
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

頭上の桜よりも・・(笑)^^

2016/03/29
3月27日、朝の散歩♪


DSC_7272_01_201603272055193b9.jpg


いつものように

端っこを歩くルージュ(ロングコートチワワ)♪




家の近所でも

桜が咲き始めていました^^



DSC_7277_01_20160327205628cec.jpg



この日も

曇りがちな空だったのですが



家の近所でみる桜は

愛犬たちと見ることができるので



DSC_7278_01_20160327205739235.jpg


私にとっては

一味も

二味も違う

思い・・




DSC_7283_01_20160327205824104.jpg


今年も

トリオたちと桜を一緒に見ることができた!

そんな気持ちがあるんです(^^



でも、桜が咲いているのは

愛犬たちの

はるか頭上!^^



足元の匂い探検に夢中なルージュ♪^^


DSC_7288_01_2016032721000498a.jpg






母さん、私・・なんか変??^^


DSC_7290_01_201603272101407cc.jpg


うぅん、全然、変じゃないよぉ~♪

気になる匂いが見つかってヨカッタね!^^


アレレ!

ブラウン(シーズー)♪

ブラウンも、気になる匂いが見つかったんだね^^


DSC_7292_01_20160327210328c95.jpg


鼻の頭に、なんか付いてるよぉ~♪(笑)^^




DSC_7293_01_201603272104177d1.jpg


家の近所の

この桜は、やっと

咲き始めたところ

今度の週末も、トリオたちと

この桜の樹の下を歩きたいと

私は、思ったけれど・・・・・・・・




DSC_7295_01_20160327210536913.jpg


母ちゃん♪

おいらには、桜の花、見つからなかったジョ~!^^

って、言っていそうなコウ(ロングコートチワワ)でした・・(笑)^^




ならば・・・・・・・・・


愛犬たちの目の高さで咲いてくれている花ならば

興味をもってくれるかな??と、角を曲がってみたのですが・・


DSC_7303_01_20160327210950840.jpg


ブラウンは、すまし顔で、花の脇を歩いていました^^




ルージュは

花よりも、


DSC_7304_01_201603272110364f6.jpg


私の居場所が、気になるようでした・・^^





小さな公園脇で

ユキヤナギが咲いていることに気付いたので

トリオ揃ってのスリーショットを試みたのですが


DSC_7309_01_201603272113348f4.jpg



ブラウンだけが


ユキヤナギの香りを嗅ぎ


DSC_7331_01.jpg






やがて・・

DSC_7334_01_2016032721160077e.jpg


ユキヤナギよりも

向うからやってくるワンちゃんが気になった

ブラウンとルージュ♪

そして・・

コウは・・・・・・???????^^;


桜にも

ユキヤナギにも

そして、他のワンちゃんにも

全く、興味を示さなかったコウでした(笑)^^



でも、家まで

あとほんの数メートルのところで


DSC_7336_01_20160327211950587.jpg


エンストを起こしたコウでした^^


もしかしたら

まだ、家に戻りたくないジョ~♪って

言っていたのかも知れないのですが

既に小一時間、散歩をしていたので

コウを抱え上げ、散歩を切り上げてしまいました(^^;


コウ♪

お腹空いたよね!^^

お家に帰って、ご飯にしようね~~!!^^




************




今年は、モッコウバラの開花も例年よりも早いのかも知れません^^


DSC_7437_01_20160327212305213.jpg


もう、既にしっかりと

花色までがわかるようになってきている

蕾たちです!^^





       今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (10) @ 散歩
あの日、あのとき・・ | 育て方・・間違えた??^^;

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

ルーちゃん、今日も壁の清掃に余念がないですね^^
鼻に何かを付けたブン兄ちゃん、可愛い~
マイペースなコウちゃんは、
最後にはお約束のエンスト、
何時もと変わらぬ光景が、
幸せなひと時を感じさせますね^^
2016/03/29 Tue 08:21:16 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

いつものお散歩に
桜の花が加わると
何か特別の散歩のような。

ブン兄ちゃん
花の頭に花びら?
かわいいですね(*^_^*)
2016/03/29 Tue 12:55:48 URL
: アンジュまま @-
ワンちゃんたちと一緒に見れることが何より嬉しいですね♪これから桜週間☆気持ちがぱあっと華やぎますね(#^.^#)
一時間のお散歩があっという間に過ぎそうですね♪
モッコウバラも早そうですね(#^.^#)
2016/03/29 Tue 14:07:56 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
今日は良いお天気になって、暖かかったですね♪
明日はもっと暖かいみたいですので、これで、足踏みをしていた桜も、一気に咲き進むと思います♪

ハハハ、トリオちゃん達は、花よりお散歩かなぁ?
我が家のリッキーやノエルだと、花より団子です(笑)。

『ポチッ』
2016/03/29 Tue 16:05:46 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
この日も、ルージュは自分の身体を使って
壁の掃除をしていました^^;
なんで、こんなに
端っこ歩きが好きなんでしょうね??(笑)^^

いつもと変わらない光景が幸せな一時を感じる・・
本当に、そうですよね~*^^*~♪

これからも、そんな日々を大切にしたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/03/29 Tue 19:20:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ブンとルーがシニア犬になった頃から
桜の下の散歩に特別な意味を感じるようになってしまいました^^

来年も一緒に桜の花をみたい!
きっと、そんな気持ちからなんだと思います^^

鼻の頭になにかをつけてしまったブン・・
可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/29 Tue 19:23:19 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

愛犬と一緒に見る
桜は、格別ですよね~!^^

今の季節の散歩は、気持ちいいので
一時間の散歩もアッという間ですよね^^

本当は、もう少し歩いてもヨカッタのですが
掃除も、洗濯も気になったので
切り上げさせてもらっちゃいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/29 Tue 19:26:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

ソメイヨシノは、咲き進んでいるのでしょうか??^^
気になりますよね~*^^*~♪

はい^^
トリオたちは、頭上の桜にも
目の高さの花々にも興味がなかったみたいでした^^

私も、リッキーちゃんや、ノエルちゃんとおんなじです!^^
花より団子で~す!(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/29 Tue 19:29:57 URL
: モカ @-
花より団子、、ですね^ ^
綺麗な桜よりも、自分の興味のあるものの方が気になりますよね!

私もちょっと前までそうでした(爆)
2016/03/30 Wed 07:33:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

花より団子♪
自分の興味あるものにだけに夢中になる♪

私も、そうであったこと
思い出させていただきました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます!^^
2016/03/30 Wed 08:06:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
