
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

どんどん巨大化?^^

2016/06/04
今日も

庭探検を楽しんでいるような・・


DSC_7063_01_201606021116358f6.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)♪






ルージュの後ろに見えているのが

紫陽花のコーナーなのですが・・


DSC_7044_01.jpg






今年も

たくさん咲いてくれそうです♪



DSC_7045_01_201606021118361e6.jpg







DSC_7084_01_201606021119149a8.jpg



紫陽花の剪定は、暑い最中!^^


7月中に行わないと

翌年の花芽を切り落としてしまうことになる・・


そう・・教わってからは、実践しているのですが・・

私には、その紫陽花の花芽の見分け方ができないんです(^^;


どのみち花芽の見分けがつかないのであれば

これ以上、紫陽花の株が巨大化しないようにと

かなり切り詰めているつもりなのですが

芽吹きとともに、どんどん生長して

前年の背を追い越していくように見える紫陽花たち♪^^

紫陽花の生命力も逞しいと

思わずにはいられません^^♪




小さく可憐な

青い花・・


DSC_7055_01_201606021130331ef.jpg


ペレニアルフラックス(宿根草)が

まだ・・咲いてくれています♪







未央柳は・・


DSC_7054_01_20160602113525656.jpg


花数が増えてきてくれました*^^*







四季咲きのバラたちは、

今日も・・


ポツリ

ポツリと

咲いてくれています♪^^


DSC_7059_01.jpg

(テンダー)







DSC_7080_01.jpg

(テンダー)







DSC_7066_01_20160602113933a18.jpg

(薫乃)







日向でリラックス中のブラウン(シーズー)を

見つけました!^^


DSC_7067_01_20160602114134541.jpg





と・・

レンズに向かって

突進してくる子がいました!^^


DSC_7070_01_201606021142551d2.jpg


悪戯っ子そのものの瞳の持ち主は

末っ子コウ(ロングコートチワワ)でした*^^*





ルージュが


DSC_7092_01_201606021145277bf.jpg


まだまだ庭探検を楽しんでいた頃・・







デッキには

今日も

ピタッと

ブラウンに張り付く


DSC_7093_01_20160602114620ade.jpg


幸せそうな顔が

ありました・・^^


コウの、こんな顔をみる度に思います^^

ペットショップに売れ残っていたコウの赤い糸は

ブラウンとしっかり繋がっていたんだろうな・・・と・・・・・・^^



そして

ブラウンに、

コウが張り付くことを許してくれて

ありがとう!

そんな気持ちになる私なんです・・・・・・・・・^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (-) @ いつもの光景
季節の花に会いたくて・・(花菖蒲)♪ | 家出する時は一緒に行こうね!^^
