
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨の日・・

2016/07/23
雨が

降り続いていた日

雫を撮ってみたいと

思いました


DSC_9966_01_20160722123541ada.jpg


サルスベリにも

雨・雨・雨・・




DSC_9967_01_20160722123627707.jpg


雫の中にも

サルスベリの花・・






木立バラにも

雨・雨・雨・・


DSC_9968_01_201607221237426df.jpg


雫が

素敵なイヤリングに見えました





ツルバラの枝にも雫たち


DSC_9980_01_20160722123927d96.jpg


お行儀よく並んでいるように

みえました・・




ガウラにも

雨・雨・雨・・



DSC_9972_01.jpg




雫の重みで

茎は傾き

雫が映しこんでいたのは




DSC_9975_01.jpg


家の前の通りでした・・





小雨が降る中・・

自分が綺麗と思ったものを信じて

レンズを向け

美しいと思った心が

通じるような写真を撮りたい

そう・・思う心に変わりはないのですが

耳元に聴こえてくる

蚊のプーンという音に怯えながら

撮っていました(^^;




     今日も、ご訪問、心から、ありがとうございました*^^*♪





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 庭
花散歩(ひまわりガーデン)♪ | 7月半ばの庭園散歩♪
