
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

理解してあげられなかった心

2016/04/17
4月15日、土曜日

愛犬トリオたちとの朝の散歩のときにも



DSC_0526_01_20160416175535449.jpg

(ブルーベリー)






DSC_0573_01.jpg

(ハナモモ?)


季節の花たちと出会うことができました*^^*





そして

八重桜♪


DSC_0539_01_20160416175658c4c.jpg






DSC_0540_01_20160416175731937.jpg






DSC_0548_01_20160416175823269.jpg





そして、散歩から戻ったあと、

私は、庭の草引きに精を出したのですが

私が草引きをしている間中、ルージュ(ロングコートチワワ)が

私の傍に、張り付き

私が抜いた草のチェックをしてくれていました^^


そんなこともあり、

曲げっぱなしだった腰を伸ばすために

ルージュだけ連れて、散歩へ行ってみたくなっていました(^^

(カメラを持って、一人で3匹の散歩は無理です・・(^^;)



いつも

散歩のときには、ブラウンの後ろを歩いているルージュ♪


DSC_0512_01_20160416180340f8a.jpg





DSC_0514_01_20160416180436aa7.jpg





コウが前へ飛び出しても


DSC_0576_01_20160416180604ce7.jpg


ルージュは、最後尾なので

この写真には、写りませんでした(^^





それでも、ルージュとしては、

行きたいほうへと、行こうとしていたのかも


DSC_0557_01_20160416180729dd1.jpg


知れません^^




本当は、ルージュだけ連れて

徒歩圏内の都立公園まで行ってみるつもりだったのですが、


いつも行く小さな公園で

ルージュの足は、止まってしまいました(^^;


DSC_0591_01_20160416180916412.jpg






DSC_0595_01_20160416180947f61.jpg


母さん♪

なんで、ブン兄ちゃんや、コウと一緒じゃないの??^^




DSC_0593_01_20160416181117a61.jpg


お家へ帰りたいの!

と、家の方へとリードを引っ張ります(^^;




私としては

ルージュとの女子会を楽しみたかったのですが

私は、ルージュの心を理解してあげられていなかったのだと

気付きました^^


ルージュは、自分だけ散歩へ出してもらっても

ちっとも嬉しくないのだと

小さな身体を使って教えてくれていました・・・・・・・・・。



DSC_0607_01_201604161821126b1.jpg


ツツジが咲き始めていた公園♪





DSC_0609_01_20160416182158bb4.jpg


本当に小さな公園なので

あっと言う間に一周してしまうのですが




この公園を一回りして


DSC_0613_01_20160416182303249.jpg






DSC_0602_01_20160416182338a4f.jpg


ルージュと一緒に家に戻ることにしました(^^





池のカモたちが

ルージュと、私を見送ってくれました*^^*



DSC_0617_01_201604161828461eb.jpg




そして

私たちが家に戻ると

玄関でブラウンとコウが出迎えてくれたのですが


出迎えた相手は、私ではなく

ルージュのことでした^^


愛犬たちは、

いっつも一緒にいるから

一緒じゃないと不安になるのかも知れないですね・・(^^



一緒がいいの!

一緒じゃないと楽しくないの!

そう言う、ルージュの声が聴こえたような気がした

ルージュとのささやかな女子会でした(^^




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (16) @ 散歩
バラの蕾と♪ | 自然体がいいね♪

comment

: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

トリオちゃんたちの強い絆を感じるエピソードですね。
いつも一緒にいるから、
毎日が楽しくて、幸せなんでしょうね^^
2016/04/17 Sun 09:03:53 URL
: アンジュまま @-
こんにちは☆
お互い空気のようななくてはならない存在なのですね(#^.^#)絆を感じますね♪
ママさんとの女子会散歩の楽しみもあったのでしょうが(#^.^#)仲が良いのは☆それはそれで嬉しいことですよね♪♪♪
2016/04/17 Sun 11:22:59 URL
: モカ @-
いつも一緒が当たり前の3人、
いざ一人だけ、特別扱いをされてもピンと来ないんですね^ ^
2016/04/17 Sun 11:33:03 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
女子会、残念でしたね。

やはり三人じゃなきゃだめ。
本当に仲よしトリオさん達。
ほほえましいですね。
2016/04/17 Sun 12:16:37 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
ルージュちゃんは、やはり、みんな一緒のお散歩の方が楽しいのでしょうね。

今日は春の嵐みたいな感じで、強風が吹き荒れていますね。(^^;)
2016/04/17 Sun 15:19:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
普段から絆を感じることは多々あったのですが
また、教えてもらうことができました^^

毎日が楽しくて幸せ・・そうであったら嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:35:33 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
ホントね、ルージュちゃんは いつも
トリオだからこそ 安心してお散歩
誰が欠けても 物足りないのよね
家の わんこ にゃんこでも そうだから^^;
2016/04/17 Sun 15:38:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

普段、一緒にいても
一緒に遊ぶということはあまりないのですが
それでも、きっと、お互いに
傍にいるのが当たり前になっているんですよね^^

はい^^
私が勝手に結んで縁であっても
仲良しでいてくれるトリオたちを見ているだけで
幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:38:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
自分一人だけ特別扱いされても
ピンとこなかったんだと思います!^^

一緒が当たり前なんですよね^^
きっと!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:41:44 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
女子会は、チョッピリ残念だったけれど
ルージュから、教わることができました^^

三人じゃなきゃだめ!
きっと、そうなんですよね^^

ほほえましい・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:44:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
ルージュは、散歩が大好きな子なのですが
それは、揃っての散歩だから楽しそうに歩いていたのだと
教えてくれました^^

今日は、本当に台風並みの強風が吹き荒れていますよね^^;
朝から、気になって何度も、庭に出ているのですが
バラの蕾がいくつも、すっ飛んでしまっていたのが
悲しかったです(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:48:30 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんにちは♪

みかんさんのところも
誰が欠けても、楽しそうに散歩をしてくれなくなっちゃうんですね^^

みんなが揃ってはじめて
楽しい散歩になるのかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 15:51:07 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
まじに泣けてきます。
そうなんですよね、ひとりでは楽しくないほどに
トリオの絆が強いのですよね。
子供もそうかもしれないですね。
一人だけ連れておいしいもの食べに行っても、
もしかしたら同じことなのかも。
いつもありがとう!
2016/04/17 Sun 19:33:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

きっと人の兄弟も
自分だけなにかしてもらっても
嬉しくないのかも知れないですね^^

そして、ルージュもそうでした(^^

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*♪
2016/04/17 Sun 21:23:05 URL
: 冬のデコポン @-
うん! うん!
わかりますよ~ ルージュちゃんの気持ち。。。

いつも一緒だから
いつもと違うのは嫌なのよね~。
なんだか落ち着かないのよね~。

ささやかな女子会・・・
プチ女子会・・・
大成功とはいかなかったけれど
ルージュちゃんの思いに
気付くことができて良かったですね~。

やっぱりトリオちゃんは
『全員でひとつ』なのよね。
2016/04/18 Mon 23:27:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

散歩が大好きなルージュだから
喜んでくれるかな??って、思ったら
甘かった~!(笑)^^

特別扱いをしてもらっても
全然、嬉しくないの!って、ルージュが教えてくれました^^♪

トリオたちは、全員で一つ・・きっと、そうなんですよね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/19 Tue 07:21:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
