
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

背景で遊ばせてもらいました♪

2016/06/18
花数は、グーンと減ってしまったけれど


DSC_6038_01_201606171048073f4.jpg


まだ、未央柳が

咲いてくれています*^^*






今日も、バラたちがポツリ、ポツリと咲いてくれています♪


DSC_6077_01_2016061710500473b.jpg


この子は、

シュラブローズの「カーディナルヒューム」♪






そして、この子は、

オベリスクに絡ませている

ジャクリーヌ・デュ・プレなのですが・・


DSC_6054_01_20160617105152d2a.jpg


ジャクリーヌ・デュ・プレの背景の青い色、

実は、物干し竿に干してあった

(ワンコ用の)青いバスタオルなんです^^♪






店長に勧められるままにお迎えした


DSC_6057_01_20160617105833c3f.jpg


アストランチア♪

お勧めの意味が、わかったような気がします♪

さすが、切花品種の子と思わせてくれるほど

花もちがいいうえに

雨に打たれても、花びらが散ってしまうようなこともありません!^^



DSC_6058_01_20160617113418eb5.jpg



この花色

この花姿

好き好きがあるとは思いますが

私は、迎えてヨカッタ!と、思っています*^^*





悪戯っ子のように瞳を輝かせているコウ(ロングコートチワワ)を

見つけました♪^^


DSC_6055_01_20160617110726c9f.jpg


コウ♪

なにか楽しいもの、見つかった??^^





コウの傍には、


DSC_6065_01_20160617110846470.jpg


優しい瞳のルージュ(ロングコートチワワ)がいました*^^*






そんな二人がすれ違います!^^


DSC_6062_01_20160617110949f00.jpg


コウの背中には目があって

今、ルージュがどの辺を通過中なのか

まるでわかっているような目をしていました(笑)^^





そして

この日の愛犬トリオの

何気ないスリーショットなのですが・・


DSC_6068_01_20160617111221bba.jpg


3匹、みつけていただけたでしょうか??^^







咲いてくれる日を楽しみにしていた


DSC_6073_01.jpg


コレオプシス・ウリドリームも

咲き始めてくれました*^^*





そんなコレオプシス・ウリドリームも

背景で遊ばせてもらいました♪



DSC_6076_01.jpg


最初に選んだのは

シルバーリーフでした!^^






そして次は、青い背景♪^^


DSC_6088_01_20160617112024e84.jpg



青い背景になってもらった子も

花なのですが、

低い位置で咲いてくれていたので

私は、人様にはお見せできないような

とんでもない格好になって

撮っていたと思います(笑)^^



青い背景・・

実は・・


DSC_6089_01_2016061711231253a.jpg


この子だったんです!^^


同じ花を撮っても

背景で印象が変わる・・


次は、どの子で遊ばせてもらおうかな~??と、思ったら

愛犬トリオたちが私を見つめていることに気が付いて

いつのまにか・・

カメラを放り出し、

トリオたちと遊んでいた私でした!(笑)^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
カメラをぶっ壊したのは私です & 散歩(井の頭公園)♪ | やっぱり・・そうなったかぁ~!の顔?^^

comment

: アンジュまま @-
背景で色々楽しむのも面白いですね
(*´∇`*)
写真を夢中になって撮っていくうちに💦💦とんでもない格好(笑)分かります、私にも身に覚えが(#^.^#)
2016/06/18 Sat 06:42:15 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
トリオちゃん、しっかりと一枚に!(笑)
ほほえましい一枚に朝からにんまりです。
背景にワンちゃん用タオルをもってくるところが
流石です。
ワンちゃんとお花のブログですものね。
流石!!!
今日も良い日でありますように!
2016/06/18 Sat 07:24:13 URL
: はるま @Vg7l9weY
こんにちは。
同じ花でも背景によってイメージはかなり変わってきますね。
トリオちゃんたちを何を背景に写すか、
ピントを合わせた花の背景を何にするか、
考えながらの撮影は、
つい夢中になってしまいそうですね^^
2016/06/18 Sat 09:01:26 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

アストランチアって、凄い綺麗な色ですね。惚れ惚れしてしまいました。
ずっと眺めていたいなぁ~と。
コレオプシス・ウリドリームの可憐なこと。このお花も初めて拝見しましたが、庭に植えて見たくなりました。
背景で遊ばれていますが、もうプロですよね。私には考えもつかない凄技です❕
ママさんが撮影に熱中している姿をトリオ達が微笑ましく見ていますね。
ブラウン君の温かな眼差しが、いいですね。
2016/06/18 Sat 09:37:42 URL
: モカ @-
熱くなるに連れて、花の数は減ってきてしまいますね・・

梅雨が開けたら、いよいよ夏本番。
暑さに耐えられるか不安です(笑)
2016/06/18 Sat 11:36:02 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
花を背景にぼかし
花を主役に撮る。
まさにその華やかな
お庭とbunrumamaさんの腕の
なせる技ですね。
どれも素敵でした。
2016/06/18 Sat 13:34:49 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
この辺も大分花数が減ってしまいましたが、まだ未央柳がすこしだけ咲いています。
薔薇の花や色々な可愛らしいお花が、沢山咲いていますね♪

今日のトリオちゃん達も、とっても可愛いですね♪
今日はブラウン君も登場していますね(笑)。

今日は朝からとても良いお天気になり、最高気温は今年最高の何と33.0度迄上がり、とても蒸し暑い1日になってしまいましたね。

『ポチッ』
2016/06/18 Sat 15:17:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

写真を夢中になって撮っているときって
かなり怪しい人になっていたのかも??って
あとで思うときって、ありますよね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/18 Sat 17:07:28 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

バラの背景にブロック塀じゃ味気ない・・
そう思ったとき目に飛び込んできたのが
ワンコ用のタオルだったんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/18 Sat 17:09:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

自分の庭だから余計に
背景にいろんなものを入れてみたくなるのかも知れないですね^^

トリオたちの背景にも気を配りたいのですが
トリオたちが動いているときは、フレームインさせるのが精一杯です(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/06/18 Sat 17:12:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

コレオプシスにも、色んな種類があるけれど、
私は、コレオプシス・ウリドリームの花色に魅かれて
お迎えしてしまったんです^^

鉢植えで管理しているのですが
夏も冬も問題なく越してくれています!^^

是非、ぜひ、お迎えしてみてくださーーい*^^*!

ブラウンの優しい眼差しに気付いてくださって
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/06/18 Sat 17:15:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

真夏も咲いてくれる花って
限られてきますよね^^

梅雨が明けると
夏本番!
暑さに弱い私には、厳しい季節です!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/18 Sat 17:19:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

自分の庭だから余計に
背景で遊びたくなったのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/18 Sat 17:20:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

未央柳の花の盛りは、過ぎてしまいましたよね^^
それでも、まだ咲いてくれていた未央柳に
カメラを向けたくなっていました(^^

はい^^
暑さに弱いブラウンも
このときは、デッキにでてきてくれました(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/18 Sat 17:23:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
