
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せそう?それとも・・??^^

2016/07/30
カーテンの陰から

ルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_0583_01_201607291224015ef.jpg


顔を覗かせる♪




そんなとき

ブラウン(シーズー)は、こんな場所で


DSC_0620_01_201607291225365a9.jpg


自分の座る位置を決めるために

クルクルと回っていた♪



ブラウン♪

座る場所が決まったの??^^

ヨカッタね!^^


DSC_0621_01_20160729122654d6d.jpg







デッキの端に座り

ルージュが風を受けている♪


DSC_0630_01_20160729122818b88.jpg


そんなルージュの向こうには

黒い影としてしか写らなかった

コウ(ロングコートチワワ)がいた♪



そして

コウが・・


DSC_0631_01_20160729122957e63.jpg


ルージュの向こう側を駆けて行く♪





母さん♪

誰かが、私の後ろを素通りして行った気がするの!^^


DSC_0632_01_20160729123124597.jpg


私の気のせいだったのかな??と、

ルージュが言っていた??^^





やがて

デッキにトリオたちがそろい踏み♪^^


DSC_0637_01_201607291233554d5.jpg


ブラウンは、

コウが見ているものが

気になったらしい・・・



でも、ブラウンには、コウが何を気にしているのか

わからなかった・・?^^

だから・・すぐに踵を返してしまったのかな??^^

DSC_0639_01_20160729123542fa6.jpg





すると

コウが後を追った♪


ゴロニャンニャンとは、ワンコだから言わないけれど^^


DSC_0644_01.jpg


すり寄って、まとわりつくようにブラウンの周りを回ってた♪




そして・・

コウに張り付かれた


DSC_0646_01.jpg


ブラウンのこの顔は、

幸せそう??


それとも、

迷惑そう??(笑)^^


みなさまには、どのように見えるでしょうか??^^


コウは、ブラウンのことが大好き♪

そして、ブラウンは、コウのことが多少なりとも

ウザイと思うこがあると思うのに

決して、邪険に扱ったりしない・・

そんな様子が伝わったら嬉しく思います♪^^






どちらも鉢植えなのですが

花盛りの

ブルーサルビアと

ルドベキアです*^^*


DSC_0700_01_20160729124145bef.jpg






DSC_0705_01_201607291242587fa.jpg




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
朝の光と、そして影♪ | やっぱり花が好き♪

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
ルージュとブラウンの顔の変化が楽しいです。
コウちゃん、とっても好かれているんですよね。
でも、でも、暑いときはそばでなくて、
他でもいいんだけどってブラウンが言ってそうです。
コウちゃんもいずれ、ルーちゃんやブラウンのように
落ち着いてお庭の花を眺めるなんて年になるんだろうね。。。。楽しみです。
2016/07/30 Sat 07:39:24 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

トリオのデッキでの過ごし方に個性がでていますね。
ルージュちゃん、私に挨拶なしなの???分かっているのよ~コウが素通りしたんでしょ!って言いたげですね(笑)
ブラウン君は、ん~コウが来た~
本当はゆっくり庭を眺めたいのにな・・・でも仕方ない、末っ子のコウが来たのならという表情ですね。
ブン兄もルーちゃんもコウ君のことが大好きだから、何をしても許してくれるのだと思います。
コウ君、幸せだね~
2016/07/30 Sat 08:57:52 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ちょっとウザいと感じても、
けっして邪険にしないブン兄ちゃん、
さすがは長男の貫禄ですね^^
トリオちゃんたちの中心はやっぱりブン兄ちゃん。
コウちゃんはまだまだ甘えん坊さんですね~
2016/07/30 Sat 09:00:17 URL
: yatyou1116 @-
bunrumamaさん,こんにちは。
猛暑の季節に入りワンちゃん立ちも,暑さ対策考えているのですかね。写真からは穏やかな時間が只々流れているようにしか見えませんが,暑さ対策考えながら行動しているのでしょうね。
野鳥う探しも辛い季節と成りました。
2016/07/30 Sat 12:32:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

ルージュとブラウンの顔の変化が楽しい・・
嬉しいです!^^
何かを語っていますよね~*^^*~♪

まだまだ、チョコマカト動きまわって
落ち着きのないコウも
いつかは、きっと落ち着くんですよね^^
でも、出来れば・・
私は、今のままのコウでいてほしいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/30 Sat 13:33:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

末っ子コウは、何をしても
ブラウンやルージュに許してもらえると信じている
確信犯なのでは?と、疑ってしまうことも多々あるのですが
でも、これも、仲がいい証みたいなもの・・なのかも知れないですよね^^

コウに幸せだね・・って、語り掛けてくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/07/30 Sat 13:36:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

決して怒ったり、嫌がったりすることのないブラウンに
さすがは、長男の貫録・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

トリオたちの中心は、やっぱりブラウンですよね~*^^*~♪
コウは、きっと、いつまでもブラウンに甘えるだけ・・そんな気がします(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/30 Sat 13:40:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
yatyou1116さん、こんにちは♪

デッキでまったりと過ごすことが大好きなトリオたちですが
梅雨も明け・・さすがに、日中は、デッキへ出してあげることが出来ません(^^;

早朝と、
夕方、涼しい風が吹いているとき限定なので
余計にトリオたちは、デッキへ出ることを
待ち焦がれているのかも知れません^^

鳥探しも辛い季節・・わかります!^^
暑さ対策を万全になさってくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/07/30 Sat 13:46:13 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ブン兄ちゃん、
ああ、来ちゃった
、でも、仕方なしと言った
ところでしょうか。

コウちゃんなら、みんな
、仕方ないって思いそう・・・。

末っ子の可愛さで
誰からも見守られて
愛されている気がします。
2016/07/30 Sat 14:03:18 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ブラウンちゃんはお兄ちゃんだから、コウちゃんが来ても、「また来たなぁ・・・、しょうがないなぁ」と言う感じで、弟を思いやっているのでしょうね(笑)。

一昨日、関東・甲信も梅雨明けし、夏本番です。
今日も朝から夏空で、ガンガンに暑くなってしまいました。
お互い、熱中症や夏バテに注意して、この暑い夏を乗り切りましょうね。

『ポチッ』
2016/07/30 Sat 15:14:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ブラウンの気持ちを想像してくださって
嬉しいです!^^

あっ、また来た・・仕方ない・・
そんな気持ちであるのかも知れないですよね^^

そんなコウは、誰からも愛されている・・
そうであってくれたら嬉しいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/30 Sat 16:03:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

コウが来ても
しょうがないなぁ~、そんな感じでブラウンは
受け入れてくれているのかも知れないですね*^^*

昨日、今日と、本当に暑いですよね(>_<)!
マルリッキーさんも、暑さ対策万全になさってくださいますように~*^^*~♪

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/30 Sat 16:06:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
