
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

幸せ色の涙・・?^^

2016/06/14
クライミングローズの

レイニーブルーが咲いてくれています♪


DSC_5578_01_20160612195805ed2.jpg









大輪の


DSC_5594_01.jpg


カリフォルニア・ドリーミングも

咲いてくれています♪






ヤマアジサイたちの

花色は

日に日に退色して



DSC_5591_01_201606122001246a8.jpg





益々


私好みの




DSC_5655_01_20160612200201fc8.jpg


しぶーい色になってきて

くれています♪^^







風で雨戸が

ゴトンと鳴りました^^


ビックリしたようにその音に耳を傾けていたコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_5619_01_201606122004007ef.jpg



コウの後ろには

ルージュ(ロングコートチワワ)がいて


コウ♪

大丈夫よ!

って、優しくコウに囁いた?^^



すると

コウは、こーんな顔に!^^


DSC_5630_01_20160612200539797.jpg


この顔は、

おいらには、優しい姉ちゃんがいてくれて・・

幸せなんだジョ~♪って

言っていた??^^



オメメをギューってつぶると


DSC_5622_01_20160612200640165.jpg


幸せ色の涙が流れてくるんだ!^^





DSC_5627_01_2016061220075297c.jpg


目にゴミが入っただけでしょう??

なーんて言ってほしくないんだジョ~♪^^



DSC_5628_01.jpg


ホントは、

ゴミが入っただけなんだけれど




最近、おいらが散歩を拒否ると

ルー姉ちゃんも、一緒に散歩を拒否して

おいらと一緒にいてくれるんだ!



DSC_5629_01_20160612201037142.jpg


おいらは、それが嬉しいんだ!!^^






DSC_5647_01_2016061220120603c.jpg


ルー姉ちゃんと一緒に



おしゃべりしながら




DSC_5648_01.jpg



ときどきは

母ちゃんのことも気にしてあげながら






DSC_5650_01_20160612201339b53.jpg





散歩へ行ったブン兄ちゃん(ブラウン=シーズー)の帰りを・・






DSC_5600_01_20160612201517780.jpg


ルー姉ちゃんと一緒に待つ・・


おいらは、この時間が大好きなんだジョ~!^^



コウの涙をみて・・


想像を膨らませてみました・・(笑)^^




でも、最近、ルージュもコウに付き合うように

散歩へ行きたがらなくなったことは

本当のことなんです^^



コウの涙も

ルージュが散歩を拒否る訳も

不明ですが


ワンコと意思の疎通をはかることができないので

想像を膨らませて

遊ばせてもらいました!^^






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
富士花鳥園♪ | 花散歩♪(ところざわのゆり園)
