
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

器用だね!^^

2016/07/16
切り戻しておいたガウラが

風にそよぎ、揺れていました*^^*


DSC_9446_01_20160714120827c70.jpg


鉢植えとは思えないほどの花数なのですが・・

わかっていただけるでしょうか??^^





デッキからブラウン(シーズー)が


DSC_9535_01_201607141210152dc.jpg


私のことを

みつめてくれていました♪





コウ(ロングコートチワワ)は、


DSC_9540_01_20160714121121adb.jpg


気の向くままに

鉢花の間を歩きまわっていたのですが



私の姿に気が付くと


DSC_9546_01_20160714121253f81.jpg


カメラ目線をくれました*^^*





暑いことを言い訳にして・・


DSC_9545_01_20160714121450485.jpg


ユリが咲くコーナーの下草を抜かずにいたら

どんでもないことになっていました・・(^^;


下草を刈る前に

まず、自分が水分補給です!(笑)^^



下草を刈りこみ

家の中に入ってきてみると

お腹が冷えないように・・なのかな??^^


DSC_9552_01_20160714121713f4c.jpg


カーテンの陰で

コウが器用に、うたた寝をしています!^^




ブラウンは、

コウから少し離れたところで

まったり、まったりしています!^^


DSC_9554_01.jpg




ところが、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が

見当たりません!

何故??

ルージュ!どこ??^^


いました・・いました・・!^^

上から見ただけでは、わからない

テーブルの下で


DSC_9558_01_201607141220565f0.jpg


コッソリと・・

私が見つけるのを待っていたようでした♪^^




ルージュからは、私の姿は見えるから


DSC_9560_01_20160714122219235.jpg


母さん、早く、私を見つけて~♪と、

思っていたのかも知れません(笑)^^




私の気配に気づいたコウが

ムクッと、起き上がりました!^^


DSC_9562_01_201607141224428a2.jpg


母ちゃん、草抜き、終わった??^^

あとで、確認してあげるジョ~!


そう・・言ったかと思ったら



DSC_9563_01_20160714122547a0d.jpg


コテンと、また寝に入ったコウでした!^^

コウ、器用だね!(笑)^^





ルージュが、何か言いたそうです!^^


DSC_9565_01_20160714122751cb9.jpg


ルージュ、なぁに??^^


カメラを下すと、

急ぐようにして

膝に上がってきたルージュでした!^^




庭には生えてほしくない子たちを抜いたから

カサブランカたちが


DSC_9575_01_20160714123155904.jpg


今まで以上に

伸び伸びと咲けるといいな!と、

そう・・思っています*^^*!




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景
深大寺鬼燈まつり♪ | ゆくすえが心配!^^;

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
やっぱりコウちゃん、可愛い!
どうでも良いような格好でばったり、
むくっと起きて又ばったり、、、、
ほんとに可愛い子供のすることとおんなじね。
可愛くてたまりません!
家に来て良かったですね!
2016/07/16 Sat 07:51:51 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

カサブランカの下草取り、お疲れ様でした。
これだけお庭が広くてたくさんの種類のお花のお手入れはさぞかし大変でしょうが、やりがいもありますね。きっとお花をこよなく愛していらっしゃるので、これだけのことができるのかなといつも脱帽しながら拝見しております。
ブラウン君はいつもながら本当に優しいまなざしですね。ママ様のことを心配そうに見守っているように見えました。
コウ君のカメラ目線、とってもかわいくていいですね~
ルージュちゃんは今か今かと、ママ様のことを待っていたのでしょうか。ママ様のこと大好き光線がルージュちゃんから、毎回でていますよね~
こんな風にトリオ達から愛されているって素敵なことですね~
2016/07/16 Sat 08:12:22 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
カメラ目線の、
コウちゃんのパッチリおメメに、
メロメロです^^;
ルーちゃんの見上げるような目も可愛いですね^^
2016/07/16 Sat 08:28:18 URL
: モカ @-
気持ち良さそうなお昼寝ですね^ ^

私は、眠いけど、寝るのはもったいない、、、
と、格闘中です(笑)
2016/07/16 Sat 11:15:14 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ルージュちゃん
甘えたかったのかな…。
膝に上がってくるなんて
かわいいですね( ´艸`)
2016/07/16 Sat 14:17:28 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
風で揺れているガウラは素敵ですが、写真が撮りにくいですよね。(^^;)
今日のトリオちゃん達も、とっても可愛いですね♪

『ポチッ』
2016/07/16 Sat 15:28:25 URL
: アンジュまま @-
キレイですね♪ヽ(´▽`)/カサブランカ♪
今日、涼しかったので、草が気になりつつ💦💦全窓開けて気持ちよく我が子とお昼寝してしまいました(^^;
ママさん、お疲れ様でした☆☆☆
ルージュちゃんみたいにアンジュもテーブル下にてゆったりと☆こちらを見ているときあります(≧∇≦)
2016/07/16 Sat 17:13:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウの仕草に
幼い子供の姿を重ねてくださって
ありがとうございます*^^*

そして
可愛いと仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:46:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

好きで草花を集めてしまったから
手入れを怠りたくないのですが・・・・・・
でも、本音を言えば
雑草って、抜いても、抜いても、また生えてくる・・・・
なんで! 怒るぞぉ~!って
思っちゃいます!(笑)^^

私が好きって思う以上にトリオたちは
私のことを好きでいてくれる!
これって、幸せなことですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:50:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

カメラ目線のコウの目にメロメロ・・
嬉しいです!^^

好き勝手をしても
ブンからもルーからも許されていること
コウは、知っているのかな??^^

それとも、それを当たり前と、思っているのかな??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:53:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

寝たいときに寝て
走りたいとき走って

自由気まま・・羨ましくなるときがあります^^

素敵な週末を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:55:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュも、甘えん坊なんです^^

でも、カメラを構えているときには
抱っこしてもらえないとわかっているので
カメラを下すのを
ジッと待っていたのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:57:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

ガウラの茎は、とても細いから
少しの風でも、そよぎますよね^^

今日のトリオたちも可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 17:59:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

カサブランカは、咲いていると目立ちますよね^^

窓を開けて
アンジュちゃんとお昼寝、気持ちよさそうです!^^

あっ!
アンジュちゃんも、死角のテーブル下で
見ていることがあるんですね^^
こういうときって、どんなことを思っているんでしょうね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 18:02:11 URL
: ハーモニー @-
みんな、かわいい⌒♡
お部屋の中でひっそりとしていても
その目はbunrumamaさんを追っているんですね。
とっても愛を感じました~♪

カメラ目線のコウくん、素敵なモデルさんです^^♪

2016/07/16 Sat 20:21:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

みんな可愛い・・
スッゴク嬉しいです!^^

みんなみてないようで見ていてくれる
そして、見ているようで見ていないときも・・(笑)^^

愛を感じていただけて
トッテモ幸せに思います!^^

コウは、動きもあって
目力もあるので
モデルには、最高かも知れません(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/16 Sat 21:46:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
