
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もしかして誤解されている??^^;

2016/03/26
東京は、ソメイヨシノの開花宣言が数日前にあったけれど

私が住む多摩地区も咲き始めてくれたのでしょうか??^^


DSC_6263_01_20160324172728947.jpg


カンヒザクラは、まだ咲いてくれているのでしょうか??^^






DSC_6280_01_2016032417282952c.jpg


修善寺寒桜は、もう・・

散ってしまったでしょうか??^^






DSC_6298_01.jpg


ユキヤナギの背景になってもらった

オカメザクラにも

まだ会えるでしょうか??^^





**********





DSC_6851_01_20160324173109dbd.jpg


大き目の鉢に植えっ放しの

ダイアンサス

手入れが行き届いていないのにも関わらず

咲いてくれて

ありがとう♪






DSC_6861_01_20160324173255b7e.jpg


毀れ種から芽吹いてくれた

アリッサムも、まだまだ、咲いてくれています*^^*






DSC_6868_01_201603241733577ed.jpg


木瓜の花も

益々、花数を増やして咲いてくれています*^^*






ジーット私の手元を見つめていたルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_6879_01_20160324173517f4f.jpg






咲いてくれて日が楽しみな蕾たち♪


DSC_6886_01_20160324173607b23.jpg


その蕾と蕾をかき分けるようにして

庭には生えてほしくない子たちを抜いていたのが

気になったのかな~??^^




やがて、裏庭の方へと駆けて行ったルージュ♪



DSC_6894_01_20160324173738dd0.jpg


そして・・ルージュは・・

庭には生えてほしくない子たちに

鼻の頭を突っ込んでいました・・^^



ルージュ♪

なにしているの??^^


母さんの真似っこしているの!って

ルージュは、言いたかったのかも知れないけれど


ルージュの口には、しっかりと草が咥えられ・・



DSC_6895_01.jpg


食べていました(^^


ねっ!

ルージュ♪

もしかして、誤解していない??^^


母さんが、抜いた草を食べていると思ったのかな~??^^


えっ!

母さんは、抜いた草を食べていたんじゃないの??^^


ルージュの瞳・・

そう言っていないでしょうか??(笑)^^




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*

comment (10) @ いつもの光景
花散歩♪(水辺の桜) | ユーフォルビア・マティーニと・・^^♪

comment

: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

小さな草を咥えてこっちを見ているルーちゃん、
可愛いですね^^
真似っ子してるつもりだったのかな~
それともミネラルの補給かな^^
2016/03/26 Sat 08:46:37 URL
: モカ @-
日本には桜の品種がたくさんありますね^ ^
どれも個性があって綺麗です♪

日本の春は、最高です!!
2016/03/26 Sat 09:01:28 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
ルージュちゃん
草食べたの?
なんだかいつもの優等生な
イメージと違って
これもまた可愛いですね。

2016/03/26 Sat 12:51:58 URL
: うさ @-
こんにちは♪
ルージュちゃん、お庭でサラダバーを楽しんでいるのね^^
ママも楽しんでいると思ったのかな?!
かわいいですね^^

春色のお花たちキレイです~^^
2016/03/26 Sat 14:57:06 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
近くのたぬき山公園のソメイヨシノは、この所の寒の戻りで、数日前の1分咲きからあまり変わっていません。
満開になるのには、もう少しかかりそうです。(^^;)
尤も、その分、長く桜を楽しめそうです(笑)。

ルージュちゃん、草取りを手伝ってくれたのですね♪
あらら・・・、でも、抜いた草を食べてしまったみたいですね(笑)。

『ポチッ』
2016/03/26 Sat 15:15:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

草引きをしていた私の姿
もしかしたら、ルージュには
新鮮な草を食べているように見えたのかも知れないですよね~!(笑)^^

草を咥えているルージュ・・可愛い・・
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/26 Sat 18:40:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

桜にも、本当に、ビックリするくらいの種類がありますよね~*^^*~♪

日本の春は最高!
ホントに、そうですよね!^^
私も、そう思いま~~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/26 Sat 18:44:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
ルージュは、草を食べていました^^

ニャンコちゃんたちも、胸やけするときとか
好んで草を食べるみたいですが
ワンコにも、そんなときがあるんです^^

でも、このときのルージュは、
私の真似っこをしていたつもり・・そんな気がしてなりませんでした(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/26 Sat 18:48:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
ルージュは、新鮮で、しかも食べ放題のサラダバー、
大好きなんです(笑)^^

そして、
このときのルージュは、私の真似っこをしているようにしか
みえませんでした(笑)^^
きっと、私も、新鮮な草を食べていると思ったんですよね~!(笑)^^

春色の花たちにも目を向けてくださって嬉しいです!^^
コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/26 Sat 18:53:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんばんは♪

開花宣言のあと
ちょっと気温が低い日が続いてしまっていますよね!^^;

その分、長い期間、ソメイヨシノを楽しめる!^^
そう思えばいいんですよね~*^^*~♪

はい^^
ルージュは、ネコの手ならぬ
犬の手になって草引きを手伝って?くれました^^

ルージュの胃袋が、ゴミ箱の代わりだったのかも??(笑)^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/26 Sat 18:57:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
