
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バラの蕾と♪

2016/04/18
咲いてくれる日が楽しみな

バラの蕾♪


DSC_0321_01_201604141809021cf.jpg



こんな蕾たちが




DSC_0322_01_20160414180940d93.jpg


あっちにも

こっちにもあるのを見つけると

嬉しくなります♪






DSC_0047_01_2016041418114868e.jpg


庭に棲む?ウサギを撮っていたら






もしかしたら

この子も庭に棲んでいるのかな??みたいに思えた


DSC_0125_01_201604141813320aa.jpg


コウ(ロングコートチワワ)♪





もしかしたら、ルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_0207_01_2016041418142760d.jpg


庭に棲んでいるのかな??(笑)^^





そして

ブラウン(シーズー)は、この日もデッキから


DSC_0201_01_20160414181550b00.jpg


ロンチーコンビのことも、

そして、私のことも見守ってくれていました*^^*





DSC_0145_01_20160414181658851.jpg


色んな花が咲き始め





DSC_0377_01_20160414181815b8f.jpg





狭い庭が

余計に狭く見えてしまう庭・・(^^;



DSC_0326_01_20160414181928e60.jpg

(紫蘭とミヤコワスレ)



バラが咲き始めても

その花色の邪魔にならないように

ブルーとホワイトの花を基調にしてきたハズなのに


DSC_0263_01_20160414182147e29.jpg

(イベリス)



今年の

春の庭は、

なんだか

いろんな色に溢れているように感じます・・(^^;



バラたちが咲き始めてくれたら

鉢花は、(昨日も移動させたばかりだけれど・・)

また違う場所へ

移動させることになってしまうかも

知れません(笑)^^






西陽の中にコウを見つけました^^


DSC_0330_01_20160414183031f5c.jpg





そして

次にコウを見つけたのは

ブラウンの隣でした^^


DSC_0332_01_201604141832019d8.jpg





そして、ブラウンとコウの手前には


DSC_0334_01_2016041418324315c.jpg


ルージュの姿がありました*^^*


うん、うん、今日も仲良しだね^^


誰に教わった訳でもないのに

寄り添うようにして

私の行動を見てくれている・・・・・・


そんな気がして・・

嬉しくなっていた私でした・・^^♪







そして・・・・・・・・


DSC_0323_01_20160414183607902.jpg


モッコウバラが

やっと、

背伸びしないでも撮れる高さで

咲いてくれるようになりました(笑)^^






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (12) @ いつもの光景
さくら散歩(八重桜編)♪ | 理解してあげられなかった心

comment

: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

色とりどりの春の庭って感じが素敵です。
薔薇の季節も間もなくですね。
デッキの上を、庭を自由奔放に飛び跳ねてるコウちゃん、
いつの間にかブン兄ちゃんに張り付いて、
満足そうな表情ですね^^
2016/04/18 Mon 08:06:37 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
お花って色別コーナーにしたいって思ったはずなのに、気がつくと、なぜそこに?となぜその色だったの?がどんどん出てきて、ま、いいかになっちゃいます。生命力の強さにいつも完敗です(笑)
お花の庭にいるトリオたち、ほんとうに穏やかで良いお顔です!
2016/04/18 Mon 09:06:37 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

薔薇が楽しみですね。

ワンちゃん達は
いつも仲良し…。
可愛らしいお庭番さん達ですね。
2016/04/18 Mon 12:28:41 URL
こんにちは。 : 秋桜 @BWgGc7Fk
こんにちは。

バラさんの蕾さん。お花さんが咲かれ
ますのが、楽しみですね。

本当に素敵なお庭さんだなあと
思いながら拝見させていただいて
おります。

また「コウ」ちゃん。「ル-ジュ」ちゃん。
「ブラウン」ちゃんは仲良しさんなのですね。
お心も和まれますことと思います。

私もここのところの地震や、両親の施設への
面会で、疲れている心身が和ませて
いただきました。
ありがとうございます。

応援のポチです。
2016/04/18 Mon 13:11:25 URL
: アンジュまま @-
ママさんのオウチのお庭の植物たちに心から癒されます♪♪♪植物はちゃんとかわりなく健気に咲いてくれますね♪お手入れしていると☆元気をもらえますね‼
2016/04/18 Mon 14:31:04 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お庭には色々な可愛らしいお花が、沢山咲いていますね♪
薔薇の蕾も膨らんで、これからが楽しみですね♪
お隣のモッコウ薔薇は、6~7分咲き位になりました。

『ポチッ』
2016/04/18 Mon 15:28:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

今年の春の庭は、本当に色んな花色が溢れてしまっているような
気がしちゃいます(^^
これで、バラの花が咲き始めてくれたら
さぞ賑やかになってしまうのでは??と、心配になっちゃいます(笑)^^

デッキの上を駆けまわり
張り付きたくなったら張り付くコウ♪
本当に、自由な子だな~♪って、思います(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 15:51:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

aunt carrotさんは、花を色別で管理なさろうと思っていらっしゃったのですね^^
そんなお庭も、素敵ですよね~*^^*~♪

でも、毀れ種から芽吹いてくれる子もいるから
なかなか難しいかも知れませんね^^

庭にいるトリオたち、穏やかで良い顔・・
そう仰っていただいて、メチャメチャ嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 15:56:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
あと、もう少しで咲いてくれそうな
バラの蕾たち・・本当に、楽しみなんです!^^

トリオたち、可愛らしい庭番・・
そう、仰っていただいてスッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 15:59:02 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんにちは♪

はい^^
あともう少しで、バラたちも咲き始めてくれそうなので
とっても、楽しみなんです^^

素敵な庭、そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

秋桜さんは、どちらにお住まいなのでしょう??^^
地震の被害は、なかったのでしょうか??^^
ご両親の面会・・
お忙しい中、コメント、そして応援
心から、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 16:03:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

庭に咲く花も・・
ある程度、必要最低限の手入れは、必要ですよね^^

そして、手入れをしている時間にも元気をもらえる・・
本当に、そうですよね~*^^*~♪

私の庭の花、植物たちに癒される・・
そう仰っていただいてスッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 16:07:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

はい^^
色んな花が咲き始めてくれるようになりました^^

バラの蕾も大きくなってきて
これからが楽しみです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/18 Mon 16:09:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
