
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

温かな眼差しと・・冷たくないですか~??^^

2016/03/18
門扉奥のツルバラ(プロスペリティ)も


DSC_5799_01_20160316153721e77.jpg


順調に芽吹いてくれています♪

モッコウバラには、小さな可愛い蕾を見つけて

嬉しくなりました!^^






いつのまにか


DSC_5714_01.jpg


ハナニラも咲き始めてくれていました*^^*






DSC_5673_01.jpg


アリッサムも





そして


DSC_5696_01_201603161539555fc.jpg


木瓜も、まだまだ

咲き誇ってくれています*^^*





花々を見て回る私の姿を


DSC_5772_01_20160316154117b70.jpg


デッキからブラウン(シーズー)が

温かな眼差しで見守ってくれていました*^^*






DSC_5767_01_20160316154230591.jpg


ネメシアも






DSC_5771_01_20160316154553cdd.jpg


カレンジュラ コーヒークリームも花数を増やしてくれています*^^*





このとき

コウ(ロングコートチワワ)が何かを見つめていることに

気付きました^^


DSC_5780_01.jpg


コウ♪

何をみているの??^^

こっちを向いてくれないかな~~?^^



DSC_5781_01_20160316154941a93.jpg


確かに、チラッと私の姿を見てくれたけれど

このときのコウは、私に用がなかったようでした・・(^^;



スタコラさっさと・・行ってしまいました・・・・・^^;



そして、ルージュも


DSC_5789_01_20160316155113c12.jpg







DSC_5788_01_20160316155151f79.jpg


私をチラッとみただけで






DSC_5785_01_20160316155232bfc.jpg


コウの後を追って行ってしまいました!^^;


ねえ、ねえ、君たち!

なんだかチョット冷たくないですか??^^


と、言ってみたくなっていた私でした(笑)^^






でも、私に用があるときは

可愛い声で吠えて、要求するんです^^



DSC_5801_01_2016031615570268f.jpg



このときのルージュは

母さん♪

私は、ここよぉ~♪

私を見て~~!

花と一緒に撮って~!と、訴えておりました・・

たぶん・・・・・(笑)^^





DSC_5794_01_20160316160033ae5.jpg






     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
兄ちゃん、寂しかった??^^ | 私が無理矢理くっつけたみたいな顔と顔・・^^;

comment

: モカ @-
3人の個性ですね^ ^
でも、やっぱり長男は、いつもみんなを暖かく見守ってくれているんですね!
2016/03/18 Fri 07:45:46 URL
: ジョニママ @-
おはようございます。

ブラウン君
穏やかな顔で
見守ってくれていますね。

ルージュちゃんと
コウちゃん
ちゃんとカメラに
目線くれてますね。

ふたり連れ立つように
歩いていってしまう姿の
可愛いらしいこと。

気温も一気に上がり
もうすぐ更に色とりどりの
お花が増えそうですね。
2016/03/18 Fri 08:07:41 URL
: はるま @Vg7l9weY
こんにちは~

デッキに座るブン兄ちゃん、
bunrumamaさんやルーちゃん、コウちゃんを暖かく見守ってるようですね~
「僕がみんなを守らなきゃ」って感じがして、
凛々しいですね^^
2016/03/18 Fri 08:27:28 URL
: 冬のデコポン @-
わぁ~~~い

ブンちゃんと目が合っちゃったぁ(*^。^*)
真正面からじっと見られると
愛おしくなりすぎて・・・うるうる。

(みんなを見守り隊)のブン隊長
今日もみんな元気そうで良かったわね~。

(見守り隊)ファン倶楽部の私も元気をもらえましたよ~🎶

2016/03/18 Fri 13:49:11 URL
: マルリッキー @z8Ev11P6
こんにちは♪
色々なお花が咲いて、モッコウバラには小さな可愛い蕾が出てきて、大分、春らしくなってきましたね♪
我が家には挿し木して3年目のモッコウバラがありますが、今年は咲いてくれるかなぁ?
後で、蕾があるか見てみます。

コウちゃんとルージュちゃん、今日もとっても可愛いですね♪

『ポチッ』
2016/03/18 Fri 15:41:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

本当に、三者三様の個性ですよね~!^^

はい^^
この日のブラウンは、私のことも見守ってくれていました(^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/18 Fri 17:17:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
この日のブラウンは、私のことも
見守ってくれていました*^^*

コウも、ルーもカメラ目線はくれたのですが
ほんのチラ見でした(笑)^^
もしかしたら、お二人さんは、庭散歩の約束をしていたのかも
知れないですね!(笑)^^

暖かな陽射しが降り注いでくれると
色んな子たちが動きだします^^

モグラまで始動開始して
庭には生えてほしくない子たち(雑草)も
目立ち始めました(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/18 Fri 17:22:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

このときのブラウンは、私のことまで見守ってくれていました^^

ブラウンは、本当に頼りになる長男坊だと
私も、常々、思っているんです^^

はるまさんに凛々しいとまで仰っていただいて
ブラウン、今、照れていまーーす(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/18 Fri 17:26:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
冬のデコポンさん、こんにちは♪

トリオたちの中で一番、アイコンタクトをくれるのは
ブラウンなんです^^
そんなブラウンの瞳にウルウルしていただいて、
ブラウンも、私も、幸せです!^^
ありがとうございます*^^*♪

デコポンさんにも
見守り隊に入っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/03/18 Fri 17:29:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
マルリッキーさん、こんにちは♪

挿し木して3年目のモッコウバラに
蕾は、みつかったでしょうか??^^

今年は、咲いてくれるといいですね!^^

コウとルー、今日も可愛い・・嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/03/18 Fri 17:33:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
