
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

好きがいっぱい!^^

2016/07/06
間延びしてしまったので

切り戻しておいたイソトマが


DSC_8911_01.jpg


元気を復活したように

また、咲き始めてくれました*^^*





デッキの端っこに

コウ(ロングコートチワワ)がいるのを見つけました♪^^


DSC_8916_01.jpg




そして

コウは・・誰かと交信?を始めました^^


DSC_8917_01_20160703140146abc.jpg


コウが見ているのは

2階のベランダ?

でも、このとき・・

そこには、誰もいなかったハズなんです(笑)^^




そして、交信を終えると

勢いよく、走り始めました!^^


DSC_8920_01.jpg


コウの走り方って、ちょっと変?^^

これで、よく足がもつれないなぁ~!って

私は、思っちゃうけれど

当のコウは、気にする素振りはありません!(笑)^^



コウが走り始めると、ブラウン(シーズー)も

デッキに出てきました!^^

そんなブラウンの目の前で


DSC_8921_01_20160703140656739.jpg


デッキから飛び降りたコウ!^^




そう思ったら

素早い動きでデッキに舞い戻り


DSC_8922_01.jpg


また、デッキの端へと駆けていきます!^^




そして

また

飛び降りる!


DSC_8923_01_20160703140912398.jpg


そんな動作を繰り返すコウ♪

コウにとっては、走る理由なんで

なんでもいいんだろうな!^^

なにかのきっかけで

走り回り

そして、その姿をブラウンが見ていてくれる


きっと、傍でブラウンが見ていてくれなかったら

ここまで、走り回らないんだろうな!^^


コウの周りには、

好きがいっぱいあるんだろうな!^^


そんなことを思いました・・・・・・・・



やがて、コウが走り回っていたのは

さして重要事項ではなかったと

悟ったブラウンが

ゆっくりと向きを変えます^^


DSC_8926_01_201607031414362e2.jpg



すると・・向こうを見ていたハズのコウが

踵を返しました^^



DSC_8927_01.jpg




そして、今度は・・

前をただ歩いているだけの

ブラウンを追い抜くことに全力投球!(笑)^^


DSC_8928_01.jpg





DSC_8929_01_20160703141936c84.jpg


目が真剣です!(笑)^^






DSC_8930_01_20160703142041a67.jpg


そして

ブラウンを追い抜いて

コウは、満足そうな顔!(笑)^^





でも

ブラウンは

反省していたのかも??^^


DSC_8931_01.jpg


僕は、なんでコウが走りだすと気になっちゃうんだろう??^^


そしてコウは、次の・・

走り始めるきっかけを探していたのかも??^^


デッキで伸び伸びと過ごす愛犬たちを見るのは

私の「好き!」でもあるんです^^


日々の生活の中に

好きを見つけられたら

それだけで笑顔になれそう・・!

そんなことを思った、この日でした*^^*!





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (16) @ いつもの光景
今咲いてくれている庭の花たちと♪ | 向日葵も笑ってた??^^

comment

: モカ @-
ウッドデッキで過ごす時間は、気持ちが良いのでしょうね^ ^

今の季節はさすがに暑いかもしれませんが、
それでも吹き抜ける風の心地よさは格別なんでしょうね♪
2016/07/06 Wed 07:44:15 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

コウ君、お日様とお話をしていたのでしょうか。
誰とお話していたのかとっても気になりますが、コウ君だけの大事な秘密なのかもしれませんね(笑)
コウ君、ブラウン君に僕はこんなに元気だジョー、だから一緒に遊ぼうよ~って誘っているのでしょうか。ブラウン君は、ふむふむまたいつものようにアピールが始まった???と見守っていたのかも???
コウ君、ブラウン君のことがすごく好きなんでしょうね。コウ君から大好き光線がでているように感じるのは私だけでしょうか。
いつも優しいまなざしでコウ君やルージュちゃんを見つめているブラウン君。ブラウン君の周りがいつも穏やかな時間が流れているようで、見ているだけで幸せな気持ちになります。
2016/07/06 Wed 08:35:09 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
コウちゃんのこの元気、最高ね!
多分雲の動きや風の動きとお話してるのよね。
そんなコウちゃんが好きだな。
見守ってるブラウンもルーちゃんも!
2016/07/06 Wed 09:33:56 URL
: 由乃 @SFo5/nok
元気一杯のコウ君
ソレを見守るブラウン君
微笑ましい光景ですね

好きを見つける
素敵ですね
2016/07/06 Wed 12:34:12 URL
: はるま @Vg7l9weY
こんにちは。
後ろを振り返り誰かと交信しているようなコウちゃん。
デッキの上を駆け回り、
庭に飛び降りたり、またデッキに戻ったり。
楽しそうに動き回っているコウちゃん。
そんな姿を見ていると、
コウちゃんにしか見えない誰かと遊んでるように見えますね^^
2016/07/06 Wed 13:04:50 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん、すごく元気で
楽しそうです。

そんな姿を拝見出来て
こちらも楽しい気持ちになります。

もしかして、コウちゃんにし見えない
お花の妖精でもいたのかも知れませんね(*^_^*)
2016/07/06 Wed 14:13:14 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
切り戻しておいたイソトマが、また綺麗に咲いてくれた様ですね♪
ブルー系のお花は、涼しげで良いですよね♪

コウちゃん、ブラウンちゃんに見て欲しくて、デッキを飛び降りたり上がっていたりしていたのかも知れませんね(笑)。
コウちゃんは、誰かに気にして欲しいお年頃なのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』
2016/07/06 Wed 15:21:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

さすがに日中は、デッキも暑いのですが
この写真を撮ったのは、早朝だったので
きっと、気持ちヨカッタのだと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 15:49:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

コウは、誰と交信していたのかな?って
気になっていたのですが
コウの秘密なのかも知れないですね!^^

コウは、ブラウンのことが、本当に、大好きみたいなんです^^
そして、それだけ好かれてしまったら
ブラウンもむげにはできないですよね~♪(笑)^^

ブラウンの周りには、いつも穏やかな時間がある・・
そんなふうに思っていただけて
本当に、嬉しいです!^^

今日も、温かなコメント、
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 15:54:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

この写真を撮ったのは、早朝だったのですが
この日も、朝から、コウのテンションはMaxでした!(笑)^^

コウには、今日は不調という言葉はないのかも知れません^^

見守るブラウンやルージュにも
優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます*^^*

コメント、ありがとうございます!^^



2016/07/06 Wed 15:59:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
由乃さん、こんにちは♪

走り回るコウ
そして、それを見守るブラウン
微笑ましい光景と仰ってくださって、ありがとうございます!^^

私も、楊貴妃、欲しくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 16:00:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

散歩のとき、多少、エンストを起こしても
デッキでは、元気いっぱいのコウ!^^

これが、コウらしい姿なのかも知れないですよね^^
そして、はるまさんが仰ってくださったように
コウにしか見えない誰かと、遊んでもらっているのかも
知れないですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 16:03:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウがデッキを駆けまわる姿に
ジョニママさんも、楽しい気持ちになってくださる・・

スッゴク幸せに思います!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 16:05:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
切り戻しておいたイソトマが
また、咲き始めてくれて、嬉しく思っています!^^

コウは、ブラウンにみてほしくって
元気いっぱい、デッキを飛び跳ねていたのかも知れないですね!^^
いつまでも、元気いっぱいのコウでいてほしいと
思ってしまいます!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/07/06 Wed 16:09:14 URL
: ハーモニー @-
コウちゃん、誰と交信していたんだろう~~
お庭にはたくさんの美しい花が咲き乱れ⌒✿
植物もいっぱい~~
お日様もやさしい輝きでコウ君を包んでいた⌒♡

デッキのそんな雰囲気がコウちゃんにとって
心地よかったのでしょうね^^♪

2016/07/06 Wed 16:20:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

本当に、コウは誰と交信していたのでしょう??^^

お庭にはたくさんの美しい花が咲き乱れ⌒✿
植物もいっぱい~~
お日様もやさしい輝きでコウ君を包んでいた⌒♡

そんなふうに仰っていただいて、スッゴク、嬉しく
そして、幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/07/06 Wed 21:15:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
