
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと散歩(御岳渓谷)♪

2016/06/06
6月4日、土曜日

愛犬トリオたちが大好きな人(私の弟)が

来てくれました♪^^


DSC_7215_01_2016060606014788f.jpg


久々に会えた喜びを

爆発させるように





DSC_7217_01_20160606060234a11.jpg


飛び付き






DSC_7218_01_20160606060307058.jpg


はしゃぐトリオたち♪






DSC_7227_01_20160606060345b68.jpg


ストレートに自分の気持ちを表現できる

トリオたちが

眩しくもあり

羨ましくもあった

私でした♪^^




家でコーヒーを飲んでもらい

一息ついてもらったあと・・


早速、車に乗せてもらい

散歩へと出発しました♪^^



最初に連れていってもらったのは、

私がリクエストした

青梅の菖蒲園だったのですが

昨日、花菖蒲の写真をアップしたばかりなので

菖蒲園の写真は、後日、改めて

紹介させてください(^^



次に目指したのは

御岳渓谷でした(^^



DSC_7289_01_2016060606112401f.jpg


紫陽花も、咲いていました*^^*







DSC_7296_01_20160606061227e74.jpg


御岳渓谷沿いの

こんな道を歩きます♪






DSC_7297_01_20160606061345683.jpg


最後尾をトコトコと歩く

ルージュ(ロングコートチワワ)にも

笑顔がありました*^^*





DSC_7304_01_2016060606151300f.jpg


もう新緑とは言わない時期だとは思うのですが

緑がきれいでした*^^*






DSC_7309_01_20160606061644840.jpg


ラフティングを楽しむ方々の姿を






DSC_7310_01_201606060618249c1.jpg


見ることも

できました*^^*





DSC_7314_01_201606060620161ff.jpg


こんな可愛い子にも

出会うことができました♪^^






DSC_7315_01_201606060621370e1.jpg


道幅に関していうと

かなり狭い遊歩道なので

他人とすれ違うときなど

気を遣い


思うようなところで立ち止まり

愛犬たちの写真を撮ることはできなかったけれど




DSC_7318_01_201606060623531eb.jpg


渓谷を楽しむ方々を

見ながら






DSC_7347_01.jpg


愛犬たちと

緑の中を

楽しく散歩してきました*^^*





思うように写真を撮れなかった理由

もう一つ、ありました(笑)^^


DSC_7354_01_20160606062655809.jpg


こういう橋がところどころにあり






DSC_7360_01_2016060606273898d.jpg


その度に

へたれこむ子がいたことも

理由でした(笑)^^





DSC_7361_01_20160606062911335.jpg


トリオたちと

御岳渓谷を歩いてみたい!


そう・・思っていた

私の願いが

一つ、叶ったことを

とても幸せに思った


御岳渓谷散歩でした*^^*





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (18) @ 散歩
愛犬たちと散歩(権現堂公園)♪ | 季節の花に会いたくて・・(花菖蒲)♪

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは。
初夏の渓流散歩、
爽やかな風が感じられて素敵ですね。
橋の手前でエンストするコウちゃんが、
とっても可愛い~
世界は自分を中心に回っていると思っているようなコウちゃんにも、
苦手なものはあるんですね^^
2016/06/06 Mon 07:25:37 URL
: モカ @-
渓谷美の中の散歩、気持ちが良さそうですね^ ^
思い切り深呼吸して、大きな声を出してみたくなります(笑)
2016/06/06 Mon 07:50:43 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

ブラウン君もルージュちゃんもそしてコウ君もすごいはしゃぎようですね~
やっぱり大好きな人が来るとこういうことになるのですね。うらやましいです。
そして大好きな人との散歩だからか、いつもと違う場所だからか、ワンちゃん達、笑顔がこぼれていますね。本当に楽しかったのでしょう。
とても素敵な場所で楽しいお時間を過ごされたようで、充電できたのではないでしょうか。
まつぼっくり?でできたお人形さんたちもすごくかわいいですね。
近くだったら、私もぜひ行きたいと思いました。
2016/06/06 Mon 09:06:12 URL
: お千 @gAPsy9.E
いつもはおとなしいブラウン兄ちゃんが本当に躍動的でうれしそう!
ルージュちゃんは女の子だから、ちょっと体力ないのかな。
コウちゃんは楽しいね。
こんな自然の中はいいですね。
2016/06/06 Mon 09:06:23 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
コウちゃんのエンスト姿、めっちゃくちゃに可愛い!
この一枚、最高です。
トリオちゃんたちの大好きな人への飛びついてはしゃぐ姿みてると涙でてきます。
良い時間を過ごされましたね。
こんな時間が毎日だったら、どんなに良いことでしょう!
2016/06/06 Mon 10:09:13 URL
こんにちは。 : 秋桜 @BWgGc7Fk
こんにちは。

わ-。ワンちゃん達。bunrumamaさんの
弟さんが大好きなのですね-。
ご様子からよ-く伝わりました-。

渓谷へお出かけ良かったですね-。
素敵な風景を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

応援のポチです。
2016/06/06 Mon 11:02:20 URL
: 由乃 @SFo5/nok
こんにちは
トリオちゃんたち
可愛いですね~~
大好きな弟さんを大歓迎して甘えてる光景
こんな風に歓迎された、弟さんが羨ましいですw

綺麗な渓谷へ、皆でドライブそして散策
楽しい時間を過ごされて良かったですね
2016/06/06 Mon 11:10:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
初夏の渓流散歩を楽しんできました♪^^

橋がある度に
コウを抱きあげて渡ったのですが
コウのエンスト姿・・可愛い・・スッゴク嬉しいです♪^^

橋の下が見えてしまうような橋は、
サスガのコウも怖いみたいでした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:33:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
渓谷をみながらの散歩は、とても気持ちがヨカッタです!^^

思いきり深呼吸をして
大きな声をだしてみたくなる・・
その気持ち、わかります!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:35:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

ブンもルーも、コウも弟が大好き・・そんな様子が
写真から伝わってスッゴク嬉しいです!^^

いつもと違う場所の散歩は、きっとワンコも嬉しいんですよね^^
いつもよりも張り切って歩いているような気がしました*^^*

渓谷って、いいですよね~*^^*~♪
なんだかリフレッシュできました♪^^

この松ぼっくりのお人形・・真似っこして作ってみたいな♪って
そう思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:39:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
お千さん、こんにちは♪

はい^^
ブラウンにも、こんな一面があるんです^^
ブラウンとコウの動きが激しかったので
ルージュは、ちょっとだけ遠慮してしまったのかも知れません(^^

コウは家でも、どこでも
あるがままなんです(笑)^^

自然美の中を愛犬たちと散歩できたことを
とても幸せに思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:45:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウのエンスト姿、めちゃくちゃに可愛い・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

嬉しい気持ちをストレートに表現して飛び付いていくから
弟も、益々、可愛いと思ってくれるのかも??です(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:47:51 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんにちは♪

写真から、トリオたちが弟のことが大好きであることが
伝わって嬉しいです!^^

御岳渓谷は、紅葉も素敵な場所なので
今度は、その頃に行けたらいいな♪と、思っています♪^^

こちらこそ、コメント、そして応援、
ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:50:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
由乃さん、こんにちは♪

ワンコって、大好きな人のことは
ちゃーんと憶えているんですよね^^
そしてストレートにその気持ちをぶつけていく・・
みていて微笑ましい光景だと思いました^^


はい^^
渓谷を見ながらの散歩は、本当に気持ちがヨカッタです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 11:53:24 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

トリオさんたちとの
御岳渓谷のお散歩。
念願が叶ってよかったですね。
本当に行ってみたくなるいい場所ですね。

コウちゃんが
へたれこむのは
想像できなかった。
そっか、苦手なんですよね。

これはもう抱っこで
進むしかなかったでしょうね(^-^)
お疲れ様でした。
2016/06/06 Mon 14:05:33 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
トリオちゃん達、弟さんが大好きなのですね♪
きっと、沢山遊んでくれるし、色々な場所へ連れて行ってくれるからでしょうね♪
この日も、沢山色々な場所へ連れて行ってくれた様ですね♪

私ぼブログは、花菖蒲が続いています。(^^;)

『ポチッ』
2016/06/06 Mon 15:15:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

まだコウを迎える前には
ブン、ルーと一緒に初秋の御岳渓谷を歩いたことがあったのですが
コウにとっては初めての御岳渓谷散歩だったんです♪^^

下が見えてしまう橋は、いくらコウでも
足がすくむ思いがしたのかも知れません(^^

はい^^
抱いて渡るしかありませんでした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 17:43:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
トリオたちは、弟のことが大好きなんです^^

大好きな気持ちをストレートにぶつけるトリオたちが
眩しく見えました(^^

今は、花菖蒲の季節♪
私も、数日あけて、また花菖蒲の写真を
アップさせていただく予定です♪^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/06/06 Mon 17:47:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
