳で見つめられると
何でも許せちゃうんです(笑)^^


吠え続ける根性、私も、別のところで発揮してほしいと
切に思いました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:17:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

ねっ!
根性、ありますよね~!(笑)^^

コウに今夜は吠えないでね・・と、声を掛けてくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:19:05 URL
Re: こんにちは^^ : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんにちは♪

きっと、コウは、寂しかったんですよね^^
でも、3時間も吠え続けるのは私の想定外でした(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:20:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
きっと、今夜は、グッスリ寝てくれると思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:23:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

あっ、ノエルちゃんは、夜に吠えても
4~5回なんですね^^

そのくらいが普通ですよね^^

コウの根性に負けちゃいけないと
私は、半ば意地であったかも知れないです(笑)^^

コメント、そして、応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 16:25:41 URL
: うさ @-
こんにちは♪
コウ君がんばりやさんだ^^
要求を通したかったのね。
世の中には要求が通らないことがあることも、学んだかな?!
今夜はみんなでぐっすり眠れますように^^

かえたんも時におやつが欲しくて2時間くらいがんばります^^;学習しないみたい(笑)
2016/08/05 Fri 19:00:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

わっ!
頑張りや・・そんな表現もありますよね^^
そんなふうに言っていただいて嬉しいです!^^

かえたんも、2時間、頑張っちゃったことが・・・・
そんなことも教えていただけて嬉しいです!^^

私も含めて、今夜は、みーんなグッスリだと思います(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2016/08/05 Fri 21:46:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
