
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

くっ付き隊の隊員は気まぐれでした(^^;

2016/04/01
ブラウン(シーズー)の行くとこ

行くとこ


DSC_7718_01.jpg


ピッタリ

ピッタリ

くっ付いて



DSC_7742_01_20160330183012f2f.jpg



今日も、コウ(ロングコートチワワ)は

ブラウンにピッタリくっ付き隊、隊員なんだな♪って

思いながら撮っていました*^^*




庭探検を楽しんでいた


DSC_7730_01_20160330183148df4.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)がデッキに駆け戻り




やっぱり、ルージュも


ブラウンにくっつき隊、隊員なんだな~♪


DSC_7771_01.jpg


微笑ましいな~♪って、

ちょっとカメラを振ってしまったら

コウは、背中しか写らなかった^^;



コウ♪

ごめん、ごめん・・今度は、スリーショットね!

なーんて思ったのに


今度は、おいらが庭探検に行く番なんだジョ~♪って



DSC_7773_01_20160330183502c8c.jpg


コウは、デッキを蹴って行っちゃった!^^;

くっ付き隊の隊員も・・

いつまでも、くっ付いていてくれるわけではないこと

すっかり、忘れてしまっていた

私でした(笑)^^


余裕で・・スリーショットを撮れると思っていたのに

残念でした!^^



家から徒歩

5~10分程度の場所に桜並木があるのですが


DSC_7822_01_2016033018432622e.jpg



先日の水曜日にチョットだけ

その桜並木に

行ってみました*^^*




時間は、朝の6時半頃


空は曇天


DSC_7816_01.jpg



私は、なんで

青空から見放されているんだろう??

普段の行いがいけないのかな??^^



桜は・・

どんなふうに写ってくれるんだろう??^^




私の想像以上に咲いてくれていた桜を見ていたら


DSC_7801_01.jpg





そんな心配をしていたこと

いつのまにか、忘れてしまっていました(笑)^^



DSC_7829_01_20160330194352552.jpg



明日の土曜日に

この場所で「桜まつり」が、あるんです^^



明日、晴れてくれますように~*^^*~♪




DSC_7831_01_2016033020022533b.jpg





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
そんなに急いで何処行くの??と、桜散歩♪ | 喧嘩しないようにと願って・・

comment

: はるま @HSDP1/G.
こんにちは~

コウちゃんもルーちゃんも、
ブン兄ちゃんが大好きなんですね^^
曇り空の桜も空に溶けこむようで、
素敵だけど、
やっぱり青空の下で見たいものです。
明日晴れるといいですね~
2016/04/01 Fri 08:41:10 URL
こんにちは : みかん @RIBVchHI
今日は どんより トリオちゃんたち
お外に居るには 寒いかな、
気を付けてね、花冷えにならないように。
あすは お天気になってほしいです、
あちこちで 桜祭りありますものね (^人^)
2016/04/01 Fri 10:53:09 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

くっつきたい
トリオさんには
ならなかったのですね。
また次の機会に
見せてくださいね(^^)

桜…。
何度見ても
飽きませんね(*^_^*)
2016/04/01 Fri 12:13:12 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
みんな、ブラウンお兄ちゃんが、大好きなのでしょうね♪

確かに青空背景の方が、お花が映えて綺麗に見えますよね。
でも、曇り空の桜も素敵に撮られていらっしゃいますね♪

東京は昨日、桜の満開宣言が出た様ですね。
今朝のノエルのお散歩の時、小学校の桜も長遠寺の枝垂れ桜も、たぬき山公園の桜も、どれも満開でとっても綺麗でした♪

『ポチッ』
2016/04/01 Fri 15:05:47 URL
: まあむ @-
こんにちは~♪
桜がやっと満開になりましたね。
天気のいい日に見頃の桜に会いに行けるのって
そう簡単ではないですね。
週末は天気はどうかな?
私も晴れて欲しいです(・ω・)

でも曇り空でもさすがbunrumamaさんです。
とても丁寧にきれいに撮れていますね~!

2016/04/01 Fri 16:16:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
ルーも、コウも、ブンのことが大好きなんです^^

もしも、ルーとコウが喧嘩することがあったら
きっと、ブンは、ルーの味方をするんだろうな~♪って
私は、思っているのですが
実際はどうなんでしょうね~!(笑)^^

明日は、晴れてくれるでしょうか??^^
トリオたちと桜を楽しむことができたらいいな♪って
思っています^^

トリオたちは、桜に興味・・なさそうですが・・・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/01 Fri 17:57:37 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

こちらも、今日は
どんより空でした・・(^^;

明日、明後日は、桜まつりのところが多そうですよね^^

お天気になってくれるといいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/01 Fri 17:59:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪


私がカメラを用意する間に
いつのまにかバラバラになっていたりして

スリーショット、いつでも撮れそうでありながら
そうでもなかったりするんです(笑)^^

スリーショット、またの機会にみたい・・そう、仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

桜は、やっぱり、いいですよね~*^^*~♪

桜・・丁度、見頃を迎えているので
今週末、どこかへ撮りにいきたいな!って
思っています*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/04/01 Fri 18:05:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

はい^^
ルーも、コウも、ブンのことが大好きなんです(^^♪

花曇りくらいのときに
私は、花を撮るのが好きなのですが
この日は、曇り過ぎでした(笑)^^

スリーショットも
お天気も
私の都合で・・という、訳にはいかないですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/01 Fri 18:08:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
まあむさん、こんばんは♪

桜、満開になりましたよね~*^^*~♪

明日、明後日のお天気が気になりますよね!^^

花曇りくらいの天気の日に花を撮るのが好きなのですが
生憎、この日は、曇り過ぎでした(笑)^^

庭のことも気になるのですが(特にバラたち・・^^)
週末、トリオたちと桜の下を歩きたいな♪って、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/01 Fri 18:13:13 URL
: crane @-
こんばんは

桜の写真は本当に難しいですね
淡い色のお花に黒い枝
私も悩みながら撮っています

今週は神代植物公園に2回行きましたが
お天気が良くても午後から風が強くなり
ピンボケ写真ばかり‥
なかなか思うようにはいきませんね

桜が終わるとバラですね
bunrumamaさんのお庭は華やかでしょうね
楽しみにしています
2016/04/01 Fri 20:30:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
craneさん、こんばんは♪

桜の写真・・本当に難しいですね^^;
今年も、悪戦苦闘しています・・^^;

私も、明日は
マクロレンズで桜を撮りたいと思っているのですが
お天気が気になります(^^

あともう少しで
今年も、バラの季節が巡ってきますね^^
そして、剪定が上手くいったかどうかもわかりますよね^^
それでも、やっぱりバラの季節が楽しみです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/04/01 Fri 22:32:34 URL
: 冬のデコポン @-
コウちゃん、お願い!
私もくっつき隊の見習い隊員にしてほしいんだけど
いいですか(#^.^#)?

ブンちゃんを見つめているコウちゃんの横顔
とっても愛らしいですね~。
2016/04/04 Mon 01:09:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、おはようございます♪

えっ!
デコポンさんも
くっ付き隊に入隊したいの??^^
いつでも、OKなんだジョ~!

って、コウなら言いそうです♪(笑)^^

ブラウンを見つめるコウの顔^^
こーんな顔をされたら
どんなときにも、くっつくことを許しちゃうかも知れないですね^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/04/04 Mon 07:54:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
