
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

爽やかな風♪

2016/05/04
爽やかな5月の風に乗って


DSC_3078_01_20160503103220094.jpg


シレネ ユニフローラシェルピンクがデッキテーブルの上で

揺れていました*^^*





先日、お迎えした

レイニーブルーは、


DSC_2973_01_20160503103504f8f.jpg


クライミングローズと教わったのに


まるでブッシュローズのような風情で


DSC_3116_01_201605031035531d4.jpg


今は、咲いてくれています♪

でも、このままコンパクトなまま咲いてもらうのもありかな??って

思ってしまいます(笑)^^





魅惑的な香りのバラ


DSC_2977_01_201605031038128fc.jpg


深いワインレッドの花色のイントゥリーグも

咲き始めてくれました♪^^





あそこで並んでいる蕾は、


DSC_2986_01_20160503104039d39.jpg


ディスタントドラムスの蕾たち♪





DSC_3052_01_2016050310433874f.jpg


グラデーションの美しい子だと

先日も紹介させていただいたのですが

伝わりにくいですよね・・・(^^;


それで

近付いて、横から撮ってみました^^


DSC_3061_01_20160503104450dda.jpg


今度は、伝わるでしょうか??^^






茶色系の花色の


DSC_2983_01_20160503104732ce8.jpg


ジュリアも咲き始めてくれました♪





DSC_3111_01_20160503104818405.jpg






門扉の奥では

この花色のクレマチスも


DSC_3030_01_201605031049381c3.jpg


咲いてくれています*^^*





散歩へ出てしまえば

得意になって

先頭を歩きたくなるコウ(ロングコートチワワ)ですが

相変わらず、エンジンが全開になるまでには

時間を少々、必要としているんです^^;


DSC_2994_01_20160503105140285.jpg


コウを迎えた当初は、

なんで??と、考え込んだりもしたけれど




DSC_2998_01.jpg


コウの個性として受け入れるようになってからは

リードを通してのコウとの綱引きを

楽しむようになってしまいました(笑)^^


「おいで~♪」

「イヤだジョ~! 歩くものかーーーーーー!」(笑)^^






この子は、


DSC_3136_01_2016050310543498a.jpg


河本バラ園のバラ

ラ・マリエです*^^*




そして

この子は、


DSC_2970_01_2016050310592793f.jpg


寺西 菊雄氏、作出のニューウェーブです♪





フリルのような花びらのニューウェーブも

やっぱり、近づいて撮りたくなっておりました(笑)^^


DSC_3140_01_20160503110334d0a.jpg







DSC_3141_01_201605031104015a9.jpg


香り・・届くでしょうか??^^





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ 庭
並んだネムネム顔と、庭のバラたち♪ | ラベンダーとバラと♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは~

咲き始めの渦を巻くような薔薇の花びらの重なりが、
とっても美しいですね~
変顔で必死に抵抗しているコウちゃん、
薔薇の花に負けないくらい可愛いですね^^
2016/05/04 Wed 09:15:20 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
グラデーション、伝わりましたよ!
バラ、、ほんとうに美しい世界ですね。
レイニーブルー、、また今日もATSUSIさんの声が
聞こえてきそう。。嬉しい!
2016/05/04 Wed 09:54:14 URL
: きらり @pVQFStsQ
毎日毎日、ほんとに素敵なお花が登場して、
こんなに立派なバラ。
あこがれてしまいます。
いったいbunrumamaさん庭園はどうなっているんだろうって
想像をめぐらせています♪
2016/05/04 Wed 10:05:25 URL
: ゆめ @-
こんにちは♪

やっぱり、バラはお花の中の女王様ですね。
香りもステキだし〜♪
これだけ咲いてくれると、幸せを感じます。

我が家も少しずつ咲いてますが、バラ園が開園するのは5月中頃。今から楽しみにです。
2016/05/04 Wed 10:37:06 URL
: ジョニママ @-
香り届いています。
今日も素敵な薔薇を
ありがとうございます。
2016/05/04 Wed 13:11:01 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々な種類のとっても素敵な薔薇の花が、沢山咲いていますね♪
このクレマチスもちょっと変わっていて、とっても素敵ですね♪

あらら、コウちゃんはお散歩はあまり好きでは無いのかなぁ?(笑)。

『ポチッ』
2016/05/04 Wed 15:22:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

咲き始めのバラって、美しいですよね~*^^*~♪

変顔で、必死に抵抗しているコウ・・
バラに負けないくらい可愛い・・
そう、仰っていただいて
コウも私も幸せです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:41:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

グラデーション・・伝わって嬉しいです♪
一口にバラの花と言っても
色んな子がいますよね~*^^*~♪

レイニーブルーには、まだまだ蕾があるので
また、紹介させてください*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:43:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
きらりさん、こんにちは♪

狭い庭にバラを集めてしまったので
バラは、鉢植えの子が多いんです^^

本当だったら、庭全体を写せればいいのですが
いいアングルがみつからず・・ゴメンナサイ・・(__)・・^^!

どんなふうになっているんだろうって
また想像していただくのが頼みのような写真になってしまうと思いますが
暫くのあいだ、バラの花たちをアップさせてください^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:46:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんにちは♪

バラは、花の女王様・・本当に、そうですよね~*^^*~♪

うちのほうでも、バラフェスタが始まるのは
今月、半ばくらいみたいです^^

ゆめさんは、どちらのバラ園にいらっしゃるのでしょう??^^
お写真、楽しみにしています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:49:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

香りが届いているような気持ちになっていただけて
スッゴク嬉しいです!^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:50:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

クレマチスが、マルリッキーさんの目にとまって
嬉しいです!^^

コウは、お散歩は好きみたいなのですが
エンジンが暖まるまでに、時間が必要みたいなんです(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/05/04 Wed 16:51:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
