
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もの言う瞳と・・

2016/05/27
鉢植えなのに

鉢植えとは思えない勢いで




DSC_6255_01_20160525150430a12.jpg


ブルースターが咲いてくれています*^^*






小休止を終えたバラたちも



DSC_6259_01_20160525150548566.jpg

(ジュリア)




ポツリ・・




DSC_6339_01.jpg

(ニコル)



ポツリと・・





DSC_6342_01.jpg

(イントゥリーグ)


咲き始めてくれています*^^*





足元では


DSC_6344_01_20160525150822402.jpg


シシリンチウムが咲き





開花期の長い花たちが


DSC_6348_01_20160525150956fb8.jpg

(ディアスシア:ダーラ アップルブロッサム)






DSC_6373_01_20160525151117a6d.jpg

(アンドロサセラヌギノーサ)



私の目を楽しませてくれています*^^*




そんな中

去年お迎えした


DSC_6363_01_201605251513274b4.jpg


ブルーサルビアも、咲き始めてくれました*^^*




アッチの方から

「母ちゃん♪ おいらに気付け~♪ 気付け~♪」

みたいに私に念力?をおくっている


DSC_6336_01_20160525151536cc3.jpg


コウ(ロングコートチワワ)がいることに気が付きました(^^




そして

ルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_6357_01.jpg


私の行くとこ、行くとこ付いてきて




ときとして

私の先回りをして

私を待ち伏せ?・・



DSC_6369_01_20160525151732e32.jpg




私をドッキリさせてくれています♪^^




DSC_6371_01_20160525151833218.jpg





ヤマアジサイのコーナーを

少し引いて撮ってみました*^^*


DSC_6389_01_20160525152024a9b.jpg






DSC_6392_01_201605251521528ad.jpg


この写真の奥の緑は

園芸品種の紫陽花たちなのですが

ほんのりと花色に染まり始めているのをみつけました^^




紫陽花も咲き

ラベンダーも咲き


DSC_6380_01_20160525152353f17.jpg


写真でみると

なんだか収拾のつかない庭のようですが

それでも、コーナー、コーナーでまとめているので

なんとか一つの庭として成り立っているような気がします^^


自己満足かも・・知れませんが・・・・・・・(笑)^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (18) @ いつもの光景
雨の日の独り言・・^^ | ヤル気Max!と・・^^

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
先回りしてお母さん!て覗いてるルーちゃんの可愛いことね!
お花がいっぱいの庭でトリオちゃんとの毎日、、、
極上の幸せだなぁ~♪
今日は雨、お花の手入れも一休みですね。
トリオちゃんたちと家の中でノンビリですね。
2016/05/27 Fri 07:32:47 URL
: モカ @-
今日もたくさんの花が咲いているんですね^ ^

ふと、お庭の全体のお庭マップを見てみたくなりました(笑)
2016/05/27 Fri 07:43:52 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
気付け~、気付け~って、
念力を送ってるコウちゃんも、
そして先回りして突然現れるルーちゃんも、
とっても可愛くて、幸せそうですね^^



2016/05/27 Fri 08:20:39 URL
: @-
おはようございます。

バラの名前がなんだか人の名前みたいで、素敵だなぁ~って思ってしまいました。
小さなお花もたくさん咲いていて、お庭はとても綺麗なんでしょうね。
たくさんのお花の名前をきちんと憶えていらっしゃって感動します。
私なんて聞いてもすぐに忘れてしまって。

ルージュちゃんのちょっといたずらっぽい目がかわいいですね。ママの行くところ、私はちゃ~んとお見通しよって。
コウ君は、いつもながらストレートに感情表現をしていてかわいいなぁ~抱きしめたいな~っていつも思っています。
2016/05/27 Fri 08:29:58 URL
: 由乃 @SFo5/nok
こんにちは
素敵なお庭ですね
コーナーコーナーで
お花を植え分けられてるのですか?
憧れます~
先日、ブルーサルビアの苗を見かけて
買うかどうか悩んだのですが
こんなに可愛いお花なら買えばよかった・・・

ルージュちゃんの控え目な視線
愛しいですね~
コウ君の直線的な視線も可愛い~~♪
2016/05/27 Fri 11:56:04 URL
: ハーモニー @-
こんにちは^^♪
先回りして待ち伏せ!
でもそれがとっても可愛くみえます⌒♡

心が通じているんだなぁ~って
微笑ましいです。
(*^^*)
2016/05/27 Fri 14:35:27 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ブルーサルビア
可愛らしくて美しいですね。
色合いが好きです。
これとラベンダーと
かすみそうなんかがあったら
落ち着きそうですねー。

薔薇の美しさとは
また違う美しさが
あって小花も素敵ですね。
2016/05/27 Fri 14:50:16 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
バラの花が、また咲き始めたのですね♪
バラは、結構長期間楽しめるみたいですね♪
今日のコウちゃんもルージュちゃんも、とっても可愛いですね♪
あれっ、今日はブラウン君は登場しないのですね(笑)。

『ポチッ』
2016/05/27 Fri 15:22:52 URL
: 青い鳥 @-
お久しぶりです^^
きれいなお花を拝見させていただき、
その優しい写真達に心打たれました。
気分がとても良くなりました♪
ありがとうございました。
2016/05/27 Fri 15:39:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

私の行動は、もしかしたら
ワンパターンなのかも??^^
それで、ルージュも先回りがしやすいのかも??です(笑)^^

雨に打たれて散った花が気になって
今日も、庭へ出ていた私でした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:10:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

家を取り囲むようにして庭があるんです^^
デッキ前のメインガーデン、東側と、西側の花壇
そして裏庭があるので、庭全体の写真を撮ることができないのですが
マップを描ければ問題なしですね(^^

そのマップを描く技量がないのが残念です(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:15:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

コウの眼差しは、気付け~♪ 気付け~♪って
言っていますよね(^^

そして先回りをするルージュ♪

二人とも、とっても可愛い・・そう仰っていただいて嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:17:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
(お名前がないコメントだったのですが)

このコメント・・きっと、Bまるちゃんですよね^^
違っていたらゴメンナサイ・・(__)・・・・

せめて、庭で咲いている子たちは
その名前を憶えてあげたいと思っているのですが
覚えきれず・・名前タグを頼りにしているんです(^^

バラの名前も、色々あって
楽しいですよね!^^

ルージュの目は、なんだか「エヘヘ」って、言っていますよね^^
そしてコウの目は、ストレート♪

抱きしめたい・・そう思っていただいて
幸せな子たちだな♪って、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:23:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
由乃さん、こんにちは♪

ハッキリとしたラインは引いていないのですが
大まかに、バラとラベンダーは一緒のコーナーに植えていたり

メインガーデンにも、園芸品種の紫陽花が1本植えてあるのですが
紫陽花たちは、東側の花壇に集まってもらっているんです(^^

ブルーサルビアは、開花期も長いし
手間もかからないので、お勧めでーーす!^^

ルージュの控えめな視線
コウの真っ直ぐな視線
そんなふうに感じていただけてスッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:29:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんにちは♪

先回りして待ち伏せ・・その行動が可愛い・・
そんなふうに思っていただけて
スッゴク嬉しいです!^^

でも、きっと私の行動パターンは、いつもおんなじなんだろうな・・
だから、先回りもしやすいんだろうな・・って、思うと
なんだか笑えてきます(笑)^^

でも、でも、きっと
ハーモニーさんが仰ってくださるように
心が通じているからですよね~*^^*~♪

温かな眼差しを向けてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:33:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ブルーサルビアの花色も、いいですよね~*^^*~♪

ブルーサルビアと
ラベンダーと
カスミソウ・・その取り合わせ、素敵ですね!^^

庭には、宿根カスミソウも植えてあるのですが
まだ、蕾なんです^^
咲いてくれる日が、一層、待ち遠しくなりました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:36:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

私の庭のバラたちは、ほとんどの子が四季咲きの子なので
秋が深まってきても、咲いてくれる予定なんです^^

ブラウンは、私の庭作業には、全然、興味がないんです^^

母さん、また庭にいるんだよね・・
僕は、関係ないもんねーー!

みたいに、室内でまったりしていることが多いんです(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:38:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
青い鳥さん、こんにちは♪

いただいたコメントが気になって先ほど
お邪魔させていただきました・・・・・・

そして
本当に、ビックリしました・・・・・・

小さな幸せな生活が
少しでも長く続くよう・・私も、そっと祈っています・・・・・・・・

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/27 Fri 16:41:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
