
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽しみな蕾たちと♪

2016/04/14
この日も

のびのびと


DSC_0120_01_20160412121343d05.jpg


思うがままに





DSC_0121_01_20160412121421ca1.jpg


デッキを駆けまわり





DSC_0122_01_20160412121521348.jpg


飛び降りたくなったら


あっと言う間に




DSC_0123_01_20160412121857f85.jpg


植え込みの中にいたコウ(ロングコートチワワ)♪







庭は


DSC_0137_01_201604121220237a0.jpg


こんな感じなのですが





この中には

あと、もう少しで

咲いてくれそうな

楽しみな蕾たちがいるんです♪



DSC_0111_01_20160412122146792.jpg


ほころび始めた紫蘭(シラン)♪






DSC_0119_01_20160412122257a0c.jpg


花色が見え始めた

イングリッシュ・ブルーベル♪




もしかしたら

今の季節が

庭で咲いてくれている

花の種類が一番多いかも知れません^^



とはいえ

狭い庭なので

植えることができる子には限りがあり

会いに行かなければ

見ることができない季節の花たちもいます^^


例えば

桜♪


DSC_9971_01_2016041212270615b.jpg



この桜は

愛犬たちとの散歩中に撮らせていただきました♪



DSC_9962_01_20160412122752304.jpg






通りの方へと顔を出し・・^^


DSC_9981_01_20160412122914207.jpg


「和」のお庭と

とってもよく似合っていました*^^*





この日、ハナカイドウも


DSC_0011_01_2016041212310714d.jpg





満開になっていました♪


DSC_0013_01_20160412123201798.jpg






やがて

デッキに駆け戻ってきたコウ♪


最初は、ルージュ(ロングコートチワワ)に



DSC_0091_01_20160412123521db7.jpg


ベッタリと張り付いていたけれど





いつのまにか



DSC_0163_01_2016041212361100f.jpg


ブラウン(シーズー)の向こう側にいたコウ♪





DSC_0117_01_2016041212375130a.jpg


コウ♪

今日も、貴方は幸せそうだね^^


そう・・言いたくなっていた私でした(笑)^^


デッキや庭で

愛犬たちがのびのびと過ごす様子を見るのが私の幸せ♪


これからも、出来る限り

農薬を使わずに庭を管理していこうと

改めて、そう思っていた私でした・・・・・・^^♪




     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
今日もトコトコ♪ | 抱きしめられて・・・

comment

: モカ @-
今の季節が最も賑やかな庭になるんですね^ ^

確かに外を散歩していても、たくさんの花たちが咲いていて楽しませてくれますからね♪
2016/04/14 Thu 07:50:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

これで、バラの花たちが咲いてくれると
もう少し、華やかな庭になるのですが・・・・・

バラの開花まで、あと一週間くらいかな??って
思っています^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 08:06:24 URL
: aunt carrot @Hzu7QKvo
シラン、咲き始めてますね。
我が家まだなんです。
いつも4月になるとすぐ咲くのに寒の戻りなどがあって遅れてるのかなぁと気をもんでるところです。
お花がいっぱいのお庭。
オープンガーデンになりそうですね・
2016/04/14 Thu 08:53:08 URL
: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

花がいっぱいの庭を見ながらの、
デッキでの日向ぼっこ。
トリオちゃんたちにも幸せなひと時のようで、
ホッコリとします^^
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい時期ですね~
2016/04/14 Thu 08:58:02 URL
こんにちは-。 : 秋桜 @BWgGc7Fk
こんにちは。

ワンちゃんのコウちゃん。本当にかわいい~
ですね-。

お花さんの一番きれいな季節ですが
コウちゃんも嬉しそうですね。

応援のポチです。
2016/04/14 Thu 10:58:56 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
お庭には、色々なお花が咲いていますね♪
シランも、とっても楽しみですね♪

トリオちゃん達、みんなとっても幸せだと思いますよ♪

『ポチッ』
2016/04/14 Thu 15:26:01 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
びっしり たくさんのお花が咲きだしましたね
毎日のように いい香りに包まれ
幸せね(´艸`*)
そうですね、無農薬が ベスト
わんちゃんたちが 歩けなくなるものね
テントウムシや カマキリ がんばって
お仕事してもらわなきゃね、
出会いたくないけど (^_^;)
2016/04/14 Thu 17:04:11 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
色々な蕾が
楽しみな季節ですね。

シラン
イングリッシュ・ブルーベル
楽しみです。
もしタイミングあったら
是非ブログで拝見させて
くださいね(*^_^*)

2016/04/14 Thu 17:13:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

はい^^
シランが、咲き始めてくれました^^

シランって、今頃、咲くんでしたっけ??^^
毎年、バラと一緒に見ていたような気がするのですが
私の気のせいかも知れないですね^^

バラが咲き始める前から
花がいっぱいの庭になってしまいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/04/14 Thu 19:05:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

トリオたちの目には
庭の花々は、どんなふうに映っているのでしょうね?^^

でも、花の香りは楽しんでくれていると思いたいです(笑)^^

本当に、いい季節になりましたよね^^

雑草たちも元気な季節なのでその点だけは気になりますが・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 19:08:43 URL
Re: こんにちは-。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんばんは♪

コウ・・可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

花たちも一番きれいな季節ですよね~*^^*~♪
雑草も元気なので、抜くのが大変ですが・・(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 19:11:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
シランも、咲き始めてくれました♪^^

トリオたち、みんな幸せだと思う・・
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 19:13:09 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

はい^^
たくさんの花たちが咲き始めてくれました♪

そうなんですよね^^
たとえ、庭の草を食べてしまったとしても
無農薬なら安心して見ていられますよね^^

テントウムシや、カマキリにお仕事してもらいたいと思います^^
カナヘビも勝手に繁殖しているみたいです(笑)^^
ダンゴムシ、食べてくれているのかな??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 19:18:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

シランもイングリッシュブルーベルも
一株だけではないので
きっと、撮る機会があると思います^^
また、改めて紹介させてください*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/14 Thu 19:20:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
