
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

合格?それとも??^^

2016/08/04
最初にデッキにいたのは

ルージュ(ロングコートチワワ)

一人だけでした^^


DSC_1316_01_2016080218392817c.jpg






この日も

夏の間は、秋バラのシーズンに向けて

休ませてあげよう・・と、思い

蕾は摘んでいるつもりなのに


DSC_1319_01_20160802184136c85.jpg


ニューウェーブ が咲き・・






そして

モナリザも


DSC_1337_01_20160802184254e81.jpg


咲いていました*^^*






ルージュが一人でデッキにいることが気になったのか


DSC_1320_01.jpg


コウ(ロングコートチワワ)も

デッキへと出てきました♪



そして

二人で

静かに見つめ合っておりました(^^



DSC_1322_01_20160802184500b6a.jpg



やがて

ルージュの制度抜群のレーダーに

何かが引っ掛かったようでした^^


ルージュが一声吠えると

ブラウン(シーズー)が

飛び出してきました♪^^


DSC_1324_01_20160802184629769.jpg





そして

ルージュの傍らには


DSC_1325_01_20160802184726dd0.jpg


コウの姿がありました^^





ルージュ♪

幸せだね^^


DSC_1326_01_2016080218480914e.jpg


えっ?

そうなの??


って、ルージュは思ったかも知れないけれど


ルージュの声を聞いて

すぐに駆けつけてくれるナイトが二人もいる♪

これって、幸せなことだと思うよ!^^


DSC_1328_01_20160802184945ce3.jpg


ルージュの傍らに

スクッと立ったコウは、小さなナイト

そのものに私には見えます^^



でも

このナイトは

私が見ていることに気が付くと


DSC_1332_01_2016080218511228c.jpg


母ちゃん♪

おいら、ナイト合格??

みたいな・・

いたずらっぽい視線を送ってきました(^^






そっか~♪

私って幸せだったんだぁ~♪


DSC_1341_01_20160802185311d97.jpg


ルージュが、そんな顔をしているように

私には、みえました・・^^♪





そうして

伸び伸びとアクビをしているだけで


DSC_1345_01_201608021854234d5.jpg


私には

幸せな姿にみえてきます・・・・・・・・・・・^^






そして

少しでもいい表情を撮ろうと

愛犬たちにカメラを向け続ける私も



DSC_1350_01_20160802185538824.jpg


間違いなく

幸せなのだと思った

この日、この時でした・・・・・・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
根競べ??^^ | 地元の盆踊りと・・♪

comment

: モカ @-
幸せと思わずに過ごしている時が一番幸せなのかもしれないですね^ ^

コウちゃんの胸を張った立ち姿、立派なナイトに見えます!
2016/08/04 Thu 07:45:45 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

ばらが綺麗に咲いていますね~
ばらの綺麗で優しい色に思わず見とれてしまいました。
昨日は幸せ時間を満喫したようですね。トリオもそしてbunrumama様も。羨ましいな~
ルーちゃん、すっごく幸せですよね。
なんていっても、ルーちゃんといつでも守ってくれるナイトが2人もいて。
コウ君、ナイト合格ですよ~
私の妄想ですが、もしかしてbunrumama様を守るナイト2人にクィーンが1人なのかも。
お庭で作業しえいるbunnrumama様に何か危険が迫って?ルーちゃんがママ危ないよって教えてくれていたのかも~
なぁんて、私の勝手な妄想劇場でした(笑)
2016/08/04 Thu 08:17:39 URL
: aunt carrot @SYpvqIHQ
この暑さに中で咲くバラは猛暑を頑張って!のエールのようですね
美しいです。
今日のコウちゃん、しっかりとナイトです!
ルージュがとっても穏やかで幸せそう~♪
2016/08/04 Thu 09:11:20 URL
: 優 @-
目をパッチリと見開き 口角をキュと上げて
正にカメラ目線のコウ君ですね ♪

bunnrumamaさん一家は
深い絆で結ばれているのね(^ν^)

薔薇も健気ですね〜♪
2016/08/04 Thu 11:32:14 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

トリオさん達も
bunrumamaさんも
みんな幸せ
そんなおもいが
びんびん伝わってくる
お写真でした。
2016/08/04 Thu 13:12:12 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ルージュちゃんが一声吠えただけで、飛び出してくるブラウンちゃん、素晴らしいですね。
コウちゃんもルージュちゃんのそばで守っていて、本当に素晴らしいトリオちゃん達だと思います。

夏にお花を咲かせてしまうと、バラは秋には咲かなくなってしまうのですか?
四季咲きの薔薇って、春も夏も秋も咲いているのだと思っていました。(^^;)

『ポチッ』
2016/08/04 Thu 14:59:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

コウの胸を張った姿
立派なナイトにみえる・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/04 Thu 16:35:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

真夏にバラを咲かせてあげても
陽射しですぐにチョリチョリになってしまうので
私には、可哀想に見えてしまうのですが、
それでもバラは、咲きたがっているんですよね^^

ルージュも含めてトリオたちは
私を守ってくれているつもりなのかも知れないですね^^

素敵な妄想劇場、スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/04 Thu 16:38:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

真夏でも、バラは、咲きたがっているんですよね^^
綺麗に咲いてくれたならば、心を込めて撮ってあげよう!
そんな気持ちになりました!^^

ルージュがとっても穏やかで幸せそう・・
そんなふうに見ていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/08/04 Thu 16:41:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
優さん、こんにちは♪

トリオたち
深い絆で結ばれている・・

そんなふうに思っていただけて幸せです!^^

夏の盛りに咲くバラ
健気に見えちゃいますよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/04 Thu 16:43:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

トリオたちも幸せ
そして私も幸せ

そんなふうに思っていただけて嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/04 Thu 16:45:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

トリオたちの絆を感じていただけて嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*

バラは、真夏でも咲きたがるのですが
真夏に咲かせてあげると、樹勢が弱るのか
秋バラの数が、グーンと減ってしまうし

真夏のバラは、陽射しの関係で
花もちもよくないので
私は、気付いたら蕾を摘むようにしているんです^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/04 Thu 16:48:41 URL
: yukaten @kpjYxc8I
こんばんは。
先日お邪魔をした際、ワンちゃんたちの
表情に癒されている・・という主旨の
コメントをさせていただいたのですが、
実は我が家にもワンちゃんを迎い入れようか
どうしようか悩んでいます。
高校のころまで雑種がいたのですが、その後
飼える状況では無かったので長い間
諦めていました。
今では面倒を見てあげられる時間や余裕は
あるのですが、はたしてこれからの15年ほど
家族として毎日欠かさず世話ができるのか、
飼い主としての責任を愛情持って果たせるのか・・
bunrumamaさんのお写真や家の前を通る散歩の
ワンちゃんを見ながら日々考えています。
2016/08/04 Thu 21:29:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
yukatenさん、おはようございます♪

yukatenさんは、ワンちゃんと一緒に生活をなさっていたことがあるのですね^^
私は、初めて迎えたワンコが、ブラウンでした^^
そして、ブラウンが手のかからない子だったので
ルージュを迎えることができました・・

そして、ペットショップで売れ残っていたコウと巡り合い
3匹目は、予定にはなかったのですが
きっと、縁があったんですよね^^
今では、トリオになってしまいました^^

動物と一緒に暮らすということは
その子の一生に責任をもつということだと私も思っています^^

yukatenさんにも
もう一度、そんな縁がありますようにと・・・思います・・・・^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/08/05 Fri 07:33:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
