
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつもと一緒が温かい*^^*

2016/07/28
琴音が一輪

咲いていることに気が付きました♪


DSC_0002_01_20160727083359df0.jpg





植えっ放しで

なーんのおかまいもしていない・・


DSC_0017_01_2016072708350318f.jpg


姫檜扇水仙も、一輪

咲いていることに気が付きました♪






そして・・この花たちに見送られ

朝の散歩へ出発しました*^^*



DSC_0004_01_20160727083903b04.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と、

ブラウン(シーズー)が、縦一列になって歩いてきます♪^^





曲がり角でも、縦一列♪


DSC_0008_01_2016072708405076a.jpg


どちらが

どちらのペースに合わせているのでしょう??^^

それとも

リードに導かれるままに

自然と、同じペースになるのかな??^^




でも、やっぱり

末っ子コウ(ロングコートチワワ)が加わると・・


DSC_0010_01_20160727084258aba.jpg




・・・・・・




DSC_0013_01_201607270844096f6.jpg


おいらが、先頭を歩くんだジョ~♪と、

カメラ目線で、私に訴えかけていた?^^



カメラ目線だったから

コウは、真っ直ぐ、私の方へ歩いてきてくれる!

そう・・信じてカメラを構え続けていたら・・



こうなった!^^



DSC_0014_01_20160727084624f47.jpg


ブラウンとルージュの進路妨害~!^^;

なんで、そこまでして

先頭を歩きたがるのかな??^^





DSC_0018_01_20160727084830b22.jpg


ねっ、ブラウン♪

ねっ、ルージュ♪

そう、思うよね~*^^*~♪





DSC_0022_01_201607270849385eb.jpg


コウは、リーダーになりたいのかな??^^

でも、

ルージュのこの顔は、それは、認めませんって

言っていそう!(笑)^^


そして、ブラウンも、あらぬ方向を向いています!(笑)^^




ねっ!

コウ!

貴方がリーダーになれる日は、

まだまだ、先のことだと思うよ!


この日も


DSC_0031_01_201607270853114e5.jpg


散歩途中で、エンストを起こし

前を歩く

ブラウンとルージュに

ウルウル光線を発していた

そんなコウでした^^


DSC_0026_01_201607270858007dc.jpg


いつもと同じ光景が

何だか温かい♪

そして・・安心する♪


それは、

この子たちが

いつもと変わらぬ心身でいてくれる証なのかも知れない

そんなことを思っていた

この日の散歩でした・・・・・・・・・・^^♪



   

     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
やっぱり花が好き♪ | 真っ赤なカレーと・・^^;

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

いつもの電車ごっこをしているようなそんな散歩風景に心が和みます。
コウ君、誰にも先頭は譲らないというポリシーなのか、コウ君だけが知っている場所に、皆を導いていきたいのか定かではありませんが、変わりないコウ君のそんな姿を見て、これがコウ君なんだよな~って納得している私がいます。
ブラウン君とルージュちゃんは大人ですよね。
きっと兄弟だから許せるのではないかと、勝手にそう思い込んでいま~す。
2016/07/28 Thu 08:47:00 URL
: アンジュまま @-
縦に一列にお行儀よくお散歩するお兄ちゃんに、お姉ちゃん♪末っ子コウくんは、自由な感じで、マイペースを貫いてますね(笑)さすがです( 〃▽〃)
2016/07/28 Thu 14:01:54 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
トリオさん達の
リーダーはやっぱり
ブラウン君ですよね。

コウちゃんには
リーダーというより
のびのびと我が道を
行ってほしいです(^-^)
2016/07/28 Thu 14:45:53 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ブラウンちゃんとルージュちゃんしかいないのかと思ったら、ちゃんとコウちゃんも一緒だった様ですね(笑)。

東京は本日(7/28)、梅雨明けした様ですね。
これは、平年より7日遅く、昨年と比べると18日遅いとの事です。
これからが夏本番、お互い熱中症や夏バテに気をつけて、この暑い夏を乗り切りましょうね。

『ポチッ』
2016/07/28 Thu 15:13:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

先頭を歩きたがるのがコウらしい・・
そう仰っていただいて嬉しいです!^^
思うがままに行動しても
誰も、文句を言わない・・

きっと、ブラウンにも、ルージュにも
許されているんですよね^^

そのことをコウがわかっているかどうかは
微妙過ぎますが・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/28 Thu 16:22:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

縦一列を平気で無視するコウ・・
本当に、自由な子ですよね~!(笑)^^

コウに温かな眼差しを向けてくださって
本当に、嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/28 Thu 16:24:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
私も、トリオたちのリーダーは
ブラウンだと信じています^^

コウには、のびのびと我が道を行ってほしい・・
そう、仰ってくださってスッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/28 Thu 16:26:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
このときの写真は、週末の写真なので
コウもいたんです*^^*

やっと梅雨が明けましたね^^
私は、早くも食欲が減退気味なのですが
元気で、夏を乗り切りたいですよね!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/28 Thu 16:31:48 URL
: aunt carrot @-
姫檜扇水仙,,一輪が良いですね。
我が家は庭木の下にうんと増えてます。
気を付けてても歩道にどんどん顔だしてね、
あんまり紐で中に誘導したりしています。
家の中に顔出せばいいじゃないのって言い聞かせてるところです(笑)
エンストのコウちゃん、目が可愛い!
もっと大人になったら、スマートに先頭歩けますよ、きっと。ね!
2016/07/28 Thu 22:19:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、おはようございます♪

私は、姫檜扇水仙は、鉢に植えているので
踏んでしまう心配はないです(笑)^^

姫檜扇水仙は、生命力に溢れている子ですよね♪^^

エンストのコウ、目が可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/29 Fri 07:05:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
