
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

前から見ると・・横から見ると・・^^!

2016/06/23
ノコンギクが、花数を増やしてきてくれています♪


DSC_7994_01_20160621193204ebe.jpg





先日、スーパーで大葉を買おうと思ったら

異様に、お高い!^^;

それで、園芸店で青シソの苗を(100円で)

お迎えすることにしたのですが

その園芸店の店頭で、心惹かれるブルーの花と出会ってしまいました^^


DSC_7987_01.jpg


それは・・ルリマツリモドキでした♪^^

まだ、花数は少ないのですが

ルリマツリ同様に、秋まで咲いてくれるそうです*^^*






DSC_7995_01_20160621194456be9.jpg


四季咲きのバラたちは

蕾を次から次へと上げてきてくれています♪^^






母ちゃん、見ててね!^^


DSC_8013_01_20160621194635a50.jpg


って、コウ(ロングコートチワワ)が、そう言った??^^




うん、うん、見てるよ!って


私と一緒になって



DSC_8003_01_2016062119480543b.jpg


この子も、そう言ってくれた??^^






何がなんでも張り付き隊、隊員のコウ!


ブラウン(シーズー)に張り付いたコウは、いかにも幸せそう!!^^


DSC_8016_01_201606211949596a8.jpg




でも、

横から見ると、なんか変!^^


DSC_8017_01_201606211950461f7.jpg




でも、前から見れば

幸せそう!^^


DSC_8025_01.jpg






でも、横から見ると

やっぱり、変??^^


DSC_8037_01_201606211952439cb.jpg


ブラウンも

なんだかなぁ~!って、

言っていた??^^




私から見れば

コウの行動は、可愛いくて

思わず笑ってしまうけれど

ブラウンは、窮屈だな!って、思っていたのかな??^^


コウは、何がなんでも張り付きたいし

ブラウンは、Noって言えない子♪



男子チームのそんな様子を

微笑ましいなって


DSC_8028_01_20160621195702668.jpg


庭の花たちも・・

言ってくれていたような気がした

この日でした*^^*




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
ほらね♪ 言った通りでしょう~♪ | 外は雨・・

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは。
ベッドからはみ出ていても、
大好きなブン兄ちゃんにピッタリ張り付いて、
コウちゃん、大いに満足そうですね^^
ブン兄ちゃんも、まんざらでもない表情、
本当の兄弟犬のようですね~
2016/06/23 Thu 07:30:32 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

大葉ってどんどん増えますよね。
我が家の庭にもありますが、いろんなお料理に使えるので、大活躍していますよ。立派な大葉になること間違いないでしょう。
ルリマツリモドキってかわいいお花ですね。
秋まで楽しめるのは、いいですね。
お花って楽しめる時期が限られているので、秋まで楽しめるって聞くと、植えてみようかなと思ってしまいました。

コウ君、今日もブラウン君とご一緒できて
良かったね~
ブラウン君もきっと、仕方ないなって広い心でお迎えしてくれたのでしょう。
ブラウン君、さすがは長兄ですね。
感服いたしました(笑)
2016/06/23 Thu 08:41:17 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
張り付きコウちゃんの幸せそうな顔!
これがたまらないです。
ブラウンもなんだかなぁという顔しながら
内心は絶対に嬉しいですね。
良いな、良いなの連続です!
2016/06/23 Thu 09:40:42 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
コウちゃん
幸せそうですね。

ブン兄ちゃんは
もしかして窮屈?
でも嫌がらないから
お互いにいい心持ち
なのかもしれないですね(*^_^*)
2016/06/23 Thu 13:17:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

かなり大胆にベッドからはみ出していたので
撮りながら、思わず笑ってしまっていました!(笑)^^

本当の兄弟のよう・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 14:22:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

大葉って、まるで雑草のように増えますよね~♪^^
去年までは、たくさん生えてきて、間引きするのが大変だったのに
今年は、大葉が生える場所を掘り起こしてしまったのが
原因なのか、1本も生えてくれなかったんです^^

それで、スーパーへ行って、大葉を買おうと思ったら
思わず、手が引っ込んでしまうくらいのお値段だったんです(^^;
それで、苗を植えることにしました(笑)^^

ルリマツリモドキも、上手に管理すると
来年も咲いてくれるみたいです^^
でも、130円で迎えた子なので、そこまで頑張って管理しなくても
いいかな~?って、軽い気持ちでお迎えしてしまいました(^^

ブラウンとコウの関係は、
まるで親子のように見えてしまうときがあるんです(^^
ブラウンに温かな言葉をかけてくださって、ありがとうございます*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/06/23 Thu 14:31:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウは、どんな格好であっても気にしないで
張り付ければ、それだけで幸せそうに見えちゃいます♪^^

ブラウンも、内心は嬉しいのかな??^^
そうであったら、いいな!って、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 14:34:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

コウは、幸せそう・・でも、
ブラウンは、どうなんだろう??って、思っちゃうときがあるのですが

お互いにくっ付いて安らぎを感じているのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 14:37:24 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
これから蒸し暑いhが続くと、ブルー系のお花は涼しげで良いですよね♪
園芸店に寄って、可愛らしいお花が手ごろな値段で売っていると、ついつい衝動買いをしてしまいますよね(笑)。

ブラウンちゃん、コウちゃんを思いやってとってもお兄ちゃんらしいですね♪

『ポチッ』
2016/06/23 Thu 15:22:19 URL
: ちわわん @-
あはははは。

やっぱり
ひっついていると安心なんだろうなああ。

そうだよね。
私も誰かにひっついていたいわーー

縫いぐるみでがまんしようかな。(o^^o)
2016/06/23 Thu 16:23:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

ブルー系の花は、これからの季節
いいですよね~*^^*~♪
お手頃なお値段だと、つい、お迎えしてしまいます(笑)^^

ブラウン、お兄ちゃんらしい・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 17:13:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんにちは♪

ひっついていると、きっと、安心するんですよね^^

縫いぐるみだったら、仮に枕にしちゃっても安心ですね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 17:16:55 URL
: ハーモニー @-
こんばんは^^

コウ君、一緒にいると安心感があるんですね。
リラックスして少しずつウトウトと
眠くなっていくみたい~

ブラウン君もなんだかなぁ~と思いながらも
そっと見守っていてやさしいね。
愛情をたっぷりと感じるひと時です^^♪

2016/06/23 Thu 20:40:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

コウは、きっと張り付いていると安心するんですよね^^
張り付きたいコウと
それを許してくれるブラウン♪
しかも、コウは、ベッドからかなり、はみ出している・・
写真を撮りながら笑ってしまっていました(笑)^^

愛情をたっぷり感じるひと時・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/23 Thu 21:28:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
