
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今の季節の庭が一番好きかも??^^

2016/04/29
いつものように

ヒヒーンといなないて?


DSC_2206_01_2016042716583538e.jpg







デッキを蹴って走るコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_2209_01_20160427165942918.jpg





ルージュ(ロングコートチワワ)は

デッキの端で、私の姿を探してくれていました^^


DSC_2223_01_20160427170042828.jpg




母さんは、ここよぉ~♪

ルージュも手を振って~♪

そう、思ったけれど


座り直したルージュは、

何かを訴えかけていた??^^


DSC_2225_01_20160427170210d74.jpg


母さん♪

私から離れるときは

一言、断ってから行ってよね!って

そう、言っていたのかも??(笑)^^






ブラウン(シーズー)の背景には


DSC_2249_01_201604271703531b5.jpg


バラの花が入るように

アングルを探ってみました*^^*





DSC_2255_01_2016042717043822b.jpg


コウは、真面目な顔して何を見ているんだろう??

そう思う間もなく



DSC_2263_01_20160427170554cb8.jpg


大あくび!^^


そして

あくびをしながら、ゆっくり、ゆっくり歩いてきました^^


DSC_2264_01_201604271707497f3.jpg





そして

庭の方をみて座りました♪^^


DSC_2271_01_2016042717065677e.jpg






コウの目の前には


DSC_2194_01_20160427170920e44.jpg


庭の番人のウサギ♪

ウサギの向こうの柔らかな緑は

ホスタです♪





DSC_2275_01_20160427171128223.jpg


ウサギの手前の花は

ゲウムマイタイ♪




ウサギの向こうにはツツジも咲き


DSC_2192_01_2016042717131221b.jpg


そして、サフラノも咲いてくれています*^^*




咲いてくれる日が楽しみな

バラの蕾も

あちらこちらにあります*^^*


DSC_2170_01_20160427171450a26.jpg


私は

今の季節の庭

バラが最盛期を迎える

一歩手前の庭が

一番好きかも知れない


そんなことを思いながら


花色同士が喧嘩しないようにと願って

ウサギの向こう側で、咲いてもらっていた


DSC_2174_01_20160427171938a23.jpg


ヘリオフィラ・ブルーバードの寄せ植えを

花台(ガーデンチェアー)と、一緒に

移動させました^^





DSC_2177_01_2016042717211441e.jpg


今度、咲いてもらう場所は

門扉の奥なので

もしも、私の家の前を通ることがあったら、

覗きこんでみてくださいね!(笑)^^



門扉の奥で

涼しげな色が

風に揺れているハズです*^^*♪





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ 庭
クレマチスも咲き始めてくれました♪ | 優しい風♪

comment

: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

コウちゃん、本当にいなないているようですね^^
それからパカパカと、
弾むように走ってからの変顔、
仔馬のようですね^^
2016/04/29 Fri 08:12:55 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

トリオさん達の
アップがそれぞれ
見られて癒される
午後のひとときです(*^_^*)
2016/04/29 Fri 13:34:31 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
本当に、コウちゃんと1日中一緒にいても、飽きないでしょうね(笑)。
お近くなら、お庭を覗きこみに行きたいです(笑)。

『ポチッ』
2016/04/29 Fri 15:36:36 URL
: アンジュまま @-
秋もシックな色合いが多くて落ち着けますが、風が爽やかに通る春のお庭は私も大好きです(^^)
画像からお庭を覗き込みますね(笑)
実際は更に素敵でしょうね(*´∇`*)
2016/04/29 Fri 16:46:39 URL
: llama @vRIqKcfI
久しぶりに見たトリオの決め顔、最高~♪
マジ真剣に撮ったね^^
今日は時間があったので、お庭もゆっくりを散策させてもらいました。
素敵な時間を貰い、感謝です。
2016/04/29 Fri 18:02:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウ、仔馬のよう・・
嬉しいです!^^

ときとして
暴れ馬?みたいなときもあるのですが
コウにとって、デッキを駆けまわるのが
元気のバロメーターなのかも知れません^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/29 Fri 18:45:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

トリオたちのアップ写真で
癒される午後のひととき・・
そう、仰っていただいて幸せです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/04/29 Fri 18:47:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、楽しい子なんです^^

是非、ぜひ、庭を覗きこんでみてくださーーい!(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/29 Fri 18:48:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

秋の庭、私も好きです^^

でも、今の季節の庭の方が私は好き♪^^
冬を超し、春を待っていたバラの蕾たちを見ているだけで
幸せな気持ちになれるんです(^^

私の庭、覗き込んだような気持ちになって
想像してくださって
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/04/29 Fri 18:52:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
llamaさん、こんばんは♪

この日は、300㎜でトリオたちの仕草、顔を真剣に撮ってみました~!(笑)^^

庭もゆっくり散策してくださって
スッゴク嬉しいです!^^

また、ゆっくり散策してくださーーい!^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/04/29 Fri 18:55:50 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
コウちゃんの大あくびに大笑い!(笑)
望遠で切り取ったそれぞれにしぐさやお顔、、、
良いですね。
やっぱりトリオちゃん、それぞれ個性的で可愛いなぁと改めて思います。
2016/04/29 Fri 20:55:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、おはようございます♪

コウのあくびに笑っていただけて嬉しいです!^^

本当に、個性ってありますよね^^
その個性を大切にしてあげたいと思っています♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/30 Sat 06:50:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
