
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大好きなことに変わりはない?^^

2016/04/09
今、庭で

ブルーのカーペットのようになって咲いてくれている花たちを

アングルを変えて撮ってみました♪


DSC_9373_01_20160408104307b32.jpg





紫色の花は・・


DSC_8627_01_20160408104358130.jpg


ゲラニウム シューティングブルー♪






青い花は


DSC_9358_01_2016040810452072e.jpg


プルモナリアと

ベロニカオックスフォードブルーです♪





ハナニラは

雲海に浮かぶ花・・

そんなことをイメージして撮ってみました*^^*


DSC_9369_01_2016040810474191b.jpg






私が雲海になってもらった花は

ハナニラと一緒になって咲いている


DSC_9370_01_20160408104918631.jpg


イベリスでした(笑)^^






DSC_9329_01_201604081050013d6.jpg


モッコウバラも蕾が膨らみ始め

あと、もう少しで咲いてくれそうです♪





モッコウバラの根本では


DSC_9251_01_201604081051538b5.jpg


ラベンダーが咲き始めてくれました*^^*





色々な花たちが

今年は、開花が早まっているような気がする中で


この子には、申し訳ないことを

しちゃったのですが・・・・・^^;



DSC_9338_01_201604081053125c8.jpg


あまり陽の当たらない

裏庭に放置してあった鉢・・・・・・

なにやら花が咲きそうになっている・・・・・・で・・・・・・

水仙の球根が植えっ放しになっていたことを思い出し

急いで、日当たり良好な場所へ移動したばかりなんです(^^





去年お迎えした

ラナンキュラスムーサも


DSC_9363_01_20160408105829be5.jpg


今、テンコ盛りになって咲いてくれています♪

もしかしたら、肥料のあげ過ぎだったかも??ですが・・・・・・(^^;






デッキに出てきた愛犬たち♪


DSC_9393_01_201604081100282e0.jpg



この写真の中に3匹写っているのですが

黒い犬=コウ(ロングコートチワワ)は、見つけにくいかも知れないですね^^




やがて、ブラウン(シーズー)に

内緒話をするようにみえたコウ♪


DSC_9428_01_20160408110306084.jpg


ブン兄ちゃんの耳

短くなって内緒話がし易くなったんだジョ~♪って

思っていたのでしょうか??^^



それとも


ブン兄ちゃんの耳が長くても

短くても


DSC_9424_01_20160408110449cb7.jpg


おいらは、ブン兄ちゃんが大好きなんだジョ~♪って

思っていたのでしょうか??^^




そして、

そんな頃

ルージュは


DSC_9340_01_20160408110612b28.jpg


庭探検中でした^^


でも、なんで

ルージュは、このコーナーの鉢と鉢の間に

潜り込むのが好きなんでしょう??^^



自分の身体を使って・・

鉢の掃除・・してくれなくてもいいのにな!(笑)^^





      今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
母が遺した宿題?^^ | 恵みの雨?^^

comment

: aunt carrot @Hzu7QKvo
今ルージュの姿みたら住宅メーカーのCMおもいだしました。
僕は天井の低い狭いところがほんとは好きって、あのCM.どこのでしたっけ?(笑)
人それぞれ、わんこそれぞれ好みがあるのですねぇ~♪内緒話コ~ちゃんもとってもかわゆし~♪
2016/04/09 Sat 07:34:50 URL
: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

コウちゃん、今日もブン兄ちゃんにピッタリ張り付いてますね~
ルーちゃんは大好きな庭探検で楽しそう。
それぞれが思い思いに春のひと時を楽しんでいる様子が伝わる、
心温まる写真ですね^^
2016/04/09 Sat 08:05:22 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ルージュちゃん
ママのお手伝い
したいのよね。

コウちゃん、ちゃんと
頭とアンヨが見えていますよ。
すぐ見つけちゃったよ。

ラベンダー
好きです。
見せていただいて
ありがとうございます。
2016/04/09 Sat 12:46:14 URL
: モカ @-
この季節、本当にたくさんの花が咲いているんですね^ ^

仲良し3人も、春を満喫ですかね♪
2016/04/09 Sat 13:37:04 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
私も、ブルー系のお花は大好きです♪
可愛らしいお花たちを、とっても素敵に撮られていらっしゃいますね♪
コウちゃんは、ブラウンちゃんが本当に大好きなのでしょうね♪

『ポチッ』
2016/04/09 Sat 15:25:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

ルージュの姿から
住宅メーカーのCMを思い出した^^
なんだか・・そんなCMがありましたよね~*^^*~♪

思い思いにデッキで過ごしてみたり
庭で過ごしてみたりする愛犬たち!^^
そんな様子を見るのも、私の小さな幸せだと思っています!^^

内緒話をするコウも可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 19:31:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
この日も、コウは、ブラウンにピッタリと張り付いていました(笑)^^

そして、ルージュは庭探検を楽しんでいるようにみえました♪^^

思い思いに過ごしている様子を見るのも
私の小さな幸せだと思っています♪^^

心温まる写真・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 19:33:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

あっ!
ルージュは、私の手伝いをしてくれているつもりだったのかも知れないですね^^

わかりにくいコウを、すぐに見つけてくださって
スッゴク嬉しいです!^^

私も、ラベンダーが大好きなので
いろんな種類の子を植えているのですが
咲いてくれた順番に、また、紹介させてください!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 19:36:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
4月になり
楽しみな蕾たち(バラも含めて)の数も
段々と増えてきているんです^^

仲良し3人・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

春を楽しんでいるようなトリオたちの様子
また、紹介させてください*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 19:38:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

バラが咲き始まっても
バラの花色と喧嘩しないですむように・・・・・
そんなことも願って
ブルーの小花を集めてしまったのですが
ブルーの花もいいですよね~*^^*~♪

はい^^
コウは、やっぱりブラウンのことが大好きみたいです!(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 19:40:21 URL
: アンジュまま @-
ラナンキュラス♡とっても可愛いですね(#^.^#)
モッコウバラは早めですが☆今年は更にでしょうか♪
ラベンダーが我が家も咲き始めています♪

ルージュちゃんのお気に入りの場所なのでしょうね(#^.^#)ヒンヤリして気持ち良いのかな♪
男同士の内緒話♡聞いてみたいですね(#^.^#)
2016/04/09 Sat 20:23:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

彩園芸のラナンキュラス、素敵ですよね~*^^*~♪
このラナンキュラスは、来春も、ぜったーーいに咲きますよぉ~!の
お墨付きをもらって迎えたのですが
去年迎えたとき以上に、今、咲き誇ってくれているんです!^^

モッコウバラは、早咲きのバラだけれど
それにしても、早いですよね^^
私も、ビックリしちゃいました(^^

鉢掃除?は、ヒンヤリとして気持ちいいのかも知れないですね^^

男同士の内緒話、一体、何を話しているんでしょうね^^
私も、聞いてみたいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/09 Sat 21:57:33 URL
: 冬のデコポン @-
私もコウちゃんと同じ感想で~す。
ブン兄ちゃんのお耳が短くなっても
ずっとずっと
かわりなく大好きだジョー(*^^*)
ネッ…コウちゃん‼
2016/04/10 Sun 00:16:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

デコポンさんも、コウとおんなじ・・
嬉しいです!^^

ブンのことずっと、ずっと大すき・・
そう仰ってくださって
ブンも、私も幸せです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/10 Sun 06:26:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
