
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そんなに急いで何処行くの??と、桜散歩♪

2016/04/02
デッキのガーデンテーブルの上では

鉢植えにしている



DSC_8302_01_20160401163720ff1.jpg


ジュリアンが





DSC_8297_01_2016040116381416e.jpg


まだまだ元気に咲き誇ってくれています♪^^

今月いっぱいくらいは、楽しませてもらえるでしょうか??^^





ブルーのカーペットも、まだまだ、健在です♪^^


DSC_8206_01_201604011639457d4.jpg


手前のブルーの花は

ベロニカ オックスフォードブルー♪

奥のブルーの花は

プルモナリア♪

白い花は、イベリスです♪




庭に置いたデッキチェアを

私は、花台として使っているのですが


DSC_8217_01_20160401164240fb1.jpg


今は、花かんざしに咲いてもらっているんです♪^^





植え込みの奥の方では

白い

ミヤコワスレが咲き始めてくれているのを見つけて


DSC_8246_01_20160401164419f03.jpg


嬉しくなりました!^^

あと、もう少しすると

今年も、メインガーデンの奥は、ミヤコワスレの白い花で

覆われるハズです♪






デッキをトコトコと

早足で歩くコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_8305_01_201604011645560ad.jpg



そんなに急いで何処へ行くの??^^

そう思ったのは、私一人ではなかったようでした^^


DSC_8312_01_20160401164706e34.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と

顔を見合わせ・・

何処へ行きたいのかな??って

二人して思っていたら


コウの行きついた場所は

やっぱり


DSC_8315_01_2016040116483538d.jpg


ブラウン(シーズー)の傍でした^^

なんで

そんなに急いだの??^^

いつも一緒にいるのに

それでもまだ足りないの??^^

って、コウに聞いてみたくなりました(笑)^^





家の近所にテニスコートがあり

そのテニスコートの周りには


桜が植えられていることを思い出して

ちょっとだけ行ってみました^^


DSC_7914_01_20160401165158197.jpg






DSC_7921_01_20160401165320fde.jpg






DSC_7923_01_201604011654451da.jpg



私は、やっぱり


桜が好き♪



DSC_8066_01_20160401165610ea0.jpg



桜に・・私の好きが伝わったらいいのにな・・・・・・・



とっても、とっても、綺麗だよ♪

そう・・心の中で話しかけ



綺麗が伝わる写真を

撮りたいな・・・・・・・・・・・・・



そんなことを思いながら


撮っていた私でした・・・・・・・・・・・・・^^♪





      今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (12) @ いつもの光景
桜散歩(都立小金井公園)♪ | くっ付き隊の隊員は気まぐれでした(^^;

comment

: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

桜、満開ですね~
青空の下、満開の桜を見たいですが、
どうも天気の悪い日が続きそうで、
ちょっと残念ですね~

コウちゃん、ブン兄ちゃんの隣で、
ちょっと得意気な顔して、
満足そうですね^^
2016/04/02 Sat 08:21:29 URL
: ゆめ @-
こんにちは♪

やっぱり、サクラはキレイですね。(^^♪
白のミヤコワスレを初めて見ました。
うす紫の花だと、思ってましたから。
これから春本番・・・良い季節ですね。
2016/04/02 Sat 08:46:26 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ジュリアン
美しいですね。
パッと華やいだ空気が
感じられます。

コウチャン
ずーっとブン兄ちゃんを
追ってもあきないよね。
ずっとそばにいたいよね。

桜、私も大好きです。
他にも好きな花は
ありますが、桜はまた
別物ですよね(*^_^*)
2016/04/02 Sat 13:07:48 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
コウちゃんはやっぱり、ブラウンお兄ちゃんが大好きなのでしょうね♪
お庭に色々な可愛らしいお花が、沢山咲いていますね♪
この辺の桜も、どこも満開になっています♪
でも、お天気がいまいちですよね(泣)。
青空背景で、綺麗な桜の写真を沢山撮りたいです。
本当はお天気が良ければ、今日は井の頭公園へ行きたかったのですが、曇っていてちょっと肌寒いので、行くのは止めにしました。

『ポチッ』
2016/04/02 Sat 15:23:43 URL
: Vegetarian @-
こんにちは。

今日は少し冷えましたね。
神代植物園の温室が再開するのは5月頃になるとのことでした。

いつも素敵なお庭の写真を拝見させて頂いてます。
2016/04/02 Sat 16:07:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪


満開ですよね~*^^*~♪

週末に青空になってほしい!と願っても
こればかりは、どうしようもないですよね(^^

コウ、なんだか得意気に見えますよね^^
エッヘン! 今回も上手にブン兄ちゃんに張り付けたジョ~♪って
言っていそうにみえるのは何故なんでしょうね!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/02 Sat 19:24:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ゆめさん、こんばんは♪

やっぱり
桜って
いいですよね~*^^*~♪

ミヤコワスレ、紫色の子が定番だと私も
思うのですが
白い色のミヤコワスレは、とても丈夫で
なーーーんのおもてなしをしなくても
毎年、毎年、株を大きくして
咲き誇ってくれる
とっても、いい子なんです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/02 Sat 19:27:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ジュリアン、他にも違う花色の子がいるのですが
花ガラさえちゃんと摘んであげれば
長い期間、花を楽しませてくれる子なんです(^^

コウは、産まれたときから
ブンと一緒にいたような気持ちになっているのかも知れないですね^^

ペットショップで売れ残っていたときのことなんて
きっと、記憶の片隅にもないんですよね~!(笑)^^

私も、好きな花はいっぱいあるけれど
桜は、格別・・そう、思います!^^

追伸: ブログ、続けてくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます!^^
2016/04/02 Sat 19:31:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
コウは、やっぱり、ルーよりも
張り付かせてくれる
ブンのことが大好きみたいです(^^

今日も、かなりの曇天でしたよね(^^;
私も、お天気がよければ
もういちど、井の頭公園の桜に会いたいと思ったのですが
止めちゃいました(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/02 Sat 19:47:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Vegetarianさん、こんばんは♪

はい^^
今日も桜を撮りに出掛けたのですが
肌寒かったので・・
早めに切り上げてしまいました(笑)^^

神代植物公園の温室の再開は
5月頃なんですね^^
教えてくださって、ありがとうございます*^^*♪

私も
いつも
Vegetarianさんの素敵なお写真から
刺激をいただいています・・^^

改めて、これからも、よろしくお願いいたします!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/02 Sat 19:51:36 URL
: ちわわん @-
まああ。。。綺麗な色。。。

ジュリアンが冴え冴えと印象に残ります。

春ですねええ。。
2016/04/02 Sat 21:07:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ちわわんさん、おはようございます♪

ジュリアンの花色も素敵ですよね~*^^*~♪

春になりましたね~*^^*~♪


コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/03 Sun 07:47:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
