
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ホントかな~?(笑)^^

2016/05/09
デッキには

いつものように愛犬たちの姿があり


DSC_3712_01_201605081646544c0.jpg




そして

何故だか、コウ(ロングコートチワワ)だけが

首を伸ばして


DSC_3615_01_201605081647481df.jpg


空を見上げ

目で、何かを追っていました^^


私には、見えないものが見えているのかな??って

このときも、そう思ってしまったのですが

やがて、私にも、コウが気にしていた

鳥の羽ばたきが聴こえてきました^^


DSC_3623_01_2016050816494007d.jpg


電線に止まったハトを見て

コウは、なんて思っていたのでしょう??^^


羽があって、羨ましいんだジョ~♪

それとも、

そこから、落ちるなよ~♪

だったのでしょうか??(笑)^^



前日の夕方からお腹を壊してしまい

心配したルージュ(ロングコートチワワ)だったのですが


DSC_3791_01_20160508165256069.jpg


もう、大丈夫みたいです♪

散歩へも、元気よく行ってくれました*^^*



DSC_3820_01_20160508165351220.jpg


母さん♪

昨日の夕飯、いつもの量の半分だったから、

その分、今日の朝ご飯の量は、増やしてね~♪って

言っているようにみえてしまった

愛犬トリオの中で一番のフードファイターのルージュでした(笑)^^


今年は、アリスター・ステラ・グレイも


DSC_3970_01_20160508165746b1b.jpg





プロスペリティも


DSC_4021_01_201605081658289f5.jpg


見頃を迎えるのが早いような気がしていたのですが





ヤマアジサイまでもが


page_2016050816594939a.jpg


もう、咲き始めていることに気付いてビックリしました^^





DSC_4073_01_201605081701319e7.jpg


おいらなんて、とっくに知っていたもんね~♪って、

言っていそうなコウ♪^^




コウ♪

ホントかな~~??^^


DSC_4074_01_2016050817030210e.jpg


ホントなんだジョ~♪^^




そんなコウを優しくみつめるブラウン(シーズー)♪


DSC_3942_01_20160508173134288.jpg




そして・・また、コウも


DSC_3936_01_20160508173259323.jpg


ブラウンのことを・・

熱き視線で見つめ返しておりました^^





DSC_4084_01_20160508173418664.jpg

(レイニーブルー)







DSC_3845_01_201605081734558fd.jpg

(クロッカスローズ)





そして

イングリッシュラベンダーも


DSC_4111_01_20160508173637079.jpg


色付き始め

5月の風に揺れていました*^^*





DSC_3850_01_201605081738242bc.jpg

(フローレンス・デラットレ)





ずぅーっと、庭のバラの写真ばかりアップさせていただいていたので

最後に、愛犬トリオたちとの散歩途中でみつけた


DSC_3807_01_2016050819405841d.jpg


秋には、真っ赤な実になる・・

ピラカンサスの花をアップさせてください・・・・・・^^♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
新しく迎えた花と♪ | ワンコとバラと♪

comment

: モカ @-
翼を持って、大空を飛んでみたいですね!

特にこれからの季節、風を切って海を眺めながら羽ばたきたいです(笑)
2016/05/09 Mon 07:47:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

翼をもって
大空を飛んでみたい・・
本当ですね!^^

モカさんなら、どちらへ飛んで行かれるのでしょう??^^
そんなことを思いました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/09 Mon 07:54:47 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
ルーちゃん、お腹治って良かったですね。
気温の変化の多い近頃、風邪ひきさんもお腹壊しさんも人間でも多いようですよ。
治って良かったです!
2016/05/09 Mon 10:35:13 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

お花畑のように
どの花も綺麗に
咲き誇って美しい競演。

ワンちゃん達も
お花に囲まれて
いいお顔していますね(*^_^*)
2016/05/09 Mon 13:09:58 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
そうそう猫でも 時々 空を見上げて 何々?
って 気になる時があります^^;
オープンガーデンの審査 早く来てくださると
いいのにね、もたもたしてたら 皆さんが
見たいバラの盛り 終わってしまいそうって
心配しますね^^
でも 他にも これから咲く花あるし(^^♪
2016/05/09 Mon 15:32:57 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ワンちゃん達が何を考えて、何を思っているのかと推測するのも楽しいですよね(笑)。
でも、ワンちゃんがしゃべれたら、とっても楽しいでしょうね♪

そろそろ私も、何処かへ綺麗な薔薇の写真を撮りに行きたくなりました。
でも、ここ数日は、ちょっとお天気が悪そうですね(泣)。

『ポチッ』
2016/05/09 Mon 15:36:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

はい^^
お陰様で、ルーの体調、戻ってくれました^^

最近、気温の変化が激し過ぎますよね~!^^;
私も、気を付けたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/09 Mon 16:08:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ワン達も花に囲まれて
いい顔・・そう、仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/09 Mon 16:10:08 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

あっ♪
ニャンコちゃんも、ときどき空を見上げていることがあるんですね^^
何をみているのかな~?って、気になりますよね~*^^*~♪

そうなんです^^
審査の方が、バラの花が終わってからいらしても
どの花を見て審査なさるんだろう??って、思っちゃうんです(^^

四季咲きのバラばかりだけれど
愛犬たちが遊ぶ庭だから
ほとんど、無農薬で管理しているので
春だけは、冬、休眠していた勢いで咲き誇ってくれるような
気がしてなりません^^

来春に向けての審査・・と、思ったほうが正解かも知れないですね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/05/09 Mon 16:15:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
ワンたちとおしゃべりできたら
楽しいでしょうね!^^

マルリッキーさんは、どちらへバラを撮りにいらっしゃるのでしょう??^^
お写真、楽しみにしています!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/09 Mon 16:18:24 URL
: ちわわん @-
ふふふ。
ルージュちゃんとモッコウ薔薇が似合っているわ。。

とっても綺麗で好いお顔。。。

みんなの表情がとてもいいねえええ。。
2016/05/09 Mon 17:24:45 URL
: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

うちの近所にあるバラ園よりも綺麗です^^
こんな綺麗な庭探検ができるトリオちゃん達が、
羨ましいくらい。
ルーちゃん、お腹が治って良かったですね~
庭の葉っぱを食べ過ぎちゃったかな^^;
2016/05/09 Mon 20:03:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、こんばんは♪

ルージュとバラ、似合っている・・
嬉しいです!^^

みんなの表情がいい・・ありがとうございます!^^
2016/05/09 Mon 21:34:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

昨日、家の前で
わぁ~♪
きれい!と、大勢(6~7名くらい)の歓声が聴こえたので
庭へ顔を出したら、家の前に立ち止まり
きれいに咲いていますね!と、声を掛けていただきました^^

ルーは、きっと
庭の葉っぱを食べ過ぎたのだと私も思っています(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/09 Mon 21:38:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
